ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100

男の人にとって女性は

投稿者:MANA ◆aflwP727Qk
削除依頼
2017/02/20 22:57:36 (VV5iHRWG)
男の人にとって女性はただ性処理をさせる為のオナホですか?

性的な征服欲を満足させる為の玩具で肉便器ですか?

貴方達にとってあたしってどーあるべきですか?
11
2017/02/20 20:55:38 (NKKAPfNK)
男の人っていくつくらいまで1人Hとかしたりしますか?


12
2017/02/19 08:27:44 (NoUHd9ju)
幾つものアンケートがネット上にあります。結果
は随分ばらつきがあります。特にオナニーをした
ことがあるか?オナニーの平均回数、オナニーの
ネタについては、アンケート毎にばらつきがあり
ます。30前後でもオナニーをしたことがない
が半分以上のものもあれば、小学生までにした
ことがあるが8割のものもあります。また、頻度
でも殆どしないが過半数を締めたものもあれば
1日一回が半分近く締めてるものもあります。
それとネタについては、普通の彼氏とのセックス
が多いものもあれば、レイプや彼氏以外との禁断
のセックスが多いものもあります。これらの違い
は単にアンケートをした対象に隔たりがあるだけ
ではなく、匿名のアンケートでさえ本音を言えな
い女性もいるのかな?と思いました。以外と真相
は、女性はかなりの人が子供の頃から頻繁に
オナニーをしていて、彼氏や夫以外の人(想像も
含めて)をネタに禁断のネタでやっているひとが
多いのかも知れません。ちなみに私は、彼氏が
いて彼氏をネタに試みましたが、気持ち良くいき
ませんでした。実際にいる時はいるだけで濡れて
きちゃいますが。中々女性に質問のところでは
聞きにくいネタにつきここで書かせて頂きました。
男性からみてどう思いますか?女性でも興味や
意見がある方はこちらで書き込んで下さい。
13

理想の女性って

投稿者: ◆PaaSYgVvtw  sakikoo
削除依頼
2017/02/16 22:54:32 (AlxbSPTi)
理想の女性ってどんな女性ですか?

愛する人がいても 浮気してる人は多いと思うんです。
でも ちゃんと帰る場所っていうか
やっぱりここが一番だよね
っていえる女性 大事なパートナーって。

私が意識してることは
ケンカしても追い詰めない 責めすぎない
逃げ場を作ってあげる
許す

甘いかもしれませんが
お互いさまですしね

あとはエロいセックスを欠かさない
いっぱいフェラしてあげる

ケンカしても
セックスしたら仲直りできますよね




14
2017/02/08 23:29:31 (2wfQoh9Y)
先程バイブでオナニーを終わらせたばかりなんですが失禁してしまいました。
生まれてはじめての失禁オナニーに戸惑いを隠せません。私はセックスの時、伝馬で潮を沢山吹いたことはありますが失禁はしたことなかったのに何故今日に限って失禁したのか、不思議でなりません。
男性は、相手がイクときまたはイ来ながら失禁するのはどうおもわれるのでしょうか。セフレに恥ずかしくて聞けません。回答よろしくおねがいします
15
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