ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
2017/06/18 22:40:26 (qDXrjl4/)
男性は結婚するときに相手が非処女か処女か気にしますか?
私はまだ処女なんですが、この時代でこの年齢で処女って遅いですよね…。
男性は処女と非処女に関してどう思っているのか知りたいです。
26
削除依頼
2017/06/17 21:18:16 (tuqZqe5I)
男で すみません。
殿様方は、愛妻にはけして ばれては いけない
女性との通信手段は どうしていますか?
携帯とか パソコンはリスクが高いと 思いますが。
何か いい方法有りますか?
27
削除依頼
2017/06/12 16:56:13 (r3D1yUrp)
ショーツなんですが、えっちの時、もし彼女が総レースでも大きくて お尻すっぽりのショーツだったら萎えてしまいますか?
横が細くなった小さいショーツの方がいいのかなぁ?
皆さんの意見を聞かせて下さい(*^^*)♪
28
2017/06/07 23:10:12 (5cCF04WJ)
彼氏の本性を見てしまいました。彼は屋根裏にjcからjkの上履き、体操服、制服、使用済みナプキンを隠してました…キモい…
それを彼に言ったのですが…「なんか悪い?悪いなら別れれば?」と開き直るんです。彼とは別れたくないので、黙ってしまったのですが…。それから、彼は私の前で上履きや使用済みナプキンの匂いを嗅いでオナニーするようになりました。しかも、最後は私に顔射とか…
JCの上履きの匂いを嗅いで興奮してる時点でかなり、キモいとは思うのですが、別れることが出来ません。
顔に出されてウットリしてる自分も変かな?とは思ってますが…。
最近は彼が「○○学校の○年○組の○○ちゃんの上履き取ってこい」とか、「○学生の使用済みナプキン取ってこい」とか命令してきます。彼と別れたくないので、仕方なく取ってきて彼に渡してますが…。それを使ってオナニーして、最後は私の顔に出されて…。彼は満足してます。でも、どうなんだろ〜と最近思うのです。


29
2017/06/07 06:03:06 (hhy0ukGq)
時々放送事故としてネットに出てきますが。

一説によると遠隔バイブとか入れさせられてて
スイッチ入れられてるとか?

透明のテーブル越しにあそこいじってた何て事故
もあったみたいです。

理由はどうであれ、ポーズには萌えますよね。
特に早朝の番組でやれば眠気も吹っ飛びます。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