ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
2023/04/28 02:51:23 (8E/R2br7)
私の経験した範囲ですが地元中部地方のテレクラに置いてあるノートでは良くかかってくる未成年者に対して、未成年だから危険だとの情報として書いてありました。
しかし北海道では10代と言うか未成年者も普通に出会えるような書き方でした。
実際にノートの情報から会えました。

テレフォンセックスする方も北海道は多いイメージです。
実際に経験された方の見解はどうでしょうか?

やはり地域性は有るのでしょう?
816
2023/04/28 01:20:59 (0zRt3xpD)
連日射精するのと、1週間くらい溜めて射精するのとでは量はもちろん、勃ちの硬さも大きさも違う事って普通じゃないんですかね?

僕は溜まると溜めてない時に比べて1.2倍くらいのサイズになります。
それはセフレさんに言われました。

小柄な人なので平常時と言うか、頻繁にセックスしている時ですら少しきつめの彼女の膣が、溜めた時の挿入だと大きく感じて彼女がいっぱいいっぱいだと言います。

それに熱も少し高いらしく、挿れた瞬間から身体に電流が走るくらい痺れるとか。

僕も久しぶりのプレイなので止まらず彼女が跳ねるほど腰を振るので空中で潮を吹くこともたまに(笑)

彼女のお腹の上に出すのですが、溜めた日は胸まで飛びます。

やはり溜めた方が良いんでしょうか?
817
2023/04/28 01:04:33 (b1KTFEp6)
最初、公園かと思いましたが、
満室だって書いてる人もいるし
一体どこのことなんだろぉ。。。
818
2023/04/27 00:17:20 (PqVozPsy)
通報される可能性が低く興奮できる露出プレイはなんですか?
1人でもパートナー?とでもできます
819
2023/04/26 11:15:58 (/VaTlGxP)
カラダは男ですが、最近メスにして頂きました。「りえ」という名前はご主人様につけて頂いたものです。

ご主人様のオチンチンが欲しくて欲しくてたまらないのですが、ご主人様はバイの方で、女性やニューハーフを囲っていて(私には「お姉ちゃん」と呼ばせています)、ご主人様とセックスする時は必ずどちらかお姉ちゃんがいます。

ご主人様は、初めにお姉ちゃんと69をさせ、先に相手をイカせた(勝った)方にご褒美としてオチンチンを頂けるのですが、いつも先にイッてしまいます。

先にイッた場合は、お姉ちゃんから口移しで自分の精液を飲まされ、後は、近くで2人のセックスを見させられるだけです。ご主人様のお掃除もお姉ちゃんのお掃除もさせて貰えません。

ご主人様のオチンチンには触れることはできず、ご主人様のオチンチンで気持ちよくなっているお姉ちゃんと、お姉ちゃんのカラダでオチンチンを気持ち良さそうにしているご主人様を見ているだけです。

普段から刺激に慣らせるためにオナニーしてますが、すぐイクヘタレなチンポのままです。どうすれば、刺激に強いチンポにすることができるでしょうか?
820
1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。