ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ガン見する心理

投稿者: ◆SP75kyM/Rw   maple2023
削除依頼
2023/04/02 14:34:07 (B82DH2N4)
今、外出中です。
今日は黒のマイクロミニのタイトスカートなのですが、男の人達が脚をガン見して来ます。
男の人はパンチラしてなくても脚見せだけでも興奮したりHな妄想をしたりするものなのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/04/12 05:30:58    (59i9t6Rn)
素敵な女性を見て、チンポを勃起させるのは、女性への敬意と礼儀と心得ますね。
8
投稿者:(無名)
2023/04/11 06:25:59    (gaS6yMvj)
男心を分かってないな~
見えそうで見えないのが1番いいのよ
7
投稿者:kazu1047   kazu1047 Mail
2023/04/04 08:20:31    (M.Xvec1O)
パンツ見えそうだから「見えるかも‥」と思ってガン見するんです
パンツ見えればラッキーだし‥
もちろん脚が好きな人は脚を見てるんじゃないかなぁ~
6
投稿者:まよ
2023/04/04 06:24:32    (8guCY7H9)
そんなもん見てこない男のほうがどうかしてるとは思いませんか?
むしろ見られてどう感じるのかのほうが気になります
5
2023/04/03 15:41:51    (A1aFqKXi)
こんにちは、楓さん
ガン見してくる男子って アホでしょう? 
しかし、このサイトだからなのか 
はたまた、すべからく男子とは。。。 
足だけをガン見してる人は、 頭の中で呪文を唱えていますよ。 間違いなく 

『開け ゴマ』 って 

一瞬のパンチラさえ見逃してたまるかってw

また 全身をなめる様に見てくる人は、 
かなり いやらしい妄想をされているでしょう。

そんな愚かな男子に 
パンチラを見せてあげてね。 
それだけで 1日 得した気分になっているでしょう。

そんな男子を見て どう感じましたか?
4
投稿者:(無名)
2023/04/03 10:06:46    (WfYCF.rW)
男は女を性の捌け口としか見ていない。
例え、彼女や奥さんであっても
喋って動くオナホ程度にしか見ていない。
露出度の高い服を着ていたら見られて当然。
下らん質問をするな。
愚か者め…
3
投稿者:熊さん
2023/04/03 02:03:30    (mDwndMzO)
あれェ!?マイクロミニなんて
見られたいから履くモンじゃないの?

脚に限らず腋の下や頸もそうだし、
何ならメシ食ってる口元見てるだけでも
その女とのセックスを妄想するのが男だよ(笑)

自分の格好が男を挑発してる事を
もう少し自覚しないとヤバいかもね^^;
2
投稿者:ふみや
2023/04/02 14:46:37    (dWdoxTAz)
ご安心を
ガン見してくるスケベな男達は
パンチらなくとも
すでにその脚に舐めるように視線を這わせ
頭の中ではあなたを犯してますから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。