ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
2023/08/21 11:52:35 (nzU6GeX3)
20年以上前、半グレ寸前のチーマーにいたんだけど、寝取られ希望の旦那から奥さんを本当にとりあげて性欲の強い知り合いにオークションして売り付けるって事をしていた。
まずアダルト掲示板の寝取られプレイのカテゴリーで「ハードな寝取りプレイできます」という感じで応募してそれに引っかかってきた夫婦とコンタクトをとって最初は普通にプレイしてもうちょっとハードなのどうですか?と段階を踏んで提案した。
その間に逃げられてしまうこともあるのだけど、1/3は引っかかった。
1ヶ月の寝取られプレイコースに入ったらこちらの勝利。
起きている間は仲間を呼んで入れ替わり立ち替わりで奥さんを犯す。「旦那さんから頼まれた」と嘘をついて。
そして『こうして犯されるのが女の本懐、旦那が如何にダメ男か』ということを時間をかけて洗脳していく。
即堕ちする女もいればなかなか骨の折れる女もいた。
ひと月以上かかったとしても旦那が迎えに来ることになっていたのに来ないねと嘘を言うと漏れなく堕ちた。
堕ちたっていうのは文字通り本当に堕ちていて家に帰ろうとする意思を失い、大勢で見ている前で排泄もでき、自ら進んで犯されにいくような女になるということだ。
輪姦した仲間の中にその女が欲しいという奴がいたら仲間内でオークションにかけて大体40~50万程で売れた。
売れ残った女や上等な女は外にオークションにかけてウン百万、時には一千万越えで売り渡していた。
旦那に対しては霧散するようにドロンした。
別件でグループは一斉摘発を受けて主犯の1人だった俺は執行猶予もつかず最近まで刑務所に入っていた。
女を買い取った仲間は立ちんぼや違法風俗で働かせたり、結婚して家庭を築いてる奴もいた(あんな状態の女と正常に暮らせるとは思えないが)。
だから昨今の寝取られブームを見ると、世の中の性癖は異常化したと思うね。

171
2023/08/19 23:06:01 (pLM/9SOk)
今日、友達とプールに遊びに行きました。
流れるプールで遊んでた時にオシッコしたくなって…でも…トイレに行くの面倒だったので…
プールの中でオシッコしちゃいました。
暖かくて少し気持ちよかった。けど、私の下流で潜ってた男子中学生。ゴメンネ。オシッコしちゃった(笑)
172
2023/08/18 09:25:57 (cCoaeOOf)
今日はオムツ履いて外出。
混んでる電車に乗って、綺麗なお姉さんの背後に立ち、密着したままオムツにお漏らししちゃいました。
「あ~お姉さんいい匂い。」「あ~お姉さんオシッコ出ちゃう。あっあ~」「お姉さん…僕…お漏らししちゃった…オムツ交換して」とか想像してました。
その後、お姉さんのお尻にチンコを押し付けて、オムツの中で、射精しちゃいました。
綺麗なお姉さんとバックでヤッてるの想像しちゃいました。
こんなに沢山の人がいる中で、僕のオムツはグチョグチョです。みんな、気付いてないんだろうな~。
173
2023/08/15 12:52:35 (rVz3daUE)
今日、田舎の海水浴場の駐車場の脇にある
公衆便所に お前の顔写真とお前が穿いて
クロッチに汚れが付いたパンツの写真と
お前のおっぱい 隠し撮りした写真 コンビニでプリントアウトして 大便コーナーに置いてきちゃったよー
2時間後に見に行ったら 跡形も無くなってた気取るきっと誰かが持って帰ったんだな

