ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/10 07:10:10 (nYAP9I0l)

露出生見せで募集したときに
わたしのことたぶん知ってる人に
レスでこの主さんエロくないって書かれました
その他悪口かかれました
エロくない体ってどんなかんじが聞きたいです

またエロい露出ってどんなのですか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/02/24 02:35:48    (PUF8N2Os)
僕も気にすることはないと思います。好みですから、AVだって、イロイロなジャンルがあるように、人が感じるエロも無数にあります。
とにかくえげつない格好をエロいという人もいれば、僕なんかは、チラリズムが、エロいと感じます。

6
投稿者:熊さん
2023/02/19 05:37:46    (lrX44tfB)
個人的には貧乳・寸胴の幼児体型や
ガリガリ・ギスギスの鶏ガラ体型には
エロを感じる事は難しいですが…

他の方も仰っているように
見せる貴女も見るギャラリーも
自己満足の為にやってるんだから、
気に入らなければ見なけりゃいいし
誰も見てくれなければやめりゃいいだけ。
5
投稿者:   fu_san Mail
2023/02/10 08:27:58    (neJxx9mx)
他の方もおっしゃってますが、言ってきた奴は放っとけばいいんです。エロくないと思っているのは、そいつだけです。性的嗜好は人の数だけあります。
これからも自分の世界を、満足いくまで探求してください。
4
投稿者:   takatora0101
2023/02/10 08:26:16    (JtkzXIY7)
エロですか 観られて本人が欲情すれば 其れが総てで他人の
感覚はほかりましょう ノーギャラですから
3
投稿者:たく   john01
2023/02/10 07:30:05    (LwoA0.Fk)
どんな身体がエロいかは好みが分かれるのでしかたないですね
エロい露出のほうはどんな場所で、どこまで見せたかによってエロさ
が決まると思います
2
投稿者:(無名)
2023/02/10 07:28:41    (xNxg1/rv)
募集するくらいだから好きにさせてもらえるんだろ、と思ったけどそんな簡単に何でもやらせてもらえなくて、アテが外れて八つ当たりしてるだけだよ。
放っておきましょう。

あと、エロい女についてですけど、そういうこと言う人の情報ソースはだいたいAVです。あっっっさいです。気にするだけ時間の無駄。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。