ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/21 17:15:07 (.p.S3Wnp)
50歳になる既婚主婦です。一週間前に会社の同僚と不倫をしてしまい、私が(最近、生理が不順で体調が悪くって)の話しに相手が勘違いしてしまい、私は、外に出してと言ったんですが、中に出されてしまいました、相手の男性は、謝りながらも(私の、うっかりで中に出して悪かった、もしも生理が来なかったら、婦人科での処置費は私が払うから言ってくれ)と言われてますが、生理が来るまで待ってたほうが良いでしょうか?、産婦人科の不妊処置って費用かかりますか?、宜しくお訓え下さい。 




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/06/29 19:00:29    (4ayoMh.T)
50代だと、まだ生理があってもほぼ(そう簡単に)妊娠はしません。もし万一の確率で妊娠したら、費用は10万強位です。
もし間違って妊娠したら費用は払うので、生中出ししたい。おそらく毎日複数回中出しを続けても妊娠しないと思いますよ。

5
投稿者:(無名)
2023/06/22 13:08:29    (R8q80btv)
俺のボデイパンチなら3000円でいいぜ。
4
投稿者:**** 2023/06/22 07:20:10(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2023/06/21 21:00:17(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2023/06/21 17:56:40    (4Z1QKjDD)
まずは50歳で生理がまだあるんですね?お若いことで(笑)
50歳にもなって不妊処置に費用がかかるかも知らないんですね?(笑) ただで医療行為が出来るとこがあるなら教えてほしい。もちろん医師免許があるところでね。(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。