ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100
2022/03/27 21:54:11 (QPB4FPST)
彼女の妹が昨日から泊まりに来てます
使用済み下着を堪能してます やっぱjkは最高ですねw しかも処女w バレない様に歯ブラシにザーメンぶっかけたり、使用前下着にぶっかけたりこれからいろいろしていきますww
いつかはちんぽしゃぶらせたいww
591
2022/03/24 14:04:57 (uUswMKa/)
最近仲の良いギャルママ宅の
引っ越しを手伝った。

要らない物をゴミ出しに行くと
袋からレース生地が。。
その袋を自分の車に隠し
持ち帰る事に成功。

家にて確認すると
大量の下着が。。。
色んな色のやらしい下着を目にして
興奮していたのもつかの間。

サイズが小さい。
娘の下着だとわかり萎え。笑

最近のJSはこんなエロい下着履くのか

ママの下着が欲しかったなー


592
削除依頼
2022/03/22 13:34:06 (XfhaiXZb)
まだギリJSの時。
友達の兄貴を誘惑しちゃった。
すごい仲良し兄妹で、いつも羨ましくて、仲いいだけに背徳感も半端じゃなかった。

友達の兄貴はスポーツマンでけっこういい学校にも行ってて、ガールフレンドもいて、私なんかガキは相手にされないと思ってたけど、友達から私は兄貴のお気に入りとか吹き込まれて欲が出た。
最初につきあう人はとにかく年上って思ってたから、友達の目を盗んでかなり積極的にアプローチした。

もしかしたら友達と、ちょっといけない関係だたりして?

半ば近親~~を疑うようなことをいって探りをいれたら、そりゃ私みたいな子が妹だったらちょっとクラっときちゃうかもなんて返してきたりして、私は私の全部あげちゃうモードで迫って、告白より先にキスをされた。

キスをしてる最中にお腹に当たるあれの感触がやけに生々しかった。


「兄貴、部屋に鍵かけて、ずっとエロい事してるのかも?」
私に来たメールを見てはらはらした。

半分当たっていた。エロい事はしてたが私とだ。
ふたりともベッドの中で裸でひたすらイチャイチャしてる最中だった。
(おにいさんの部屋は一階だったから玄関を通らずにいけた)

なれるまでは入れるの待ってという私の要望を聞いてくれたぶん、私はそれ以外ならなんでもしてあげた。

二階に友達がいると思うと興奮も倍になった。

細身の私の体をいとおしみながらも激しく愛撫してくれるおにいさん。
彼女とする時よりずっと興奮してるとあれを握らされる。
本当にしなってるぐらいかたくて、私もたまらなく興奮する。

ふたりとも興奮がマックスになると、部屋の鍵を開けてドアの前で立ったまました。

私に立ちバックのポーズを取らせ、お尻に顔を埋めてはベロベロにアナルを舐められ、私はダメ、ダメと言いながらもグリグリお尻を突きだしてはよがった。

おにいさんは私のアナルを舐めながり自らをしごき、股の間からしごいてるのを見せつけながら、私のお尻に精液をぶちまけてぬりたくる。

何度も妹に見せたいといい、私も友達の前で愛されたかった。

年齢的にも明け広げにはつきあえなかった分、私達はかなり長く続いた…


友達が年々ロリコンになってるっぽいって私にこぼしてたが、それは私とのことが原因ですね。






593
2022/03/21 01:04:04 (Ip/h9qvk)
俺、母さんを犯してしまった。無理矢理手を押さえて入れた時は気持ちよかった。その後も腰振ってすぐに中に出て、あって思いながら奥に突き刺してたよ。そのまま腰振ってたら中から溢れ出してきて、母さん泣いてたけどその後もまた出して、泣いてる母さんに口で綺麗にしてもらったよ。
あれから何度も母さんとセックスして、もう母さんは親父とはしないって言ってるよ。俺だけの女になるって誓わせたので悪いけど、もう夫婦生活は終わり。お金だけしっかり稼いできてくれ。
594
2022/03/20 21:23:23 (j5Tl0GQ1)
お前アホか。
妊婦はダメだろう、閉経した女ならいいがな、俺は下調べして閉経しているだろって見た女しか犯なかった。

犯した確率87パーセントは軽く抵抗はするが、受け止め方が違うな、段々亭主も相手しなくなるから不満は溜まって、恐怖心はあるが妊娠の心配はないから女としての思いはあって、レイプされる中でも自分が満足できる悦びを味わえば我慢できる恐怖心じゃないのかな?って。
595
2022/03/19 09:46:34 (fl19UJ5s)
ああ、俺やっと過去の強姦罪が時効になった、今は妻子を持つ男になったが、時効になる前はひどかったな、下は中学生から上は60代の婆さんまで自分の性欲を満たせる女なら誰でもよかった。
中でも、1番の記憶に残って忘れないのが妊婦だったな、お腹の胎児をかばうために妊娠の心配がないのか(抵抗しないから、ひどい仕方だけはやめて~)と俺を受け入れた、かなり腹が大きかったからな、(むちぁーしないから
、すぐ済むから、我慢してろ)と言い放ち胎児のことなんか考えず妊婦に激しく腰使って中に自分の思いを出してやったな。

