ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/30 17:05:04 (B2O.9NWr)
二十歳前から働き現在も働く男 勤続年数30年以上なのに学習能力無し とにかく天気に関係なく軽トラを磨く磨く1日に何回もワックスを 室内を見たら幼稚園的な内装 客に接客すら不可能 40過ぎて20才の女と結婚したが最悪 抜けた人間同士なら子供も抜けた カラオケ?超超音痴 聞けない 話題もパチンコだけ まあ珍しい生き物だ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/07/02 14:38:24    (2.hasslV)
まぁ色々な人がいますからね!生活できてるならその人の人生なんだから批判しなくてもいいんじゃない?一緒に働いてるとイライラはするでしょうが!でも貴方の文章もヘンテコですよ!
似た者同士では?
3
投稿者:(無名)
2018/07/01 16:21:25    (Mf/qeg1m)
そうやって人の幸せを下に見ているといいさ。
吾只足ることを知る。
ありのままであることほど幸せに繋がることはない。
こいつに比べれば俺のほうがとか思っているんだろうけど、幸せ度では彼の方が上だぞ。
2
投稿者:(無名)
2018/06/30 23:18:37    (0U6B6MZA)
誰?
それ笑える?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。