ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/24 05:48:36 (us0oDI4u)
初めまして 先日の行為中に疑問が生じたので、質問させてください。

私が熟睡している時に夫がその気になって、私を起こさずそのまま挿入す
る事って有りですか?
そして、そういった事が有ったら、私は気付きますか?

目が覚めた時、何となく、「あれっ?何かした?」っていうようなあの部
分の感じが違ったのです。

いつもは夜に一度、目が覚めて朝に一度なのですが、その日は、朝の様子
が最初から違っていて、夫のものには元気がありませんでした。朝する時
は、大抵ものが元気だからするのですが、今回は、結局射精までは至りま
せんでした。「ゴムがあるから感じが悪い」といって。今まで、そういっ
たことは一度もなかったです。

ひょっとして、私が熟睡中に中だしされたのではないかと疑っています。
3回目になるから、出来なかったのかなと思っています。が、夫には何だ
か聞けません。聞いても、本当の事は言わないと思います。

それから、コンドームをつけてるかどうかって、分かるものなんですか?
つけたふりをされている事ってあるんですか?ここら辺、少し不安に感じ
る時があります。私はつけてるところも見てないし、ついている確認もし
ていません。この状況で、まさかつけない訳ないだろう、と思っています
ので。

ごちゃごちゃと書いてしまいましたが、よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:名無し
2022/01/26 12:11:18    (B7dUj/oQ)
眠った状態で合意無く中に出されていれば夫婦であろうと強姦になるのでは?
事実であれば手遅れになる前に一度話し合うべきだと思いますが…
3
投稿者:   imasao1969
2022/01/13 20:18:14    (yGyCmM2y)
僕の経験上
夜中に目が覚めて挿入しようとしたことは何度もありますが気付か
れずに挿入したことは1度もありません。
お酒も飲んで激しくまぐわってそのまま寝てしまった時でも挿入す
る時は寝ぼけながらでも気付きました。
逆に僕が寝てる時にシャブられて勃起させられ上に乗られた事もあ
りましたが、その時はすごく気持ち良い夢を見ていて いつ気付い
たのかわからない感じでそのままSEXしてました。
他の方も書いてましたがアラネさんの疑問は眠剤を飲んでなければ
ありえないのではないでしょうか?
2
投稿者:熊さん
2021/12/27 00:32:05    (n4z.dfVq)
奥様は眠剤でも服用されてるのですか?
挿入されて目覚めないなんて
普通は有り得ない話だと思います。

避妊に関しては御夫婦の考えの相違等、
奥様を欺いてでも懐妊させたい
理由がご主人にあるのでしょうか?

質問の内容が一般的な夫婦関係では
あまり耳にする事の無い話なので、
もう少し具体的に教えて頂きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。