ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/21 19:47:44    (TmUuVXmC)
男に対してはどの様な言い方を?
183
投稿者:覗きくん
2019/02/21 19:51:46    (yzPFNKbS)
お疲れ様です。

進展があったようで。奥さんの様子がおかしいのは気になりますね。ここがばれる可能性は十分あるので。
しかしながらこの掲示板で、楽しませて貰ってる僕としては続けて欲しいです。関係ない話や、つまらない心配や助言をする人もいますが、続けて下さいね。

普通の主婦の、隠された秘密を覗く行為は堪りませんね。間男の方を言いなりに出来るといいですね。全て筒抜けになるように。
184
投稿者:傍観者
2019/02/21 20:01:47    (G0.ykEzq)
ハングアウトのやり取り、保存しました?
間男に連絡すると、奥さんの耳にも入って、動かなくなるかも?
それよりは、次の逢い引きの時、ラブホに入ったところを押さえた方が、言い逃れも出来ないし、口裏も合わせられないので、いいのでは?
あんまり長く泳がすと、自宅でヤり出すとも限らないし。

185
投稿者:(無名)
2019/02/21 20:19:48    (4W6.RXUQ)
しょーもない人が多いですね くだらない昔話はどうでもいいです
主さん気にせずにお願いしますね
186
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/21 22:20:16    (TmUuVXmC)
どうなんだろ?
慰謝料とるなら、決定的な証拠は必要だと思うけど、男に対しては会社バレを行って手を引かせる。
おくさんは騙してるんだから其れなりの爆弾落とさないと。
目が覚めないんじゃない?
家庭崩壊を突きつけないと。
実際、42の女がこれから1人でやっていくのは大変だよ。
それなりの事をやっていることを知らしめないと。
187
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/21 22:34:03    (yIfc5poN)
うーん、、、
ちょっと引っ掛かる言われ方が気になりますが(笑)
ま、惨めなのは事実ですし反論はしませんよ。

興味が無いってのはちょっと書き方間違えましたね。

ただ、こういう匿名の場でもそういう話をするのはどうなのかな~と思ったまでです。

実際はそういう話も嫌いじゃないんでね(笑)

レスしないとか言わないで下さい。

私の事を思ってレスしてくれる方も居れば、そうじゃない方もいる。
それが匿名スレの良い所じゃないかなと。

人の心情を汲まない意見の方が、得てして正論だって場合も多いですしね。

なのでもしまだ見て頂けるなら、私が間違った方向に行かないように皆さんも『監視者』になって下さいm(__)m
188
投稿者:覗きくん
2019/02/21 22:37:51    (ITnz4lfe)
奥さんの最初の寝取らせを読みました。

やっぱり旦那さんが大切なんでしょうね。
でも、忘れられない快楽だったんでしょうね。

罪悪感がより快楽を煽る場合もあります。その場合は、旦那さんに内緒にする方が、より味わえます。

最初は旦那さんの前で今までにないぐらい興奮したことに対して、嫌悪感があったのでしょう。だから、2回目はなかったんだと思います。でも、やっぱり忘れられないでしょう。

間男から連絡を取ろうとしたら、偶然何処かで会うぐらいしか方法が無いような気がします。逆に奥さんからなら、なんねっとを探せば簡単に連絡が取れると思います。

以上、勝手な想像でした。
いや、いい奥さんですね。快楽にも目覚めて。
行為を何とかして録画したくなるでしょ?
監視者さんは、泊まりの出張とかないんですか?
189
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/21 22:48:31    (yIfc5poN)
さてさて

昨日今日と妻に動きはありませんでした。
やはり生理中は会わないのかな??

昨日は様子がおかしいかな?と思いましたが、今夜は普通でしたね。
ただ単に体調が悪かっただけかも。


覗きくんさん
一応妻のスマホで閲覧履歴は確認してます。
でも今の所はナンネは見てませんね。
なのでココを見られてって線はないですね。


傍観者さん
スクショ撮るの忘れてました(>_<)
どちらから接触しても話はツーツーでしょうから、今後の流れをシミュレーションした上で男の方から攻めてみようかなと。
話をする段階で、動く動かないというのは関係ないですね。

なので現場凸はしません。
というか、それをしたら私も冷静に対処できる自信がない(;・∀・)



さとさん
慰謝料とかよりも自分の性癖で考えようかな~と(笑)

自分が蒔いた種なんで、3人ともに責任はありますからね。

まあ、舐められたままではシャクなので、怒ったら恐いって所は見せますがねw


190
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/21 22:57:35    (yIfc5poN)
泊まりどころか出張も殆ど無い職種です(・・;)

私も間男から接触したのなら、何処かで偶然しかないと思いますね。


でも私の前で抱かれた男との継続ですからね。
そこまで背徳感はあるのかな??
それなりにはあるか……


結局のところ、私が原因で妻のパンドラの箱が開かれたんでしょう。

子供も居ますから今のままの生活を続けながら、オンナとしても充実していたい。

つまり『生活は私』で『性活は間男』なのかなと。


それと「嫌悪感」についてですが、そういえばあの後妻が言ってました。
『貴方以外の人を普通に受け入れてしまった。私ってそういう女だったんだ』と。

なので暫くは自己嫌悪に陥ってたんでしょうが、身体は忘れられなかったんでしょう。


191
投稿者:酉介
2019/02/21 23:17:24    (fjUhSkz0)
会う段取りだけのやり取りなら単純に体だけの関係なんだろうけど
旦那とのセックスに不満でセックス目的で簡単に裏切るのはタチ悪いよ
この後、寝取らせを続けるにしても旦那に不満なんだからまた裏切るでしょ。

今までの夫婦のセックスで明るくしないとか顔を隠すとか、
寝取らせの前に夫婦でのセックスを充実させる事の方が大事だろうに。

離婚しないなら今ある証拠で充分なんだから奥さんと話し合わないと。
奥さんが間男とどんなセックスしてたか気になるなら
奥さんのスマホ取り上げて連絡出来なくしてから間男の所に行けばいい。
間違っても間男に頼んでセックス覗くような惨めな真似はしないように

他人に抱かれながら旦那や子供と普段通りの生活をどう思いながら過してたのか問い詰めて欲しい
とにかく主導権握らないとバカにされっぱなしだぞ
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。