ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
522
投稿者:TGV ◆9g0kM/bnxc
2019/03/02 12:20:29    (Yto76F5k)
521のスレさんが言うように3人で面会というのはもう既にルール無視の間男を容認して関係継続という事しかあり得ないですよね。
罰だとか何だとかもっともらしい事を主さんは言っていましたが、そんな事できないでしょう。
そもそも価値観が違うし周囲から見て絶対右でしょと思っても、主さんから見たら左にしか進めないのだから。頭ではこの微妙で危険なプレーについて自分がもっと監視していれば大丈夫だと思ってらっしゃるが、脇が甘過ぎて。間男に住んでいる地域や奥さんの行動パターンを不用意に教えているのだから。間男が信頼できると自己暗示をかけているだけにしか思えません。お人好しすぎるのかな?また自分は理解と包容力があると見せたいのか。
奥様とのやり取りもここに記載していない危険極まりない内容の事があるような気がしてなりません。
果たしてどんな事を主さんは記載してくるのでしょうか。
ハラハラ、ドキドキですね。
523
投稿者:TGV ◆9g0kM/bnxc
2019/03/02 12:53:02    (Yto76F5k)
主さんの投稿前に失礼します。

先程の522のスレ中、間男が信頼できる云々と書き込みましたが、信頼はできないけどコントロールできるの方が適切ですね。
何度も失礼しました。


524
投稿者:(無名)
2019/03/02 13:05:57    (/DQZ2sCE)
女性の意見は角度違いますねー
手帳のマーク ハートマーク付けるってことは それなりの気持ちもあったんでしょうかね
脅されて嫌々するのに ハートマーク付けますか??
確かにその通りです
最終間男が旦那さんに頼まれてって言い訳してるのに
脅されてって最初いいましたよね?
なにかおかしい...
やはり 間男と仕組まれてますね

525
投稿者:(無名)
2019/03/02 13:11:54    (yFR/923u)
いずれにせよ何かしらの進展はあるだろうね!

昨日は奥さんに同情する気持ちが出たけど、万が一間男とグルならやっぱり制裁かな。


526
2019/03/02 13:19:50    (c9yscSIy)
主さんは寝盗られを封印すべきだと思うよ。
初めは奥様の心に大きな負担を与えてしまい、そこから
すべてが始まったのですから。

奥様のお話しにまだ疑問符がいくつもあって、全部が本当だとは
思えません。
間男をかばう気持ちもあるでしょうし。

もう二度と奥様と間男を合わせないようにするべきだと思います。
この期に及んでまだ寝盗られ云々はあり得ないと思います。
527
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/03/02 15:41:50    (qengIUv4)
こんにちは

全て終わったんですが、今日は仕事に行くのをやめて妻と行動してます。

また夜にご報告しますm(__)m
528
投稿者:傍観者
2019/03/02 16:11:09    (mFUSf8R5)
話し合い終わったんですね。
仕事は取り止めて、妻と行動。
行動って言い方が気になりますが、新しい展開?
夜の報告、心待にしています。
529
投稿者:TGV ◆9g0kM/bnxc
2019/03/02 16:53:13    (Yto76F5k)
監視者様

あードキドキです。

530
投稿者:(無名)
2019/03/02 17:09:00    (/DQZ2sCE)
この主は寝取りやめないでしょうね
嫁は所有物 道具ですから
このままいって 全て失って気付くでしょう
531
投稿者:taka
2019/03/02 18:05:03    (FaF0Tapd)
話し合いお疲れさまでした。

午後からは奥様と行動を共にされたのは賢明でしたね。

話し合い終わりました。さてどんな結末だったのか?気になるところですね。

皆さんの多数の意見で、スレ主様の罰をとうておられましたが…やっぱりそこが気になるところですね…

私はこのようなことで、お二人のお嬢さんが、悲劇にみまわれないことを、祈っております。

出来れば奥様の発言に嘘がないか?見極めてくださいね…私の質問したことって、奥様の信条が表れると思いますよ。

生理の時にわざわざラブホまで、フェラ抜きしに行ったのは、奥様のどういう思いだったのか?奥様は真実はきっと墓場まで持って行かれるのでしょうね(笑)

報告楽しみにお待ちしております。



1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。