ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2020/10/31 08:16:10 (pitV1c2U)
土日の娘(JS5)は私のオナホです。
まだ幼さ残る娘ですが、挿入した大人チンコは数えきれないほどです。最近は大人しくオナホらしく、チンコを自ら挿入するようになりました。小さな体を抱いて、膨らみかけの乳を吸いながら、マンコの締まり具合を楽しんでます。
同級生の女の子はまだ、挿入さえしてないと思うと、興奮します!うちの娘は大人チンコが挿入できる、ユルマンですね

971

やっちゃったよー

投稿者:菜穂子 ◆xqYczfJCNE
削除依頼
2020/10/31 08:15:41 (QKV62FBH)
ここで知り合った人と会ってきました。
必然的に身体を重ねる事に…
帰ってから娘や旦那の顔が見れなかった~(。>д<)
もう、やめよう。
972
2020/10/30 11:38:58 (6TnEkt/O)
婚活で出会った2人組女性

素朴な守ってあげたくなる ユイ30
ガッチリゴリラ顔 トモ31

2人組なので片方を邪険にすることができず
それぞれとラインをする日々

ユイとデートする前日突然の彼氏できた宣言
しょうがないと諦めてたらトモから執拗にメッセ
ポチポチ返事してたら、お茶でもと・・・

会いたくないけどユイの彼氏の事聞きたいと
待ち合わせそしたら、トモが俺に好意を持った
からユイが身を引いたとの事

てめぇ!

二人っきりになろうと誘うと恥ずかしながら
付いてくる。女性に休憩前払いで払わせてのホテルへIN

服装に力を入れていた割に下着はベージュだし
、だらしない身体
どこまで出来るかわからないから
一緒に風呂入って匂いそうなところを手洗い
石鹸が穴に入って痛いっていう程丁寧に洗った
シャワーの水圧で股間を刺激し、膣内も指で
綺麗にしてたら軽くイッてた。
洗いにくいからと風呂の淵に手を乗せ、
尻を突き出させ目視で綺麗になったのを確認

勃起するか不安だったけど、イライラを
ぶつけてみたら意外と勃起

味見と言って生でガシガシ動いて中出し
あとで舐めるから綺麗にするねってまた洗浄

ベットで足開かせ無言で撮影
顔は隠したけど、息が荒い
やべぇドMかも・・・
見た目でもわかる洪水

汁を手に付けて小指の爪くらいあるクリを
雑に扱ってたらまたイってた

欲しいと言われたけど勃起してないし、
しゃぶらせたけど痛いし下手だから
竿と玉と穴舐めを徹底させた。

疲れたみたいなので四つん這いの恰好にして
電マや手マンしてたら力が抜けて尻だけ突き出してる姿になった

虐めてるとやはり興奮する俺
バック、寝バック&背中ソフトタッチが好きらしく
チンコ千切れるかと思う程締まりっぱなし

騎乗位・正常位だと萎え始めるのでバックで中フィニッシュ
30分はパコパコしてた。
やはり顔って重要だと感じた

ホテルを出ると腕組してきておっぱい当てて彼女面してきた
情が湧いたけど、電車に乗せて見送る際目が潤んでた

家に着いた頃合いで”さようなら”と一言
ユイちゃんにはトモに酷い事したから慰めてあげてと一言
ハメ撮り添付は踏みとどまった。友情まで壊さない様に・・・

973
2020/10/30 08:13:51 (FOae2sxF)
今、駅のトイレ内です。
さっき、満員電車内で射精しちゃいました。お姉さんの背後に立ち、ズボン越ではありますが、勃起したチンコをお姉さんのお尻に擦り付け、髪の毛の匂いをクンクン嗅ぎながら気持ちよくなり、そのまま射精してしまいました。
パンツの中は臭いザーメンでヌルヌルドロドロです。
射精後、しばらくすると車内にザーメンの臭いが漂い興奮しました。「みんなゴメン。このお姉さんをオカズに射精しちゃったんだよ」とか思ってました。
見知らぬ可愛いお姉さんをオカズに、柔らかいお尻にチンコを擦り付けて射精するの癖になりそうです。

