ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 2 3 4 5 6 ... 100
削除依頼
2017/03/30 09:40:23 (gArgUfF4)
ゴメン、お前の姉と妹とHした。姉は話があるからと誘われ…妹は酔った勢いでした。お前には内緒でと口止めされた
でも、姉とは続いてる この前来た時、お前が風呂入ってて しちゃった タバコ臭いのは臭い消しの為
1
2017/03/23 07:42:46 (j53wPo1c)
昨日の貸出し調教で相手の方に失礼な事をして怒らせてしまいました。
ご主人様のお耳には入っているとおもいます。
どんなお仕置きでも受ける覚悟でございます。

たいへん申し訳こざいませんでした。
2

夫に言えない秘密

投稿者:アユミ ◆15EyFi.AFI
削除依頼
2017/03/19 12:59:30 (qbcCyEk8)
夫が三人目の男性…
それは本当です。初体験は16歳、高校2年でした。二人目は21歳で、夫が24歳の時で三人目は間違いありません。
私には、19歳から20歳の短大生の頃、付き合っていた人がいます。でもそれは、女性なんです。 よく裸になって、クリトリスの皮を剥いて扱かれていました。ニキビを潰す器具で皮を剥いて、クリトリスの亀頭を露出させ、戻すを繰り返すと扱かれたような快感が続きます。強制的に皮を剥いて、強制的に皮を戻す・・・
「あううぅぅぅ〜〜〜〜」
ビクンビクンビクンビクンと痙攣します。
皮を剥かれる度に脳天に強烈な快感が襲います。ムニュ、ムニュ、ムニュ・・・・
「痺れるぅぅぅぅ〜〜あっ!気持ちいいぃぃ〜〜〜」
悶え続けるうち、クリトリスは肥大化していきます。ムキムキムキィ〜〜〜
「おおおぉぉーーーーーっ!おひゃぁぁ〜〜〜〜」
クリトリスの皮が高速で剥かれ、戻され、包皮は連続で往復させられて気絶するのです。
「アユミのクリ、大きいね。」
夫に言われた時、焦りました。
「元彼に吸いつくされたのか?」
元彼じゃなく、元カノなんて言えません。 彼女も今年30歳、結婚してるかしら。
女同士のクリトリス遊びは延々続きます。男だと射精して終わっちゃいますけど、女は疲れ果てるまでしますから。翌日はクリトリスがヒリヒリになります。そしていつの間にか皮が剥けやすく肥大してしまいました。
3
2017/03/18 18:07:10 (9m4Th.wW)
誰にも言ったことない秘密…
妻の実家が大きいので、養子ではありませんが妻の母親も含め三人で暮らしてます…
妻の母は帰国子女なので、少人数制の英語教室を自宅でしています。(趣味みたいなものです)
妻も働いていますが、義母と関係がある訳ではありません。
その義母の英語教室に通うローティーンの生徒達をいただいてます…
授業が終わっても家にたむろする子達と仲良くなるのは比較的自然になれ、日没が早い冬などは車で送っていくこともしばしば…義母の人脈か、広範囲から通ってきているので、同じ学校の生徒ばかりじゃないのも都合がよく、しかも女の子ばかり!
平然を装うのが難しいほど、うれしい状況です。

おかあさんごめんなさい!
実はローティーンの少女が大好きです!
今まで何人も抱いてます。
いえ、本当はもっと…
おかあさんが授業をしてる時、早く来た次の授業の生徒にフェラチオしてもらうことなんてしょっちゅうです!今も車の中でJS3の娘と素っ裸で抱きあってます!
もし、読まれたらと思うと出ちゃいそう!(真面目なおかあさんにはないでしょうが)
本当にごめんなさい!妻より好きな娘に飲んでもらいます!


