ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
2023/04/26 05:18:45 (8NvG00BA)
パパ活してきた20才の女の子をSM調教しようと思いますが、プロの方が良いので探してます。
良いお店とかありましたら教えて下さい。
821
2023/04/25 12:24:13 (DNnpLlKs)
YouTubeで とあるNH の方が 
"なんとなく お仲間が分かる"
と話していました。 

で私が考えましたのが 
世の中の変態の見分け方があるのでは? 
露出やドM やドS
と色々と存在します。  

街中ですれ違う人や偶然居合わせた方
これらの人達の中にも存在する 
変態を探すと言う遊び  
だからって 声を掛けて等ではありません

其々に ん! もしかして
と気付くポイントを知りたいです。

皆様のお知恵をお貸し頂きたいです。
822
2023/04/25 04:49:49 (Tw13/hGp)
ビデオ通話連れオナっていいもんですか?自分は最近画像ぶっかけを覚えました。
823
2023/04/25 00:55:45 (i7C.08Zj)
気まぐれに飲みに出て、久しぶりのおっちゃんに会い、お店のおんなのこ巻き込んでエロ話してきました。

おっちゃんには「セフレ」がいるそうなのですが「全然エロくなくて、年に2回くらい、1回セックスしてバイバイと別れる」と云う話になり「エロく無いセフレって意味があるのか?」と云う話題になりました。

私はセフレとも遊びに出たい方。複数のお付き合いがあるので、便宜上セフレと言いますが・・・それでもエロく無い女性とのセフレ関係は続かないなーと思うのですが、おんなのこからは「私はそんなにセックス好きじゃないから、おっちゃんのセフレ観もあり」との発言もあり、なんだかセフレとはなんなのかよく分からなくなってしまいました(^_^;)

それほどセックスが好きじゃない、淡白なセフレってありですか?無しですか?

セフレとセックスしなくなったら、それはもう友達は変ですかね?
824
2023/04/24 23:46:16 (pzrYl9fh)
クンニされると痛いんです。

気持ちよくなりたいのに悲しい。
特に皮をむくと痛いです。
もうどうにもならないのかな?
825
1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。