ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
2023/05/28 20:32:05 (RIvjI/XI)
会社の女子がオナニーしてるのを貴方は見てしまったっと言う質問なのですが
実際に昔私会社のトイレ等でオナニーしてたのでちょっと疑問に思い質問させて頂きました。
206
2023/05/26 12:35:50 (MVMcUv6Q)
エロ動画の爆乳もの、超乳ものに慣れてしまって、彼女を作れるか不安です。
付き合うとしたら、何カップ以上がいいと思いますか?
207
2023/05/19 22:40:29 (ES.PFksU)
私の旦那さんもしかして変態なのかな?。
私と旦那は20歳ほど違い私が未だ女子高生の3年の事に一緒に住み
始めて高校卒業後に結婚しました。
両親にも反対無く結婚むしろ私の両親は別に結婚しちゃえばと2年の
時に言われました。少し変な親かもです。
旦那の両親は本当に優しく今は私の家で元々私の部屋だった所に今は
住んでます。
旦那の両親の家には良く行きますが何時も優しく「真澄ちゃん」と言
って娘の様に思ってくれてます。
「本当にありがとねいい歳をした息子のお嫁さんに成ってくれてしか
もこんなに若くて可愛いから」
「何時でも言ってね息子に言うから泣かせたり困らせたら何時でも助
けるからね」と言ってくれます。
多分知らないと思いますが。変態なのかなとか思う事もあります。
どんどんとエスカレートしていきました。
初めは寝てると何故かパンツを脱がせてアソコを触って来てました。
私の事が好き何だなって思ってましたが。
でも起きてる時は何もしてこないです、愛されている事は確かです。
横に座って一緒にテレビを見つとか普通だと思います。
最近、アソコの毛を剃ってパイパンに成ってと言われました。
初めは「嫌です」「絶対に嫌」とは言ってましたが「いい年をした男
が寂しそうにされると可愛そうかなって?」思いました。
「1人では怖くて出来ないからお風呂で綺麗に剃って」と言ったらニ
コニコしてお風呂で綺麗に剃ってくれました。
「伸びて来るとチクチクするのと私も無いほうが良いかなって思って
剃って貰っていたらお店で脱毛して貰えば良いと言い出して最近、永
久脱毛して貰いました」
何だかスベスベで良い感じです。
旦那も喜んでいるので良いかなとは思いますが。
後は初めお風呂に2人で入って入る時に私がオシッコがしたいと出よ
うとすると此処ですればと言われ「そうだよね流せば良いんだよね」
としゃがんで見てる前でオシッコをしてしまいました。
所がトイレに行こうとすると着いて来て「オシッコする所見せて」と
いう様になりました。
「嫌です」と言うとお風呂で見せたんだから良いじゃんとか言われ見
せてます。
トイレに行こうとすると着いて来ます「ウンチ」と言うと「何だ」と
言って着いては来ません。スカトロマニアじゃ無いようです。
最近は写真まで但しお風呂とか部屋の中だけですが当然の事で両親と
同居してるのでバレそうで怖い事もあります。
愛されている事は分ってはいます、未だ子供がいないこらかな?とか
も思ってます。
こんな旦那どう思います、同じ男としてですが。
208

ハーレム

投稿者:ゆかり ◆lr.SvCnhCc
削除依頼
2023/05/19 11:22:41 (EHifGzpV)
ハーレムを作れるとしたら、何人を相手にしたいと思いますか?
年齢性別問わず、なんだったら人間じゃなくてもOKで(笑)

ただ、みんな貴方のオチンポを求めてくるので、数が多いと奪い合いになっ
て争いになります
なので、あなたの性欲と相談して考えてください

貴方の年代と、どんな子を何人相手にするか教えてください
209
2023/05/18 17:51:36 (Px17e2VZ)
タマタマを強く握りしめられるのと、潮吹きの生き地獄。浮気された仕返しに、チンポ付いてることを後悔させてやりたくてお聞きしました。
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。