ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

衝撃

投稿者:(無名)
削除依頼
2020/10/23 16:08:21 (pHdAzOcp)
今日、男女兼用のコンビニトイレで、使用済みナプキンを漁り変態オナニーしてたら、急にトイレの外が騒がしくなった。なにやら、幼い少女の声が聞こえ「あ~、入ってる~」と。ドアの僅かな隙間から外を見ると、小学生位の女の子が股間をギュッと抑えて、内股でモジモジしてた!
オシッコが漏れそうなのは分かるが、私もザーメンか漏れそうな寸前だったので、わざとトイレから出なかった。
時折、「あ~早く早く早く!」とか「出ちゃう!出ちゃう!」とか可愛い声が聞こえてくる。
その女の子がオシッコを、我慢している姿と、声もオカズにして、シコシコ!
心の中で「あ~、おじさんもザーメン出ちゃう~」と思いながら、ナプキンの上に思いっきり射精!
スッキリ、出して、トイレから出ると涙目の女の子が。
下半身を見ると、「漏らしちゃってた!」靴下も靴もびちょびちょ、床にはオシッコの水溜まり(笑)今、射精したばかりなのに、すぐに勃起した!
そして、女の子に「えっ?オシッコ?漏らしちゃたの?」と聞くと、涙目で睨み付ける女の子。可愛い~。こんな事はめったにないので、無音カメラで動画撮影しちゃいました。
今、その動画を見てオナニーしてます。あー、おじさんがお漏らしパンティ交換してあげたかったなぁ~。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/10/28 07:17:44    (Z8EOvMfZ)
お前 最低だな
3
投稿者:(無名)
2020/10/27 21:50:52    (8NYxl5Aw)
お前気持ち悪いね
2
投稿者:(無名)
2020/10/25 16:52:51    (3AAXd8AK)
防犯カメラでキチンと貴様の悪行は保存されてる。

捕まるのも時間の問題やな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。