ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 100
2022/06/13 11:29:09 (09kYt9e4)
某SNSで出会った男性5人とホテルで乱パしてしまいました。
最初はオフパイのみの約束で集まったのですが結局彼氏にも許していない中出し、アナルまでしました。
正直1人1人が彼氏とするよりも気持ちよくて初めてエッチで頭真っ白になっちゃいました。
罪悪感はありますが気持ちよすぎて辞められる気がしません。
541
2022/06/13 03:25:30 (MXFuNNkV)
はじめまして、つかさ(24歳♀)です。

JCのころの話です。

家族が寝静まったあと洗濯かごから3歳年上の姉のパンツを拝借して自室でオナニーしてました。

オシッコ、汗、おりものが染み付いたクロッチ部分を舐めながら指でアソコをイジったり、履いて自分のHな汁でびちゃびちゃに汚してオナニーしてました。
542
2022/06/11 00:38:24 (JzlPinDY)
タイトルの場所に繊維で有名な企業が有る…
T人で有るその企業の某場所にとても気が強いバカ女が居てる…
見た目は気が強くバカ女なのだが…
その女と不倫をして居た。
と言う懺悔。。。
リアルにT人の社員居るか。
その当時の写メ有るよ。
動画も勿論有る。
543
2022/06/09 16:00:10 (RVnrdU64)
私は40歳の独身の女教師です。
絶対に秘密ですけど、姪とレズ関係
です。
姪はミチルという21歳の女子大生で、
いわゆるタチです。
ミチルは子供の頃からスポーツ万能で体格も良く、身長も170cmと女性にしては
長身です。
一方の私は昔から文学少女で小柄でヤセ型
の体格です。
何事にも積極的な姪、そして昔から内気
で控えめな性格の私ですが、気が合うのは
確かです。

世間知らずで性的にはオクテな私には
同性愛なんて想像もしてませんでしたが、
姪は同性愛のベテランみたいです。

先日、自宅で普通に世間話をしていて、
唐突に姪に抱き寄せられ、唇を奪われ
ました。
私の舌がミチルの舌に絡め取られ、
ミチルの指が私の細い体を撫で回し、
胸を触られた時、私の体中に電流が走った
ように感じました。

その時から、私は、自分より19歳も年下の
、しかも姪に恋をしてます。

544
2022/06/07 18:22:37 (11CfpGlp)
彼女の家族はシングルマザーで26歳彼女ギャル、18歳妹真面目な感じ、44歳母美熟女。
最近彼女の家に1人になる事が多くなってきたのでこの間みんなの使用済みパンティ並べて遊びました笑 しかも梅雨って事もあって二日分の下着でみんないい匂いでした笑
彼女の母のはエロい匂いがぷんぷんで汚れはあまり無かった、妹はまだ処女で多分オナニーも知らないのでおしっこ臭がしたけどこれもたまらなかったな笑
最後は母の下着にぶっかけて妹の洗濯済みのパンティを2枚持ってきてザーメン塗って置いた。 次の日洗濯物見たらそのパンティが入ってた。 
最高に興奮したなー笑 
これからご飯とかにもいれて彼女一家俺のザーメンだらけにさせてやる笑
545
2022/06/06 20:11:08 (UsQClMit)
15年ほど前、私が23歳の頃
とあるサイトで知り合った30歳手前の方と知り合った
日頃のストレスの気分転換な感じでサイトを利用していたみたい
会うだけなら大丈夫かなと軽い気持ちだった
初めてあった時の感想は
とても小柄でストレートの肩までの黒髪が印象的な可愛らしい方でした
私は人見知りで、相手も人見知り、頑張って会話して時間をかけて意気投合した
次は相手の地元で会うことになった
2度3度会ううちに、本気で好きになってしまった
4度目に会ったとき、映画館に行って海にいって
告白された、そのままホテルに行った
ゴムを使うこともなく、全部中に出した
嫌がらなかった、むしろ求められた
夜に会った時も、公園、海辺、車の中や青姦、色んな場所で行為をしたのも、この人以外、後にも先にもいない
行為のたび、全部、中に出した
もちろん妊娠することになる
覚悟はしてた、一緒になりたかった

旦那と子どもがいたみたい
知らなかった

当時は「妊娠した」と連絡が入った
本当に嬉しかったんだ
けど話したいことがあると電話越しに言われて
会った
ホテルで検査薬、陽性
抱いてほしいと言われて抱いた
そのときまでは本当に幸せな気持ちだった
でも、話の内容を聞いたら、これで最後になるかもしれないこと
実は別居してる旦那がいること
高校生になる子どもがいること
離婚するまで待ってもらいたいけど
話が進まないこと
お腹の赤ちゃんは産みたいとのこと

俺頭の中真っ白
だから話をよく覚えてない
帰ってから長い文のメールが来てたけど、読まずに消した
産んだのか堕したのかもわからない







546
2022/06/04 11:44:27 (WVi6US9d)
杉▲浩子ちゃんごめんなさい。

浩子ちゃんいつも画像いっぱい撮らせてくれてありがとね。
浩子ちゃんの可愛い画像や、変顔とエロ動画をミックスして
オナニーに使用してるんだよ。

今日は、浩子ちゃんの最高の笑顔 尻コキ動画ミックスで
いかせてもらいました。
浩子ちゃんに笑われながら、浩子ちゃんのお尻で俺のちんぽ
しごかれるのを想像しながらね。

浩子ちゃんめっちゃ気持ち良かったよ。

浩子ちゃんをおかずにしてごめんね。

547
2022/06/03 01:00:50 (2s8sh7Hr)
重いもの程キチンと受け止めないと、取り落とすことは心得ておりますが・・・「必要とされていたいの」と云うメッセージ、メチャメチャ重い。

必要としてますよ?でも彼女が思う程では無いのかもしれないし、こちらのその思いが伝わっていないと云うことかもしれない。

人生とは重き荷を負いて遠き道を行くが如し

荷が無ければ遠くには行けないけど、重すぎれば進めない。私にとって丁度良い重さをちょっと超えてる感じ。

鍛えなければ、心を。

身体鍛える方がまだ楽だなーはぁ

アレもコレも欲しがりすぎなんだろうなーやっぱり。

548
削除依頼
2022/05/31 16:49:48 (pZ/Jms1o)
本当は面と向かって謝りたいけど、ここで文章に書いてサッパリしたいです。
兄へ
あなたの変態女のセフレを奪ってしまって、すいません。
私は変態女と結婚しましたが、最近兄に嫁を抱かせたくて仕方ありません。
もし自分だと思う方は、コメントに私にしかわからないコメント載せてください。
これでコメント来れば兄にもう一度嫁を抱かせます。
549
2022/05/31 09:35:55 (ngDRToDC)
私は40代前半。

最近 国立女子大生1回生の18歳と出会い コチラが戸惑いながらも男女関係を持ってしまった…。
しかも 私の娘は一個下の女子高生…。女子大生とは一度きりと思ってたけど 誘われて『アナタに調教してほしい』と…

Hカプスレンダーの女子大生。顔は純粋そのもの 声も仕草も可愛くカラダもハリがあり 胸も垂れてないのがスゴイ。

5月29日(日)にもあったが 自ら喉元奥まで咥え 潤んだ瞳で私を見上げながら 『気持ちいいですか?』
という彼女。

まだ男性経験に乏しく、イク事が怖くて私にイク事を教えて欲しい。

SMに興味あって 今度の3回目でSMする予定。

自分との葛藤との戦いに負け続けるダメな男です(-。-;

550
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。