ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
212
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/22 13:41:00    (At3kpzO0)
悟られないように注意しながら寝取られの話をしてます。
「日程決めて強引に進めたいんだけど、夜に時間が取りにくくなったから、平日の昼間に出来ないかな?」と聞くと「最近繁忙期で、ご期待には沿えそうにないかも。」と。

お前、、、、今ナニしてる!!!


間男からは寝取られの前に顔合わせした時に名刺を渡されてるんです。
なので当然会社を知られてるのは分かってるかと。

チラッと出すって何をですか??
213
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/22 13:45:17    (ydzwLs0G)
身元バレしてるをチラッと言えばと思ったんですが、名刺もらってんだ。それでよく会えてるなー。心臓強そう。
214
投稿者:傍観者
2019/02/22 13:49:41    (5JqPGS/9)
ハングアウトを使うってことは、
お互いのメアドか携番交換したってことだよね?
やっぱり、最初はナンネメールっぽいな。
写メ撮らせるって、危機感0。
生理でも遣らせるって、どっぷりだね。

今頃、メール二人で見て、ほくそ笑んでんだろうか?
215
投稿者:傍観者
2019/02/22 13:54:27    (5JqPGS/9)
もしかして、名刺渡したの失念してる?
会社名出して、忙しいんですね?っていいかも
さとさん、ナイス!
あ、でも、二人一緒にいるから、焦ってるかはわからないか。
216
投稿者:(無名)
2019/02/22 13:55:05    (PwXRq33L)
生理でも会う バレてるかもと言いながら会う
ちょっとどうかなと思いますね
中出ししそうですね 今日は
217
投稿者:傍観者
2019/02/22 13:57:39    (5JqPGS/9)
生理だしって言ってたのが、どうして、逢うことになったんだろ?
218
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/22 14:03:06    (ydzwLs0G)
向こうも何か感じてるんだよ。突然連絡来たりしたから。今の状況は嫁は敵チーム。

219
投稿者:傍観者
2019/02/22 14:22:49    (5JqPGS/9)
なるほど。でもなんで、
「ちょっと会って、話し合おう」
じゃなくて、「ちょっとHしよ(*^_^*)」
になるんだろ?
沸いてるね。

220
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/22 14:57:52    (ydzwLs0G)
前って一昨日だったっけ?
一週間に2回もホテルいく時間のある営業ってなんだろ?
俺なんか、移動中に見てコメするくらい。


221
投稿者:(無名)
2019/02/22 15:02:22    (PwXRq33L)
相手の男 どうにかしたいですよね
ルール違反は許せないですよ
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。