ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/08 02:18:07 (/IPz281a)
今付き合っている彼氏が以前すぐイライラ
してキレるんですが、ある日にデートで
すごい行列のある飲食店に行った時の
話しです。並んで30分も経たないうち
から何でこんな混んでるんだよ?クソ
がよとか言ってイライラして来て舌打ちも
してきました。私はもうすぐだから我慢
しなよ。と言って彼をなだめましたが
彼のイライラはおさまらずにいました。
そして彼は腹へっただとか、眠くなった
とかグタグダ文句を言い始めたので
私もイライラしてきてキレて彼にちょっと耳元
貸してと言って優しい声でお前が行きたい
って言うから来たんだろうが、さっきから
腹へっただの、眠くなっただの子供か?
テメーは?もう少しで席空くから黙って
待ってろいい加減にしろよ?テメー!
と耳元で小さい声で囁きました。
そうしたら彼は、は、はいっ分かりました
我慢しますと言って大人しくなりました。
そして私達は席に着いて食事を楽しみ
ました。彼はそれ以来イライラしたり
わがままを言わなくなりました・・・・。
私って普段はみんなから物腰が柔らかくて
優しいとよく言われるので私がキレた
のがびっくりしたんでしょうね。
今、思い出すと食事中に彼に私が美味しいね?と言うと彼はとても美味しいです。
と私にびびってました(笑)
もちろん今も交際中ですがホントにあれ
以来彼氏のわがままが直りました。
男の人ってこんな甘くて普段優しい雰囲気の女の子が
キレたら怖いと思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/04/11 06:20:18    (gaS6yMvj)
こういう言い方すると気を悪くするかもしれないですけど、おそらく彼氏は小心者だと思います。
キレてる自分を見せる事で、自分を大きく見せようとしてるんだと思います。(そこが間違ってるんだけどね。)ただ、中身は小物なので、誰かにガンって言われるとシュンってなるのだと思います。
ヤンキーやヤクザの下っ端ほどイキがるのと同じです。
別れると言われると、泣きながら別れたくないと必死に懇願するタイプだと思います。
10
投稿者:熊さん
2023/04/10 01:16:17    (k.EiSdi.)
いやいや、普通女の子は
そこ間違えないから(笑)

…ってか最近の若い子達見てると
女の子が完全にマウント取っちゃってる
カップルの方が多い気がするけどね。

ガンバレ男の子!!って感じ^^;
9
投稿者:匿名希望
2023/04/09 02:58:30    (S9fe9rmy)
間違えてレスを立ててしまいました。
私は男性ではなく女性です。
改めて言います。女性の皆さん彼氏を甘やかしたら付け上がりますよ~!
8
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/04/08 05:41:37    (yVH64NGh)
ま、そうかなと思ってたけど。
男性に、彼氏を甘やかすなとは。
そっか。そういうことか。


7
投稿者:匿名希望
2023/04/08 03:37:46    (/IPz281a)
男性の皆さん彼氏を甘やかしたら
付け上がりますよ~!
6
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/04/08 03:21:24    (EubfEjPz)
言うときは言う
そう言う子は好き。

だがしかし。だからこそ
切れないように自分も気を付けて
仲良く過ごしたい。
5
投稿者:匿名希望
2023/04/08 03:01:43    (/IPz281a)
前からあの彼氏の短気にはイライラ
していましたからキレてしまいました
皆さんが言う
通り私がキレないと思って調子こいて
たんでしょうね。こんな女の子って
嫌ですか?
4
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/04/08 02:36:03    (EubfEjPz)
キレたら誰でも怖い。

だからと言って、その彼氏の態度もない。
3
投稿者:杉本零   rijityou
2023/04/08 02:30:05    (bsNKWkaj)
ギャップがあったのか、そんな風に怒るはずがないと思ってたんじゃないですかね?

また怒られたくないから、内心びくびくとか
2
投稿者:環七
2023/04/08 02:29:51    (lrgm6Rqg)
どんな可愛い子でもマジギレされたら怖いよね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。