ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:覗きくん
2019/02/21 23:31:13    (ITnz4lfe)
背徳感はすごいと思いますよ。愛する旦那さんに嘘を吐いて、他の男に股を開くのですから。でも、それも愛する家族がいてこその快楽ですね。

愛のあるセックスも女性が求めるものです。
刺激のあるセックスも女性が求めるものです。

色んな価値観があると思いますが、こんな機会は普通の人には訪れません。羨ましいような、羨ましくないような…僕としては、そのうち奥さんの動画がアップされないか心配です。

単純に辞めさせるのは簡単ですけどね…




193
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/21 23:32:54    (TmUuVXmC)
なんか酉介さんの意見はいつも納得です。
主導権は握らないと。
自分のしていることは裏切り行為であり、今までの生活を諦めなくてはならない事もあり得る恐怖を認識させないと。

194
投稿者:take   take_engine640
2019/02/22 01:34:59    (4hlS67Vz)
奥さんは単純に激しいセックスの刺激が欲しいのではないでしょうか。それでも別れたがってる訳でもなさそうだし、ハマってるというほどなのかなあ…。まあ、ルール違反の寝取りさんにはおこらなきなきゃいかんと思います。他にもやってきたのかもしれないですね。主さんの性癖だとしても、やっぱり信用できる相手に預けたいとこですよね。
間男から攻める作戦、いいと思います。逆上したら困るから会社は最後の手段かなあ。なんと言いましょうかね…
195
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/22 09:02:18    (At3kpzO0)
おはようございます。
昨夜寝る前にハングアウトについて調べてたら、、、

なんだ、PCでも見れるんじゃんwww

朝イチで妻のログインしてるのとは違うブラウザで、私のアカウントでログイン。

ありましたね。

開いてみてスマホに通知が来るか確認。

よし、来ない!


これで妻のスマホを覗き見なくてもハングアウトを確認出来るようになりました!!!

196
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/22 09:17:46    (At3kpzO0)
ハングアウトを自由に見ることが出来るようになったので、今後の作戦も少し変わりました。

間男に接触、妻に問い詰める。
どちらが先でも口裏合わせは当然しますよね?

Googleマップとかハングアウトの事を言わなければ、その口裏合わせすらこちらに筒抜けです。

つまり『より真実に近付ける』わけです。

なのでまずは間男に当たり障りのない内容でメッセージを送り、反応を伺おうと思います。


で、、、早速メッセージ送りました(笑)

さてさて、どんな反応をするかな??
197
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/22 10:00:44    (ydzwLs0G)
心理戦だね。

198
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/22 11:11:01    (At3kpzO0)
間男から返事来ました!

私も仕事しながらなので、集中して会話出来ないんですが、ボチボチとメッセージを交換。

とりあえずは近況報告。
私からは「やっぱり妻はOKしてくれない。私としてはもう一度見たいんだが、何か良い方法はないかな?」とだけ。

間男は「私も最近は女っ気が無くて。奥様の身体最高に良かったので、またぜひお相手させて頂きたいですね。説得頑張って下さいね!」と。

どの口がwww


今は出先でこれから一旦会社に戻ります。

ハングアウト確認しよっと(笑)

199
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/22 12:02:40    (ydzwLs0G)
嫁さんどうでるかね。
連絡行ってそれで普通の態度でいられるか。
200
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/22 12:05:31    (At3kpzO0)
動いてる動いてる(笑)

やはりバレたかも?と心配してますね。
これでこのスレを見られたらお仕舞いですが…………
それも今後のハングアウトで分かるでしょう。

間男が妻に「ちょっと会えないか」と言ってますが、妻は「生理だし」と渋ってます。
201
投稿者:傍観者
2019/02/22 12:18:41    (5JqPGS/9)
早速、取り合いましたか。
怪しんでも、「逢うの控えよう」とはならないんですね。
両者共に。
生理でなかったら、即行逢ってますね。
主さんから、今度は、奥さんを寝取られに誘ってみては?
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。