時効になってる話だから良いだろう。

596
2022/03/14 19:13:59 (eSeiePHj)
11年前に別れた元夫とバッタリ再会しました。
思い返せば、元夫と暮らしていた10年間は幸せでした。
他所ではレスになっていたご夫婦も多かったのに、元夫は毎晩のように抱いてくれていました。
元夫の優しい愛撫を思い出します。
元夫の痒い所に手が届くクンニリングス、大股開きで舐められるのは何年経っても恥ずかしかったけど、最高でした。
大好きな元夫のものをおしゃぶりするとき、これは私だけのものなんだと思うと嬉しかったです。
もちろん、元夫に貫かれる快感は、心も身体も満たされました。

それなのに、幸せボケした私は、元夫のことを大切にできませんでした。
専業主婦させてもらってるのに、甘えて、わがまま言って、家族のために仕事してくれている元夫をないがしろにしたのです。
それでも元夫は優しく接してくれて、逆にそれが鼻についてイライラして、元夫に暴言を吐いて元夫と娘を置いて家を出てしまいました。
恵まれた環境にいた自分がとても無力に感じて、何気ない幸せを捨ててしまいました。
いかに自分がバカな行動をしたのか、両親に諭されました。
そして離婚届を持って、両親とともに元夫に頭を下げました。
私34歳、元夫37歳、小2の娘は元夫に親権が行きました。

元夫、あんなに酷いことしたのに、笑顔で話してくれました。
「あの時はごめんなさい。私、どうかしてました。あの子、元気ですか?」
「ああ、お前の母校の短大の一年生だよ。それより、お前は大丈夫なのかい?ちゃんと暮らせてるのかい?」
「ええ、今は母と二人で暮らしてます。」
「二人?お義父さんは?」
「亡くなりました。3年前になります。」
「そうか…お亡くなりになったのか…知らせてくれれば…最後のお別れしたかったな…」
元夫は、私の心配や亡くなった父を悼んでくれる優しさが、以前と変わっていませんでした。
私はやっぱり元夫が好き…その思いが溢れてしまいました。

11年過ぎて、色々反省して、自分を見つめ直した今なら、元夫と上手くやっていけると思いますが、それにはあまりにも遅すぎました。
元夫の左手の薬指には、私との時とは違う指輪が光っていました。
娘が年頃になる前に、早々に再婚したのでしょうね。
もう、元夫は遠く手が届かない存在になったことを噛み締めながら、
「さよなら、あなた…どうか、ずっと元気でいてね…」
と、笑顔で手を振って去っていった、元夫の背中を見送りました。
その背中が雑踏に消える前に、涙で滲んで見えなくなりました…
597
2022/03/14 13:05:53 (0/lmdKNU)
今だから言えますが、友人が育ててる息子は僕の子かもしれない。
同級生である友人の奥さんから、子作りで相談されました。それぐらい友人夫婦と仲が良かったんです。
どしても、子供ほしいと言う気持ちをきいて。
夫ではなかなか妊娠しないらしく、誰でもいいから子供だけ作りたいと…
もちろん最初は止めましたが…年齢もあるから…って泣き出してお願いされました。
また後日に二人で段取りしてホテルにいきました。友人が働いてる昼間に二人で本気で愛し合うセックスをしました。最後は中出しフィニッシュしました。
そして、彼女は僕だけに責任感を感じたらダメだと…2人男性を用意してと言われ…

彼女の為に、若い後輩2人を呼び夜まで中出しされました。彼女は安心したかのような笑顔で帰りました。
それから音信不通になり、1年後に友人から出産したことを聞きました。
さすがに変な汗が止まらなく、焦ってる自分がいました。
友人夫婦は3人で仲良く暮らしてるみたいです。
よくない事なのはわかりますが、幸せな日々を作れたならよかったと思うようにしてます。
598
2022/03/12 12:14:38 (2w3NthgB)
地方に住んでいた時に丁度夏が終わりかけて秋に入る頃にJSに露出しようとNPの状態で薄手の半パンを履いて歩いていました。
2階建の家の庭で数人のJSが遊んでいて、周りに親がいないのを確認して見せようと立ち止まったらその家の2階のベランダの窓が開く音が聞こえて慌てて立ち去ってしばらく周辺を散策していると複数の親がこちらを見ていたので無視して公園に入って再びJSを探していましたが、特に収穫もなく帰宅しようと公園を出るとそこにはパトカーを止めた警察がいました。
やばいとは思いましたが、無言で横を通り過ぎようと歩いて行くとやはり通報されていたようで職務質問を受けました。
なんとか言い逃れをしようとしましたが、質問攻めされました。
最後には履いていた靴の足跡とスマホの画面を写真に撮られて指紋を取って解放されました。
恐らく証拠不十分で解放されたのだと思いますが
あの時ほど生きた心地がしなかった経験でした。

599
2022/03/12 05:20:58 (vPhpzTxw)
修理は私の天職です
エアコンの修理時は汚れを見せる為、脚立に乗せて下からスマホを突っ込みます。洗濯機は脱衣所で1人になるのでやりたい放題です。
化粧道具や歯ブラシで遊んでます。下着を脱衣所に置く人なら最高です。サイズ確認や柄確認をします。
昔、地味な大学生が真っ赤なTを洗濯機の横に落としているのを発見した時はびっくりしました。そういうのは持ち帰らずにわざと何か落ちてるので拾って下さいと言い顔色を見て楽しんでました。あからさまにエロそうな奴が洗濯機の裏や下に落としてる時は経過状況を考えて持ち帰ります
子供部屋のエアコンなら机に写真類があったりするのでJKの部屋で下着発見しこっそり包んでみたりしますね。
楽しい仕事ですが時々やり過ぎたなと反省と後悔をします
600
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。