974
2020/10/29 18:12:43 (z/fwok8C)
何年か前の事。シングルマザーをものにしました。年上だか、娘は3人しかも女の妹まで同居していてパラダイスでした。金がある事をちらつかせると、すぐに股を開いた。即日だよ!しかも俺の子供が欲しいだと!それから居候して、毎晩ヤりまくり。娘のパンツに精子を塗り付け、何も知らずにそのまま学校に行ってたよ。もち妹のパンツにも。友人と共有しようと準備してた矢先、何か横槍が入って終わった。逃がした魚は大きいと今でもくやしい!最近見かけたら、プリンプリンとしてて旨そうでした。ボロボロにメスとして使い回したい。二桁の男に生け贄として!
975
2020/10/24 15:12:20 (YYOeTgXA)
貴方ごめんねm(_ _)m息子の友達と関係を持ってしまいました。
それをネタに複数の同級生達に恥ずかしい写真を撮られて若い男達の性処理をさせられています。今では自分から股を拡げてる厭らしい女になってしまいました。
976
2020/10/23 21:24:26 (ysvUQInT)
陽介、お前の母ちゃん魅力的過ぎてで、俺の中そればっかりで、お前と普通に付き合えられん。もうすまんだけど
977
削除依頼
2020/10/23 16:08:21 (pHdAzOcp)
今日、男女兼用のコンビニトイレで、使用済みナプキンを漁り変態オナニーしてたら、急にトイレの外が騒がしくなった。なにやら、幼い少女の声が聞こえ「あ~、入ってる~」と。ドアの僅かな隙間から外を見ると、小学生位の女の子が股間をギュッと抑えて、内股でモジモジしてた!
オシッコが漏れそうなのは分かるが、私もザーメンか漏れそうな寸前だったので、わざとトイレから出なかった。
時折、「あ~早く早く早く!」とか「出ちゃう!出ちゃう!」とか可愛い声が聞こえてくる。
その女の子がオシッコを、我慢している姿と、声もオカズにして、シコシコ!
心の中で「あ~、おじさんもザーメン出ちゃう~」と思いながら、ナプキンの上に思いっきり射精!
スッキリ、出して、トイレから出ると涙目の女の子が。
下半身を見ると、「漏らしちゃってた!」靴下も靴もびちょびちょ、床にはオシッコの水溜まり(笑)今、射精したばかりなのに、すぐに勃起した!
そして、女の子に「えっ?オシッコ?漏らしちゃたの?」と聞くと、涙目で睨み付ける女の子。可愛い~。こんな事はめったにないので、無音カメラで動画撮影しちゃいました。
今、その動画を見てオナニーしてます。あー、おじさんがお漏らしパンティ交換してあげたかったなぁ~。

978
2020/10/22 20:03:16 (XD4S.fgd)
既婚者でHなパートナーが居る変態M男です
数年アナル責めをしていたら拡張は指5本が限界で手の甲が入らずフィストを断念…
その代わりにメスイキが出来るようになりました!

パートナーにペニバンで責めてもらおうとしたけど地元のアダルトショップに売ってなく断念
ペニバンが無ければ本物を入れてみたいと思って某サイトで男を募集して2人に中出しされて無事にアナル処女卒業しました

ノンケで男には興味なかったけどどうしようもない変態肉便器になって性別問わず性処理に使って欲しいと思うようになりました。

女性の聖水は飲めるようになったけど量が多いと溢すダメ便器です

男性にはフェラも抵抗あって出来ない為オナニーして自分の精子飲んで練習中…

これから私はどうやって立派な肉便器になれるか調教方法などアドバイスあればお願いします。
979
2020/10/21 19:24:09 (BFjcfHuo)
一応主人も渋々ながら承諾してくれたデリヘルのバイト。家計の足しになればと言う気持ちとセックスはしないのだしフェラチオくらいなら、それに体型は元バレー部と言えばなるほどと言われますけど笑
それで始めたデリヘルやけど初日から挿入してしまいチップをもらい、どんどん固定客がついて平均1日に三人とセックス、1番多い時で6人とセックスしました。
あなた、ごめんなさい。ほぼ毎日他人とセックスしてた悪い嫁です。
ちなみにチップはヘソクリにしてます。
980
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。