ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:さだ
2023/01/26 21:59:40    (56uKxj/q)
こんばんわ。連続投稿ですみません。
暇な時でいいので、漫画の月下香の檻を読んでいただきたいです。スマホで題名と無料漫画で検索したら読めます。主婦さんと彼氏さんの関係性に近いので読んだら感想を聞かせて貰えたらなぁと思います。
大変忙しいとは思いますが思い出した時でもいいので宜しくお願いします。
楽しみの前日にすみません。

193
2023/01/27 02:00:35    (ZaxOjwle)
主婦さん
卑猥な隠語で喘ぐ
乱れた主婦さんを想像して
XLサイズのペニスの
真っ赤な亀頭が臍の穴に
付く程に勃起して尿道からヌルヌルと
体液を出しているよ
オナホールでオナニーをするよ
主婦さんの締まりの良い
マンコを想像しながら
時間を掛けてオナニーしているよ
主婦さんを犯しているのを想像
しながら勢いよく
たっぷり濃い精液を射精しているよ
主婦さんの色白でムチムチした
身体と勃起したクリトリスを想像して
オナニーしているよ
194
投稿者:さだ
2023/01/27 07:27:57    (sEBBcMrC)
おはようございます。
いよいよ本日午後ですね。今はまだ主婦モードかな。笑
旦那さん、子供さんを送りだしたらスイッチオンですね。今晩の投稿楽しみにしています。
195
投稿者:(無名)
2023/01/27 20:31:25    (pqDdpT1m)
今日は、良かったかな?
今日朝からの1日の行動をよかったら話し聞かせて
彼とのセックスもね
昨夜は、普通に寝れたのかな、色々気になって普通に過ごせなかったとか?
週末になりますが、旦那とのお決まりのゴム着けてのセックスですか?
196
投稿者:主婦
2023/01/27 22:46:14    (diasiLV2)
今日は私の心も体も性欲も満たされました。会えてよかったー。

お昼過ぎに彼の待つシティホテルへ。
道中「早く会いたい、したい」と電車で立ってても内股をモゾモゾさせてました。
部屋に入り彼に抱きつき私のあそこを彼の腿に押し付け擦るようにして「会いたかったあ」と、少し涙が出ました。
激しいキス、彼もおっぱいやあそこを服の上から弄ってくれて、ひと月ぶりの抱擁に失神しそうでした。

途中の休憩ドリンクもぐもぐタイムが1時間ぐらい、全部で5時間近く一緒でした。
ほとんどの時間、全裸、触ってるか舐めてるか繋がって腰を振ってるかでした。今日も最低10回は行ったかな。
全部書くとキリないので、思い起こす数点だけにしておきますね。

彼に育てられたフェチ、洗わないでするセックス。彼の指示は前の日のお風呂以降ビデは禁止(お尻ウォシュレットはOK)。今朝触って指を嗅いでみて、これに彼興奮するんだ、と私が興奮してました。
彼もいつもの倍私の陰毛からあそこお尻まで「この匂いだ」と嗅いでいっぱい舐めてくれ、私ここでもう達しました。
私も特に久しぶりなので、ブリーフの中で蒸れたおちんちんが飛び出した時のあのムンとした匂い、もうたまらなかった。もちろん、むしゃぶりつき、彼伝授の彼だけにするフェラを入念にご奉仕しました。

あと大きさ。やっぱり大きいおちんちん、触っても舐めても興奮するし、なんと言っても挿入で往復してくれると長さと太さ、気持ち良さはもう別次元です。
旦那とのほぼ毎週セックスで旦那で十分感じてイクのだけど、彼のは私の子宮に届くしその周りの膣の気持ちいいところを大きな亀頭が擦ってくれるの。

スチル撮影。彼がこだわる動画の冒頭に使う写真(タイトルも入れて)なんですが、もぐもぐ休憩のあと後半セックスの前にもう一度下着姿になって。今日は彼の指示で白のスケスケのセクシー下着。私は彼の要求で陰毛は生え放題で処理してないので、特に細いハイレグなので両側に毛がモロなんですよね。
彼これがすごく好きで、要求のポーズは床に座って開脚で横に立つ彼の勃起おちんちんを左手で触って右手はVサイン。この時思い出して母会の写真と同じスマイルで同じVしちゃった。

ギリギリで旦那より早く帰宅。手抜きのデリカの夕食、私は妻と母にすっかり戻っていつものように4人で食べました。
旦那から「今夜しよう」とありましたが、さすが「今日少し事務で疲れてるの」と言ったら「じゃ明日な」と。これには「いいよ」と言っちゃった。

