ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/29 18:12:43 (z/fwok8C)
何年か前の事。シングルマザーをものにしました。年上だか、娘は3人しかも女の妹まで同居していてパラダイスでした。金がある事をちらつかせると、すぐに股を開いた。即日だよ!しかも俺の子供が欲しいだと!それから居候して、毎晩ヤりまくり。娘のパンツに精子を塗り付け、何も知らずにそのまま学校に行ってたよ。もち妹のパンツにも。友人と共有しようと準備してた矢先、何か横槍が入って終わった。逃がした魚は大きいと今でもくやしい!最近見かけたら、プリンプリンとしてて旨そうでした。ボロボロにメスとして使い回したい。二桁の男に生け贄として!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/10/31 08:12:01    (BihwifR9)
どこが懺悔なんだろ?横ヤリだろうが捨てられたのに間違いない笑笑
メス飼ってるって笑また捨てられるのでは?
ブスばっかなんだろーな!可哀想なスレ主
9
投稿者:(無名)
2020/10/30 22:35:10    (z6dnSyMF)
俺は自家発電なんかしなくてもメスを飼ってるから!お前らも媚びて可哀想やな!もてない粗チンどもが!
8
投稿者:(無名)
2020/10/30 11:20:00    (oPys6qow)
あんたは!その女が他のやつとナース姿でやってる事を想像して自家発電でもやってろ!想像しただけで悔しいでしょーw
7
投稿者:(無名)
2020/10/30 11:05:03    (oPys6qow)
男にナース姿でオナしながら欲しがってるよ!見たかったねw
6
投稿者:(無名)
2020/10/30 11:02:22    (oPys6qow)
ムチムチナースっていいな!他の奴とやってると思うと悔しいな!
5
投稿者:(無名)
2020/10/30 10:43:57    (d90sl.0c)
心残りがあって、ナースのコスプレでNBパンツ履かせたまま犯したかったのが出来なくて残念です。
4
投稿者:(無名)
2020/10/30 10:28:41    (j3DsfUzO)
当時女には年上の男がいたんですよ。でも、私の若い肉棒の方が良かったみたいで、寝てるとすぐに股間をまさぐりジャブってきましたよw友人がやりたがってて、パンツを貸してやったりしてました。もちろん精子をつけて返却w前男に勝利感がたまんなかったっすwwザーメンも飲むしww年下の俺をリードしてくれてました。俺の事を何もしらないでww別にメスを飼ってて連チャンでやってたから立ちが悪くても必死にジャブってましたよ。
3
投稿者:(無名)
2020/10/30 09:58:20    (JP3jGVVr)
興味あります!もっと聞かせてください!
2
投稿者:(無名)
2020/10/30 09:35:45    (byGSnTbB)
うらやましい。即日からヤりまくりですかww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。