ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
削除依頼
2023/04/08 03:59:06 (/IPz281a)
男性の皆さんは手こきの時に彼女のどこにかけたいですか?やっぱり顔ですか?
221
2023/04/08 02:18:07 (/IPz281a)
今付き合っている彼氏が以前すぐイライラ
してキレるんですが、ある日にデートで
すごい行列のある飲食店に行った時の
話しです。並んで30分も経たないうち
から何でこんな混んでるんだよ?クソ
がよとか言ってイライラして来て舌打ちも
してきました。私はもうすぐだから我慢
しなよ。と言って彼をなだめましたが
彼のイライラはおさまらずにいました。
そして彼は腹へっただとか、眠くなった
とかグタグダ文句を言い始めたので
私もイライラしてきてキレて彼にちょっと耳元
貸してと言って優しい声でお前が行きたい
って言うから来たんだろうが、さっきから
腹へっただの、眠くなっただの子供か?
テメーは?もう少しで席空くから黙って
待ってろいい加減にしろよ?テメー!
と耳元で小さい声で囁きました。
そうしたら彼は、は、はいっ分かりました
我慢しますと言って大人しくなりました。
そして私達は席に着いて食事を楽しみ
ました。彼はそれ以来イライラしたり
わがままを言わなくなりました・・・・。
私って普段はみんなから物腰が柔らかくて
優しいとよく言われるので私がキレた
のがびっくりしたんでしょうね。
今、思い出すと食事中に彼に私が美味しいね?と言うと彼はとても美味しいです。
と私にびびってました(笑)
もちろん今も交際中ですがホントにあれ
以来彼氏のわがままが直りました。
男の人ってこんな甘くて普段優しい雰囲気の女の子が
キレたら怖いと思いますか?
222
2023/04/06 01:41:15 (aUAMMzZm)
去年の夏に家族みんなで海に行ったんだ
けど、私には88歳のおじいちゃん居て
そのおじいちゃんが若い女の子をずっと
見ていたの。やっぱり男は何歳になっても女の子に興味があるんだなって思ったの
・・・・。男ってそんなものなの?
223
2023/04/03 21:14:57 (32Fj7tkl)
スーパー銭湯の男湯に幼い娘を連れて来る親ってどう思いますか? 
私はめちゃくちゃ炉裏根なので、ありがたいのですが、勃起してしまって少々困ります。世の中に炉裏根が居るのを知らずに、幼い娘を連れて入ってくるのか?
炉裏根なんて居ないだろう!と思い連れて来るのか?
幼い娘はお母さんと女湯に入れば良いと思いませんか?
224

ガン見する心理

投稿者: ◆SP75kyM/Rw  maple2023
削除依頼
2023/04/02 14:34:07 (B82DH2N4)
今、外出中です。
今日は黒のマイクロミニのタイトスカートなのですが、男の人達が脚をガン見して来ます。
男の人はパンチラしてなくても脚見せだけでも興奮したりHな妄想をしたりするものなのでしょうか?

225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。