やっぱり長くなりました。

そう、明日の朝も彼と会うことに。
今日泊まりでホテルとってるので昼のチェックアウトまで同じ部屋で午前中会えないかって聞かれて、「絶対会いたい、家はなんとかするから、絶対ね」と約束しちゃった。
今日の「事務が終わらず明日の朝も頼まれたの」と家では話しました。
でもどうしよう。明日の夜の旦那。するしかない、というかしたくもあります。
197
投稿者:けんじ
2023/01/28 01:25:38    (jjrmJa33)
はじめまして。読ませて頂いています。
彼との久しぶりの体合わせ良かったですね。双方、燃上がる絶頂を何度も確かめ合い感じたでしょう。ですが、旦那さんとの営みはきっと奥さんの体の変化に気が付かれるのではないでしょうか?それだけ彼とのあとではさすがにアソコも緩くなり旦那さんのモノでは感じないのでは。奥さんもきっと満足出来ないし旦那さんとの最中に彼のこと思い出して彼の名前を読んだりするのではと心配です。
198
投稿者:さだ
2023/01/28 02:30:46    (nppWMdiB)
昨日の午後素敵な時間でしたね。まだ身体の中に彼の余韻が残っているんじゃないんですか?
今日の午前にまた彼に会うのはちょっと危険な気がします。旦那さんも仕事で家にいないのですか?旦那さんが在宅で出て行って帰って来る。しかも彼に抱かれて旦那さんのいる家に帰る事はちょっと危険だと心配です。
愛してるこそ主婦さんのちょっと変化を疑うと思います。色白な肌だからこそ激しい事をすると跡が残りますよ。気をつけて下さい。
また、今日の事教え下さいね。
199
投稿者:(無名)
2023/01/28 05:29:01    (CuWOarqR)
矢張り
旦那より彼の事かなり愛してますね
旦那の事愛してると言ってましたが、本当の気持ちは、彼の方ですね

200
投稿者:主婦
2023/01/28 15:11:35    (wVGm21fQ)
家族に朝ご飯とメモを残して皆が寝てる間にドキドキして家を出て、8時過ぎにホテルのお部屋に。
二日連続なんて初めて。

貰ったカードキーで入ると彼はもう居てバスローブ、抱擁とキスで迎えてくれました。
今日の私は赤のセクシー下着、下はTでまたヘアはみ出しのエッチなやつです。
昨日に増すくらい濃厚なセックスで今日も存分凄くて、何度も何度も達し声も制御不能です。
ザーメンも二日連続で大量に中出し、ドロっと出てくるのを嗅ぎ舐めたり顔に広げ楽しむの、本当うっとり、この瞬間こんな満足ないわ。幸せ。

終わって二人でシャワーの時、彼また勃起してきたので、少しお口で。少し残ってたザーメンを全部貰いました。
昨日に続き彼の大きいのが私のあそこに生で大暴れしたので、今も膣にその太く長い形の余韻が確実に残り、これがまた何とも言えないの。

彼と別れたあと、旦那からLINEが入り、「駅まで車出すよ」って。
実は逆方向の電車から降りて駅で旦那と子供達と合流、ファミレスで遅めのランチでした。
まさか土曜の朝に妻が他の男性とセックスしてたなんて全く疑ってなくて「事務の手伝いも大変だなあ」って。
「そうなの、週1-2回だからって気軽のOKしちゃって。」と言いながら、ほんの1時間前のザーメンまみれの私を思い出してた。

旦那、「今日の服いいね」って、ダウンのロングの中身、彼の好きなボディラインが出るピッチリセータにウールのタイトスカートの今日の私を褒めてくれました。少しエッチに見える組み合わせ。旦那の前では初めてだったかな。でもまさか、いやらしいスモールカットのブラにヘアはみ出しのTバック下着着てるとは思ってないです。

家に戻り、あそこの余韻に浸りつつ今はのんびりこれが書けました。また書きます。
旦那は寒中ランニングと言って走ってます。
旦那との夜は予定通りだと思います。
むしろ、こんな時ほど旦那とするのは興奮します。

201
投稿者:さだ
2023/01/28 15:28:09    (GKoesadC)
お帰りなさい。楽しめて良かったですね。
旦那さんきっと気づいていますよ。いつか自分のところに戻ってくることを願っていると思いますよ。優しい旦那さんですね。今晩は旦那さんとの行為で投稿はないのかな?また、詳しく教えて下さいね。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。