ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
2024/01/05 04:37:48 (dn0G5edI)

フェラされる時は
じっくり舐められたい?
それともいきなり咥えられたい?
されたいのは?
してみたいのは?
46
2024/01/01 23:33:16 (IIRz4Otf)
聞きたいんですが、セックスなしでも楽しめますか?
どっちか選べってことではなくて、セックスは別ものとして、って意味です。
47
2023/12/30 14:47:33 (K1CsUevO)
私は旦那と歳が離れており旦那の14歳下になります。若い嫁を自慢したいのかわかりませんが、旦那は会社の同僚に私の自慢をしているみたいで巨乳でスタイル抜群なんだよー。っと言いふらしてるみたいです。(顔は決して美人とは言えないですがスタイルには自信がありますw)私もすぐに調子に乗ってしまうタイプなので悪い気はしないのですが、今年の夏に旦那が同僚を家に連れきて、子供も寝静まり3人で飲んでいると旦那の同僚が「本当◯◯ちゃんってスタイル良いねー」っと言ってきました。私は「そんな事ないですよぉ。」っと謙遜しました。すると旦那の同僚は「旦那さんがいつも◯◯ちゃんの自慢してる意味がわかったわー。」っと言っていました。旦那は笑っていましたが私も「そんな事言ってるのぉ?w」っと言いながら気持ち良く飲んでいました。確かにこの日は暑くてTシャツに短パンという少し露出が高めだったかも知れません。飲み始めて2~3時間経つと3人共酔いだして、旦那の同僚が「◯◯ちゃんって胸何カップあるの?」と聞いてきました。私は正直に「 Fカップですw」っと答えると、旦那が「見せてあげれば?」っと言ってきました。私は「えーっっ!?」っと言いながらも気持ちも良かったので調子に乗り、流石に生のおっぱいは無理だけど、旦那が良いならっと思い、「じゃあ特別に」っとTシャツを脱いでブラジャー姿になりました。
旦那の同僚は「大きいねー!しかもピチピチだぁ」っと誉めてくれました。ウチの嫁はもうババアだし貧乳だから羨ましい。っと言っていました。旦那は気分を良くしたのか「ブラも外せば?」っと言ってきました。私は自分でもおっぱいに自身を持ってたし、見られるのは別に苦ではないけどハプニング的に見えちゃった。とかなら全然良いけど、自ら見せる。しかも他人に。となると勇気が出ませんでした。でも旦那の言葉を聞いた同僚は「良いんですか!?見てみたい!」っと少し興奮していました。
私は「旦那が良いなら」っと言いながら旦那を見ると旦那は無言で頷いていました。
それを見た私はブラのホックを外し、流石に乳首は無理だと思い、片手で乳首を隠し、もう一方の片手でブラジャーを取りました。
旦那が手を出してきたので旦那にブラジャーを渡すと、旦那は同僚にブラジャーのタグを見せ、 Fカップだというのを確認させてました。手ブラ状態になり、旦那の同僚は生唾を呑んでいましたw「良いもの見れたー!」っと言いながら再度飲み直しました。飲んでる途中旦那の同僚がチラチラと私の胸に視線を向けているのが分かりました。片手で乳首を隠しながら飲んでいると段々手が疲れてきて、少し手が下がってしまいたまに少し乳首が見えていたのかも知れません。この時には私も、もう別に見えてもいいや。っと思っていましたが、堂々と見るならまだしもチラチラ見られるのが嫌だった為、しっかり片手で乳首を隠し直しました。しばらくすると旦那の同僚も私の胸に飽きたのか見てくる事は無く旦那の方を見ながら会話が続いていました。私は乳首を隠しながら飲む事に疲れてしまいブラジャーを付けようかっと思ったのですが、ブラジャーが旦那の方にあり、酒のせいで動くのも面倒だったので、旦那に怒られてもいいや。っと思い、しれっと手を下げ乳首を隠すのをやめました。おっぱいポロン状態で飲んでいました。すると旦那が気付き嬉しそうに私に微笑みかけました。旦那が同僚に私の事を指差すと同僚が私を見ました。旦那の同僚は絵に描いたような二度見をしまてましたw「えっ!?◯◯ちゃん乳首」っと生唾呑んでいました。私は「もう隠すの疲れちゃってw」っと言うと旦那が食いぎみに「どうだ◯◯の生おっぱいは笑」っと同僚に聞いていました。「すごい綺麗です」っと答えていました。その後は終始私のおっぱいが、つまみかの様に2人に見られながら飲んでいました。私も他人に不意に見られた事はありますが、自らおっぱいを見せた事は初めてで少し興奮してしまい正直な話、飲んでる終盤にはパンツはびしょ濡れでしたw
旦那の同僚は終電前に帰り、同僚が帰ってすぐ旦那に何故か「ありがとう」っと言われました。旦那も興奮していたみたいです。旦那はパンツを脱いでビンビンに勃ったおちんちんを私に見せると、私の短パンとパンツを一緒に脱がしていきなり立ちバックで挿入してきました。私もびしょ濡れだったので今まで1番気持ち良かったですw
後日旦那に話を聞くと、他人に私のおっぱいや裸を見られると凄く興奮するみたいです。
私も何かクセになっちゃいそうですが、男性って自分のパートナーの体を見せたいもんなんでしょうか?
48
2023/12/29 14:42:03 (YSLsMdRI)
つまり中学卒業までに童貞捨てた男、教えてくれれば嬉しい。

そんな俺は14歳で今の女房で、当時同じ中学の一つ年上のちょいマセた女子と、恋仲じゃなかったけど渓谷でチンポとマンコ丸出しで初体験したんだ。


49
2023/12/29 13:03:00 (ikoLgXvV)
顔面騎乗されるなら下着を履いたままと
下着を脱いでの直接とどちらがいいですか。
私の彼は直接を嫌うので皆さんの好みを聞きたいです。
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。