ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
2017/09/22 05:21:30 (ymDkbRAm)
セフレ?なのかな、会ってエッチするだけの関係だったおじさんがいてある時すごく不快な思いにさせられた時から一切連絡を断ってる。
でもめげずに定期的にくる「元気?」メール

何なんだろう?
あわよくばまたエッチしたいんだろなぁ…他の人探せばいいのにね
16
2017/09/19 21:44:15 (YWRSTrJS)
私はバツイチで現在12歳の娘がいます。
私には彼氏がいてお互い近々再婚しようと考えています。
そこで心配なのが彼氏と娘のことです。
娘が高校生くらいになったら彼氏が娘のことを女として見るんじゃないかとか変な心配をしてしまいます。
こういう場合、男性ってどうなんですか?血のつながりのない娘だと女として見ちゃいますか?
17
2017/09/17 16:14:41 (CMSTETqn)
このような性的な出会いの場で既婚であることを伝えると、とても反応が良く、燃えるとかそそられるとかおっしゃっていただくことが多いです。

自分が男の立場なら、人妻と聞くとエロそうだなとは思うけど、性的な関係になるのは面倒事になりそうでこわいなとも思います。

それでも男性は人妻好きなの?嫌い、苦手という人もいるにはいる?

単なる疑問です。
18
2017/09/15 15:43:42 (OJIP4b6b)
綺麗好きってゆうか、若干潔癖っぽい男の人ってクンニ嫌いかな?σ^_^;
19
2017/09/14 00:04:10 (6Ep9XX/A)
毎日スレ立て(ほとんどコピペ)、数時間前のスレを消さずに何回もスレ立て。
これってどういう神経?
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