ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
552
投稿者:ページ
2019/03/02 23:55:13    (D4TZ5qvG)
復習をかねて、女は魔物槌嘘を突き通すなら平気で嘘泣きをする。

女は女優、子宮で物事を考える、
間男のセックスで本当の喜びを獲たんだから
監視者さんのセックスじゃ満たされはしない、
監視者さんの奥様は計算高い女ですね
奥様がパート先で浮気が発覚した時には離婚をして自由にしてやって下さい。
それにしても奥様はたいした女優だな。
553
投稿者:寝取られ夫婦
2019/03/03 00:16:10    (gS7GIoWz)
今回の件にハッピーエンドは無い。
ご夫婦努力するしか無いね。

それにしても悪い単独さんと出会いましたね。

554
投稿者:酉介
2019/03/03 01:00:22    (fCSPyNBV)
間男にとってはスレ主もいる前で、改めて奥さんの口から
間男とのセックスにハマってた事、愛されて満たされていた事、旦那と離婚も覚悟している事を聞かされると
増々本気になって諦めきれなくなるんじゃないの?

大した制裁してないみたいだし職場なんて転職すればいいだけなんだから
今後本気で口説きに掛かる可能性もあるよね。

しかしスッキリしたと笑う奥さんは本当にズルイな
2人の男に愛されて、気持ち良いセックスして、浮気しても許されて奥さんの一人勝ち。

スレ主の自業自得だけど今後疑心暗鬼で夫婦を続けて行くのはキツイもんがあるな
555
投稿者:青いハート
2019/03/03 02:13:26    (EIOdZFhk)
青いハートマーク…
これはカラダが満たされた日のマークだったんですね
そして赤いハートはキモチが満たされた日
その手帳の赤と青のハートを奥様はどんな気持ちで書き込み、どんな気持ちで見ていたんでしょうね

いくら長年連れ添った夫婦でも他人
お腹を痛め生んだ我が子でさえ何を考えているのかなんて本人にしか分からない時もあります
信じるという事はとても大切ではあるけれど、裏切られたという事実もある
信頼関係がなかったからこそ今回の事態を招いたような気もします

男性と女性というくくりだけではなく、人それぞれ考え方や感じ方に違いはあると思いますが…
ラブホで主様に抱かれながら流した涙の本意は…
どこにあるんでしょうね
こんな事までした私を許して愛してくれてありがとうなのか、もう間男に会えない辛さからなのか…
奥様本人にしか分からないですね
556
投稿者:S&M&F ◆6Nrl0vHYvM
2019/03/03 05:31:47    (XnRN8DRT)
3度目のレスになります。
とりあえず完結かと思って初めから読ませてもらってました。
私の名前のS&M&Fですが、私はSなところもあり、Mの部分もあります。
でも1番のところはFなんです。Fというのはフェチって事で根本にあるのは自分の1番興奮する事に興味があってそれに対してはSにでもMにでもなるって事なんです。
監視者様の今回の始まり(寝取られ)から終わり(間男との話し合い)までは私の名前そのものじゃないかな?って思いました。
監視者様の1番のFなところは奥様に対してって事でおさまったかなぁと
正直間男に対しての制裁は少し甘いかと思いますが、奥様との関係の修復に関しては凄く良かったと思っています。
こんな良い奥様とずっと一緒に過ごして行けることを心より祈ってます。
こんなマジレスをしてる自分なんてダメ人間ですから笑
結婚して15年子供も1人いるのに結婚前から付き合ってる風俗嬢(まだ現役の特殊な部類で少しAVにも出演してる)の彼女と初めから今まで生で中出ししかしてない関係をずっと続けてます。もちろん彼女の親も関係を知っていて一緒にご飯食べたりもしてます。
こんな自分がレスしてるのが申し訳なくなりました。
でも本当に心から監視者様を応援してますので!
また何かの機会にコメントするかもしれませんがその時は宜しくお願い致します。
557
投稿者:(無名)
2019/03/03 06:50:57    (0T/aY1PO)
奥さんが自分にまだよってるだけだよ。
558
投稿者:(無名)
2019/03/03 07:22:19    (T3ZhCkvp)
条件付の夫婦付き合いは、終わりですね。

更に、自分が倫理から外れてる寝とらせておきながら、都合が悪くなるとこんなには正論かませるのは、奥様がかわいそう。
559
投稿者:(無名)
2019/03/03 09:07:11    (IrQZ.pii)
また浮気するかもしれないという奥さんを働かせるというのは新しい出会いの場を与えるだけなのでは・・・?

次は「仕事の飲み会にいってくるね♪」とならないことを願ってますw

560
投稿者:ぽん
2019/03/03 09:14:29    (z1xtChRf)
寝取らせ4回の者です。2度目のコメント。
私が思う愛とは、、、
信じること、待つこと、許すこと
と思っております。
主様の制裁は、許すことで済んでいると思います。
奥様の制裁は、待つこと。以前の主様との関係になるまで待つこと。
最後は、お互いが信じ合うこと。その取っ掛かりにGSPがあっても何も問題ないかと思います。
何ゆえ、私は信じることも待つことも許すことも出来ない者ですから。
時間がかかるでしょうがお2人なら乗り越えられると思います。
お2人には愛がありますから。

奥様に関して、奥様はズルくも計算高くもないように思います。
ズルくて計算高い者は、嘘をつきまたその嘘を隠すためにウソをつく。
嘘の上塗りを続ける。奥様はそうはしてない。
誰しも言いたくないことはあります。正直に言えと言われても
保身もあるかと思いますが、それ以上に相手を傷つけててしまうかもと
思えば、口を噤むこともいたって普通。
お2人の再構築の為に、そしてお2人への制裁の為に、
セックスは暫く(最低半年)は禁止にする。
奥様の涙の原因は分かりませんが(聞くのも愚問)今はツラい
のは想像できます。これだけなら制裁になっていないかもですし
ファラ抜きのみ主様のしたい時にしてもらう。
主様は、セックスしてはダメ!結構な制裁でしょ。(笑
寝取らせ癖同士ですから良く分かる。
最低半年と書きましたが、お2人が愛を取り戻せたら
セックス解禁!
慌てることなく信頼を取り戻していきましょ。
お2人なら時間が解決してくれるはずです。

561
投稿者:くま ◆PGehGm5CiU   kurabu1969
2019/03/03 11:10:53    (dZzE6vK2)
主さん
奥様も間男も本当の事(気持ち)を話したと思います。
しかし、主さんの決断に一抹の不安を感じます。
奥様に仕事をさせることです。
それは奥様の出会いの場を広げる後に、奥様が不倫をされる可能性の場を作ると言うことです。

仕事に関しては、家計の問題がなければ、奥様とゆっくり話し合いを持たれた方が良いのかなと思います。

奥様おいては、憶測ですが今回の間男との不倫で相当の後悔をされてることと思います。
また、主さんで得られない快感を得られたのも確かな事と思います。
これからの夫婦生活に、支障が出なければ良いですが。
主さんと間男によって開かれた奥様の禁断の扉、今後がどうなるかとても気になります。

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。