できるだけ長く続けてください。
4
2017/03/07 00:47:25 (fkLwziQA)
奥さんAちゃんの下着を盗んだのは俺です。
二人からの信頼を改めて感じると共に、その事を当人らから聞かされて俺は背徳感からの興奮でもう吐きそうな位興奮してたよ…
絶対にそんな事起きて欲しくないけど、でも二人におれの本性を知られたくてたまらない。
週末家まで遊びに行く時、奥さんの下着こっそり穿いていくから…何も知らないお前らと何食わぬ顔で言葉交わしながら俺、間違いなくまたイッちゃうな。
本当にごめん。バレた時の事を思うと気が狂いそうなくらい興奮する。奥さんのパンツ穿いたまま土下座させられながら惨めにイキ果てたいよ。。。
気付いて。
5

兄貴 借りてるよ!

投稿者:ケンジ ◆aU7eLa1Mus
削除依頼
2017/03/04 09:02:25 (I7K6aEMa)
兄貴 ゴメン、義姉さんを時々 使わせて貰ってるよ!
でもね、最初は義姉さんの方から誘ってきた様なもんだから
今は、何でも言う事をきく淫乱なドスケベ処理熟女として抱いて遣ってるから!
6
削除依頼
2017/02/25 04:05:35 (73ytFO9p)
由美…あんたの息子の豊樹(18)とセックスしたよ。
豊樹の初めての相手は私だよ。
ちょっと誘うような事はしたけど、押し倒されてさ、レイプ同然にセックスされたよ。
あんたがさ、私の不倫相手のヨシキと寝たの知ってるよ。
使い古しで良かったらあげるよ。
7
2017/02/21 00:34:25 (zVklz0KZ)
Mさんゴメンなさい。あなたが酔い潰れて送って行った日に奥さんとヤってしまいました…
深夜にタクシーでMさん宅に送って行った時、あなたは起こしても全く起きなくて、家から出て来た奥さんと抱えて寝室まで運び服を脱がせて寝かせました。奥さんはパジャマでノーブラ…揺れる胸にポッチが二つ…自分も酔っていたので思わず胸を触っちゃいました…ビックリしてましたが奧さんも1人で飲んでいたらしく急に発情…無言で手を引かれ1階の和室でしちゃいました。清楚な奧さんはとんでもない淫乱女でした…
中で2回も出してしまったので、出来ちゃったらもっとゴメンなさい。
8

謝ることないか

投稿者:あらん ◆i3VbJXclhc
削除依頼
2017/02/19 20:03:19 (LgGfes/L)
悪いケド素人だからカタくないといかせるテクもないんだわ。
中折れ変態野郎。

原点回帰してみたケド欲しかったものともうウザったくなるの両方だったな。
毎日泣かされてた理由、体で再確認したケドー

なんか何欲しいのか自分でも不明

本来の自分でいこうにもブッ壊れてるとこと正気の狭間

とりま制御不能に例の彼を持ち込んでトバせてもらうんだy

お薬とお酒と音楽と気持ちぃコト楽しんでくる
9
2017/02/18 23:46:33 (qvY.h25i)
Mさんとの結婚式に、僕と元彼女のユキと呼んでもらったけどさ〜
君とMさんが出会うずっと前からMさんとSEXしまくっててごめんなさい。付き合ってた頃も、結婚してからも…
結婚式終わってからしばらくしてMさんと飲みにいってさ
M「遊!私と浮気しよ!?」
て、酔った勢いなのかな?断る理由もなかったからそのままホテルに行っていっぱいヤラせてもらったよ。
Mさんが結婚するって聞いたときはさ、
「もうセフレも終わりかな〜」
て、本当に思ったんだけどさ…結婚する宣言された日にSEXしてたwカラオケで僕が酔ったフリしておっぱい触ったのがキッカケだと思うんだけどさ。
その場で少しフェラしてもらって、その後はホテルに移動してヤリまくっちゃったw
M「結婚してもSEXしようね!」
て、僕のちんぽこ生で受け入れながら言ってたよw

この前はさ、「遊のチンチン舐めたいな。精子飲みたい。」て、LINEもらったから昼間仕事の合間に車でフェラ抜きしてもらったよ。ビンビンのちんぽこ嬉しそうにしゃぶって、精子も飲んでもらったよw
Mさんからまた連絡くるだろうし、僕もしたくなったら連絡するからさ。奥さんまた借りますねw
10
1 2 3 4 5 6 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