ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/06 16:14:07 (6z9zv8H6)
男のプロフのアルバムに食べ物の画像をのせてる人がやたら多いんですけど、あれ何の意味があるんですか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:   4029-9n2
2023/02/07 18:57:50    (pQmI4D7H)
僕は2番さんの意見のまんま。顔は全く自信ないし、鍛えている訳でもないから体も見せれるようなものじゃない。趣味もゲームくらいしかないから特に載せるものもない。ちん○画像をトップ画にするのもなんだかなぁって感じだし、今思えば別にアップするほどのものでもないから、その内に他に載せれる写真があったら入れ替えようかな。ただ何となくフォルダに食べ物の写真があったから載せているだけ。他の汚い写真をトップにするよりかはマシだから。
まあ、他の人で食べ物の写真をトップ画にしている人たちはどんな理由で載せているのかは、知らんけど。
6
投稿者:(無名)
2023/02/07 12:25:32    (4xAEIZ4s)
長期的には良いところを伸ばして、悪いところを直すですが、ファーストインプレッションでは良いところを見せて、悪いところを隠すのが手っ取り早い。

車も食事も相手の気を引けそうな物なら見せていく方が、お誘いの成功率は高まると思いますね。

空の写真は確かによく見る(笑)
実働はしていない人の割合が高い気がするけど(^_^;)
5
投稿者:(無名)
2023/02/07 10:02:06    (FXyrwdzC)
てか、女性側でも食べ物の画像を
トップ画にしてる人沢山いるよ?
自分は男でも女でも空の写真が理解できない
空の写真使う人って心が疲れてるのかなって
イメージが強い
4
投稿者:(無名)
2023/02/07 02:44:26    (Dxn0T8I0)
食い物の写真は気にしたこと無いが、車の写真は男でも見る。車見れば金があるか無いか位は分かるし、女から見れば分かりやすい基準だろう。食い物も見るやつは見ているってことね。

3
投稿者:(無名)
2023/02/06 17:15:59    (wvAAKwZo)
あれ案外効果高いよ?
車、旅行先、レジャー施設、有名店と解るスイーツや食事。
アクティビティーを見れば、どこに連れて行ってくれるかの目安になるんだと思う。

どこのものとも知れないラーメンやら、マックのハンバーガーなんか乗せたら確実に逆効果だろうけど、プロフィールに美味そうな飯のせて「一緒に飯行きましょう。ご馳走しますよ」「行きつけのワインバーがある」なんかのお誘いの裏付けになりますし。

2
投稿者:   nabeannu Mail
2023/02/06 17:01:31    (InpMc2CY)
アップ画像が汚いものしかないから、女性ウケしそうなものアップしてるだけ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。