ごめんな 今頃お前
オカズにされてるよ
174
2023/08/15 09:59:15 (MNmUOQNM)
結婚2度目の私です。今は二人の子を持つ主婦。最初の夫は度しようもない男でしたが、私も身体だけはどうしようも女にされていたのです。
夫は優しい人で週末になると子供二人を連れ遊びに行ってくれます。
 私はすぐ玄関の姿見をリビングにもって行き、レジャーシートを敷きたっぷりとrブローションを使いアレの玩具(25センチぐらい)に跨って腰を振ります。
自分で乳首を弄りイク姿を鏡で見て興奮してしまいます。その時は夫の事を忘れ、にやにやして見てた元夫を思い浮かべていくんです。長くしているとおしっこしたくなるけど、我慢してイキながら噴き出す。
 こんな女と結婚してくれた夫に感謝してます。
175
2023/08/13 12:36:18 (khAwtkwx)
前にも投稿したけど
やっぱり1人でしてるね
夜になるといつも壁越しに聞こえてるよ。
初めて聞いたときは彼氏か元夫としてるのか
と思ったけど
1人のときに声出してするんだね。
ほんと堪んない。
176
2023/08/12 07:33:19 (ZFLfxc8P)
s6の甥っ子に新品のオナホを貸してあげた。「この穴にチンコ入れてみな!めっちゃ気持ちいいから」と言うと、最初は恥ずかしがってたけど…やはり入れてみたかったのか、パンツの中で、ビンビンに勃起してて、「見ないでよ!」とか言いながらも生挿入。
入れた瞬間「うわぁ~なにこれ~気持ちいい」って。
初めて挿入したオナホに感動してた。そして、甥っ子の背後からオナホをシコシコしてあげたら、「あっ!ヤバい!ヤバい!ヤバい!」と可愛い声で喘ぎだした。
「新品なんだから中に出すなよ!」「出そうになったら言えよ!」と言うと、「ダメ、ダメ、ダメ、出る!出る!」と泣きそうな声になる甥っ子。
慌ててオナホからチンコを抜いて、しゃぶってあげようとした瞬間…

ドビュ!ドビュ!ドビュ!ビュルルルル~…

僕の顔と口の中で、射精しちゃった…。口で絞り出してあげた。めっちゃ臭くて美味しいザーメンだった。今度はアナル貸してあげよ~。
177
削除依頼
2023/08/10 23:27:48 (nBNwq9pu)
同じ1階の旦那は単身赴任の美穂ちゃん32。
何度もカーテンの隙間から、仕事帰りの着替え、風呂上がりの美穂ちゃんを覗いちゃってます。
先週、旦那が帰ってきて飲んだ後か?深夜に帰宅。
リビングで、美穂ちゃんの服を脱がし、ピンクのブラとパンティ姿に。
ブラを取って美穂ちゃん、オッパイ丸出しでフェラして口内射精。
そのままリビングセックス。
旦那にやさしく愛撫されて感じてる美穂ちゃん。
旦那の勃起してるチンポが美穂ちゃんのバックから挿。
正常位、騎乗位で美穂ちゃんが腰を振ってる・・
あ~初めてのセックス、美穂ちゃんのセックス。
凄く興奮しました。
178
2023/08/08 17:56:23 (lCUwsMKl)
結婚してた時、嫁がお腹に子供が居たのでエッチが出来ずにずうっと毎日ムラムラしてました。
そんな時、嫁の実家に居たのであろう事か裏ビデオ発見してしまい、普通に別の部屋で見ていましたすると、お姉さんが着て一緒に見る事になって見て楽しんでたら、嫁の居ない時に自然と雰囲気でフェラチオさせてしまいました。
余計に興奮して、嫁が横で寝ていても解らない様に毎日の様にフェラチオで抜いてもらい耐えられなくなったある日ラブホテルにいって生でかましてしまいました....

しかも処女で血が出ていました。

こんな事してしまったので懺悔します
179
2023/08/07 20:59:24 (lNvTWmvy)
近所に住んでる顔見知りのJSを盗◯して、オカズに使用してます。特に高学年にはムラムラしてしまいます。
オナニー覚えた頃かな?とか、もう妊娠する身体なんだろうなぁ?とか想像して、盗◯画像を見て臭いザーメンをぶちまけてます。
近所の顔見知りの変態オヤジに、オカズにされてるなんて思わないでしょうね!
でも、盗◯画像をプリントアウトして、臭いザーメンでドロドロにしてます。
やめられないんだなぁ~。ゴメンネ~。
180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。