ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
542
投稿者:匿名
2019/03/02 21:40:02    (8xxuOFBf)
こんばんは。主様は立派な大人ですね。私なら間違いなく手を出して逆に傷害で逮捕でした笑 ほんとに最高の結果だと思います。これからご夫婦にとって幸せな生活 になる事を祈っております。
543
投稿者:(無名)
2019/03/02 21:45:29    (0KgaoTSl)
一応は愛でたし愛でたしだけど……

まぁ~しばらくは監視を続けた方がいいかもね!

寝取られ封印は賛成だね
544
投稿者:TGV ◆9g0kM/bnxc
2019/03/02 21:47:09    (Yto76F5k)
監視者さん、

何だよ、ドラマみたいなスゲーエンディングですね。
私はてっきり間男との関係復活かと勘ぐりました。
大変失礼しました。

間男はKOされたか?バシッと決めてやったな。
間男には社会の厳しさ、人間の怖さを教えてやればいい。
奴の個人情報把握しているのですよね?下手な事できないでしょう。自宅住所はバレていない?

奥様、改めて良い女ですね。こんな人を貴方の性癖を満たすために間男に抱かせるなんて。監視者さん、貴方は最低だよ。
ご自分への罰が寝取られ封印というのは当然です。
もし破ったら罰金だと?
ふざけんな!離婚しろ!今回の騒動は全てお前がトリガー引いた事から始まってんだぞ。本当にわかって反省してんのかよ?

これ以上、奥様を泣かすなよ。しっかりと奥様を抱きしめて今まで以上に愛し抜いてやれ。
本当にたわけ者だ、あんたは。

空気の話だけど、貴方本当に意味取り違えていたのか?
情けねーな。しっかりしろよ。

じゃあね。



545
投稿者:m
2019/03/02 21:48:45    (kigp3Sou)
ラブホいってるんじゃないかと思っていました(笑)

よかったですね。
546
2019/03/02 22:15:28    (c9yscSIy)
主さんが納得された結末でしたら、それは素晴らしいですね。
奥様の言葉、腹をくくったように思えて逞しいとも思えます。

何はともあれ、メデタシメデタシ。
547
投稿者:(無名)
2019/03/02 22:16:10    (En7xtliT)
これからは奥さんにGPS公認で、もし嫌がったら本当は反省してないって事だなw
548
投稿者:(無名)
2019/03/02 22:46:02    (En7xtliT)
彼に誘われた時、相談が無かった事
手帳のハートマーク
バレたかもと呼び出されホテルでフェラ抜き
その後保身の為に彼と口裏合わせの嘘をついた事
本当は家庭も彼も守りたい
バレて旦那にグズられたら離婚すればいい
俺ならこんな女愛せない
あんたはエライw

549
投稿者:酉介
2019/03/02 22:46:02    (NeQwZc.H)
離婚をしてくれと言うのは夫婦2人で話し合う事なのに、間男を交えての時に話す奥さんの考えが分からない。
間男へのアピールでもあるのかと下衆の勘繰りをしてしまうわ。
しかしこの数日夫婦でどんな話し合いしてたんだよ

そして
>また貴方に隠れて浮気するかもしれない。
って奥さん自身言ってるからまたするかもね。
今後何か怪しい動きがあったら離婚だと取り決めたみたいだけど
奥さんから先に離婚を口にしてんだから、それが奥さんを縛るものにはなり得ないよね

スレ主が言うには奥さん専業主婦でも離婚した後でも別に困らない何かあるみたいだし
セックスの悦び感じた今、仕事始めたら男見付けて簡単に離婚考えそうだと勝手に心配してみる。
550
投稿者:(無名)
2019/03/02 22:51:08    (En7xtliT)
ま、奥さんをそうさせてしまったのもアナタがさせた事なんどけどねw
551
投稿者:(無名)
2019/03/02 22:53:19    (En7xtliT)
コレのどこがハッピーエンドだよw
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。