ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/21 00:07:17    (TmUuVXmC)
信じたいけど、欺かれてる以上信じることは無理じゃないでしょうか?

こういう場合、例え離婚しても男についていくものなのでしょうか?

163
投稿者:遭遇者
2019/02/21 00:40:19    (fUYmSDix)
スレ主様、初めて投稿します。
私は10年前、半同棲中の彼女の部屋へ行ったら、
最中でした。異変は感じておりました。
それで別れて半年後に会うことになり、その元カノと一晩中一睡もせずやりまくり、「やっぱりあなたのものがスキ」と絶頂を迎えてました。
明くる日、電車に乗る際にまたねと長めのキスをされて別れましたが、それ以降連絡がつかなくなりました。私も数年後ようやくこれだと言う彼女が出来て、結婚して、嫁とたくさんセックス出来る環境になり、セックスを深めて行くうちに昔の元カノとのこと思い出すようになり、寝取られ願望が膨れ上がり、嫁に話しましたが、実行出来ないでいます。

女性はご存知の通り、自分を愛してくれてるうちは尽くしてくれますが、それは状況に合わせていることでもあり、変わってしまうとそれもまた、早い。
なので、今は危険な状況というか性癖で収まらない分岐点な気がします。奥様はおかわりは拒んだのに、自ら隠して浮気したわけで。なので、主導権を取り返さなくてはいけません。私も寝取られ願望者として凸して、これを終わらせるのではなく、主導権を奪い返して継続して、気が済むまでやっていただきたいと思います。それに今更真面目に正攻法に出ても勝ち目も薄いかと。
なんとかナンネのIDを割り出し、別アカウントから奥様に迫ってみてはいかがでしょうか?別人として。かなり高等テクニックかもしれませんが奥様を別人さんに惹き付けて、十分勿体ぶって、別人兼旦那さんと会ってホテルに行き、そのスレに書いてある思いの丈をぶつける。そして奥様を感情的にこっちに引き戻したところで間男さんでもいいし、他の信頼出来る方と寝取られ3Pプレイをして、自分ありきの寝取られプレイを再構築する。いかがでしょうか?

あとこのスレ現在、体験談人気トップです。奥様がこれを見てることも大いにあるのではないかと?様子がその可能性はないでしょうか?

長々初見でたくさん書いてスレ主さんも応援の方々も失礼しました。


164
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/21 10:29:50    (arEGB58M)
おはようございます。

ホントだ!!いつの間にか人気順のトップになってる(;・∀・)

ぶぶぶさんの板が最近少し停滞気味だからかなぁ……


さて、昨夜の調査結果については時間ができたら詳しく書きますが、期待通りであり、期待外れだったとだけお伝えしておきます。


やはり体験談を読んだら妻が男とのセックスにハマった、忘れられなかったと感じますよねぇ……

私も体験談を書いてるうちに当時の事を思い出し、あらためて男のセックスの凄さを感じました。

それ以降、結構頻繁に妻とセックスをしましたが、妻をあんな状態にする事は出来ませんでした。
そのうち回数も減って、というかいつものペースに戻ったんです。


遭遇者さん、最中を目撃したとはかなりショックでしたね……

私達の今の状況は性癖を超えたというか、そこから外れた状態だと思います。


ここからどうするかまだ悩んでますが、サレ夫で終わらない様に頑張ろうと思います。

165
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/21 10:55:33    (TmUuVXmC)
たのみます。あなたにサレ男で終わってほしくないです。

166
投稿者:(無名)
2019/02/21 11:46:29    (RtRs4gMy)
さとさん
主の味方なのか なんなのか ただ単に面白がってますよね
言ってる事がバラバラすぎて
167
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/21 11:58:57    (TmUuVXmC)
原因を作ったのは本人さ。それに対しては言うさ。
でも、隠してる嫁の味方にはなれないよ。
当然男にも。
168
投稿者:**** 2019/02/21 11:58:57(****)
投稿削除済み
169
2019/02/21 12:38:01    (Vd5Xql5I)
はじめまして、投稿拝見致しました。監視者さんの寝取られ壁が原因なんだけど奥さんが浮気するっていうのはまた別な気がしますね!

私も独身の頃に彼女にサレましたから浮気する事は許せません、離婚するしないは監視者さんが決める事だけどある程度の制裁は必要だと思いますが。

離婚するなら徹底的にやる、再構築するならそろそろ詰めた方が良いのでは?体と心まで間男に持って行かれる前にね。
170
投稿者:傍観者
2019/02/21 12:44:14    (Y3ngEvo5)
>>168
さとさん、そんなに念を押さなくても。
自分もさとさんと同意です。
171
投稿者:
2019/02/21 12:47:30    (yCnOrpzQ)
ルール違反には天罰を下した方がいいですよ。
慰謝料取って。
日本にはたった数十万で存在を消し去ってくれる請負人も存在しますし、一歩手前までで価値観変わるまで脅すこともしてくれますよ。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。