ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/06 21:24:43 (VVzqnvcN)
Youtubeであったので参考にしてみました。でも二つ問題が。一つは浜辺さん自身がメイクで全然顔が変わってしまう人。ゴジラのヒロインと高輪ゲートウェイのCMの親子(一人二役)が同じ人だとは思ってませんでした。もう一つは、私はフジテレビの渡辺渚アナウンサーやモデルの山本ゆうかさんに似てるって言われてて、余りにも浜辺さんとは違うかなってこと。でもいざやってみました。本当に浜辺さんとみたいな顔になりました。DOCOMOのCMや高輪ゲートウェイの母親役みたいになりました。
彼氏は大喜びでした。小2の妹も大喜び。弟は、1回目はゲームで高得点取った後だけに機嫌がよく何か色気に惹かれてました。まだ小4なのに。2回目は母親に叱られた後だけに機嫌が悪い時だったのでヤキモチモードでした。どうせ彼氏の為にやってるんだろみたいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/04/08 22:04:50    (pBJ0Pyyl)
浜辺さんって高校時代にワザワザシンガポールまでパパ活やりに行った人ですか?
3
投稿者:(無名)
2024/04/08 05:01:08    (FeFeI3pO)
…で、質問はなに?
2
投稿者:よし
2024/04/07 16:10:10    (3jBBppg/)
結果ALL RIGHTで良かったですね!彼氏さんや妹さんに喜んで頂いて。下の弟さんは、彼氏さんにヤキモチをやいていると思いますし、たぶん「まだ女子が化粧する」とか、「芸能人の〇〇に似てる」とか、そういう事は、興味がないと思います。妹さんは、やっぱり女子だけあってそういうことに興味があると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。