ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 71
削除依頼
2014/07/18 03:16:53 (RoSytUS7)
ウン○漏らしました

家に着く10メートル位前だったから良かったけど外出先だったらと思うとゾッとします。
206
2014/07/09 16:34:59 (dopQafRM)
近所に可愛い女子大生がいる
先日、専業主婦の母親も外出しているみたいで、
久しぶりに洗濯物を干してある場所に近づくことが出来た。
娘のショーツを見ているうちに、男性自身が激しく勃起して
しまった。
ショーツを外してジーンズを下げ、ペニスにクロッチを擦りつけた。
興奮と快感の夢心地の中で射精。
醒めると恐ろしくなり、元に戻した。
午後の二時過ぎだった。
そして、二週間たった昨日、なんとそのショーツが干してあった。
捨てられたとばかり、思ってたのに‥‥‥。
気がつかないなんて、有り得ないと思う。
母親が娘を気遣い、何事もなかったように
振る舞ったのか?
わからない‥‥‥。




207

町内の家庭崩壊

投稿者:他人 ◆RdTo8ff/Qw
削除依頼
2014/06/15 06:55:30 (qNm/5Ne6)
ステイしてた外国人(黒人)青年とさんざんお楽しみしてたあげくダイレクト異文化交流(生ハメ)からのダイレクト(黒人精子)受精まで許しちゃってたのだろう
奥さんと一人娘さんが同時に腹ボテ妊婦さん(!)状態
そこまで胎内で育てたということは産む気マンマンなのだろう
単身赴任で嫁に受精させるひまなどなかった旦那さんはショックでそのまま何処かへフェードアウト(そりゃそうだ)
奥さんと娘さんで無駄で醜い争いをしているのが近所で話題となっている
当の種馬(黒人)は母国へトンズラしたまま帰ってこないけどな
これからどうする気なんだろう?
とくに娘さんなんてまだ前途有望なJKだったのに
腹ボテだから学校には行けずそのまま退学になったみたいだし
本当これからどうする気なんだろう?
暴走中の腹ボテ巨乳母娘とそれぞれの赤ちゃん(黒人ハーフ)のこれからが心配…
208
2014/06/11 22:19:27 (ZDr/MKid)
入浴後に部屋着でマッタリする彼女と映画鑑賞。
なんとなくエッチな雰囲気になり、気持ちが高ぶって顔面騎乗と相成りました。

ところが顔を跨いだ瞬間なんか鼻水状の粘液がダラ~ン、プラ~ンプラ~ン!?…マジですか(+_+)
正体は排卵期のオリモノです。
女って予想できないのかなぁ、あれには萎えてしまった(+_+)
209

その昔・・・

投稿者:下降人生 ◆uTYh.0mem2
削除依頼
2014/06/09 10:20:40 (rC/4spgM)
コンドームはLサイズだった。
今は・・・
立ちが悪く被せることすら困難になった・・・
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。