ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/11 08:05:39 (5t9lrc/x)
合コンで知り合って、携番聞き出して後日に誘い出し。 

ドライブに。 

ホテル街に車を

どこ行くの?
そんなつもりはないから!

言う言葉もなく。

ホテルイン!

シャワーも恥ずかしがり、別々に一人で、
恥ずかしいから、部屋を暗くして欲しいと。
キスすると、どこかぎこちない。
優しくして。と
普通にセックス1回戦。
初めてでないにしろ、初々しさが、経験少なささそうと思いこみ、二回戦。

恥ずかしがりながら、ワンワンスタイルにさせ、可愛いらしいアナルを犯したくなり、
アナルに、唾液を塗りまくっていると

さすがに

何するの!やめてよ!

大丈夫痛くしないから、大丈夫。


もーう、男の人って皆同じね。





初々しさに騙され続けてた俺でした(笑)



男の人って皆とは?

何人を指すのか、問いただしたら

8人ぐらいがアナルを犯したと。


アナルの趣味のない奴をいれると一体何人の男とやりまくってるのか。

何で、あんなに恥ずかしいからと、初々しさが出せるのか?

何気ない一言から、驚愕した瞬間でしたが、
3年ほどセフレとして、重宝しました。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/02/12 16:59:21    (eE8CW2dN)
失笑話(笑)
2
投稿者:(無名)
2018/02/11 11:14:23    (yu3HgSsm)
んで、どこが「笑える話」なんだ?粕
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。