ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
2022/05/18 18:52:53 (qCPf83eJ)
昨日久々にS3位の女の子が男湯に入ってきた。まあこのご時世さすがに何もできませんが、よく混浴規定引っ掛からなかったね。終わり(笑)
891
2022/05/17 13:50:10 (mjM3XJ01)
先日、カーセックスで単独さんに妻を寝取らせました。セックスを見せたくても中々覗きさんがいないのでサイトで単独さんを見付けて覗いて貰いました。(妻は知らない)今夜も妻にセクシーランジェリーを着てカーセックス行こうか?。うん。(今夜は単独さんも楽しみにして)それで繁華街に抜ける何時もの公園の駐車場に行きましたが時折光は入るが周りが暗い。車を木立の植え込みの角に止めました。真っ暗だよ。うん。ワンボックスの室内灯を点けたら。嫌~消して~。すぐ消すよ。後ろの座席をベットにして助手席後のドアをスライドすると。嫌~閉めて~。夜遅いし誰もいないよ。誰もいなかな~?でも消して~。消すよ。妻はワンピを脱いでランジェリーに私は裸になりました。(抱き合ってキス、フエラ、正常位、バックハメ)私は車の周りをキョロキョロ。ねえ~キョロキョロしてないで早く~…。毎回単独さんを呼んでセックスを見せていたんだよ。本当に嫌~。単独さんもお前がセクシーで気に入った見たいだし夫婦でパイパン何て初ですって。お前もフエラなら納得したよな。絶体イケメンでお前のタイプだからさ~。単独さんに約束したんだよだから…。貴方が言うなら仕方ないわ1度だけよ…。単独さん見たらビックリするよ。ええ~何~。お楽しみ。正常位でハメていたらバックドアに単独さんがいた。(妻は気付かない)スライドドアの前に行くように手招きしたが中々こない。正常位のままスライドドア前に身体を移動すると単独が裸で立っている。妻の左手をドアから出し単独さんのチンコに…。嫌~。握ってみろよ。握った。貴方より大きい~。単独さんを車内に入れ室内灯を点けて仰向けに寝かせた妻が見て。ほらイケメンだろ~。初めまして奥さんセクシーでタイプです。気に入ったか?。妻を単独さんの身体の上に乗せると…チンコを握ってしゃぶっている。私はバックで突きながら大きいか?。うん。入れたいか?。入れたい。身体を入れ換え単独さんがバックで入れた。ダメ~大きい~痛い~入らないよ~。やはり妻も快楽に負けました。奥さん出ます。中で逝って下さい。良いんですか?。早く~逝かせて~。私は興奮して妻を見てオナニーしていました。
892
2022/05/17 08:55:23 (FmqEWCs1)
惹かれちゃって欲しくなり授業中で誰も来ない!居ない!保健室で襲い掛かりました。
今まで同級生としか体験なかった俺にとっては、まさに最高な大人女子でした!
893
2022/05/17 06:56:16 (ANTw6fr4)
父と浮気をしている妻と妻を父親に抱かせる夫、
どちらが有利なんでしょうか。
894
2022/05/16 11:06:39 (8vkYDF1/)
義父のアソコ…松茸みたいです 形に色も似ている 家飲み中に酔ってた私は、義父にアソコを見せられた 見た事ないアソコに圧倒された ちょっと興味あり、軽い気持ちでしたら…夢中になってしまった 私、挿入中に逝った事なかったのに 逝きました 本当に松茸みたいで
母には内緒 母ともエッチしてるから親子共ですよね


895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。