ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:シグナル
2019/02/21 13:27:04    (3Vc6abSF)
今日は監視者さん、171青さんの言う事は本当の事ですよ。
約30年前程は片手5万円で始末する彼方さんの輩が多数存在してましたから。
血の一滴ものこさず切り刻まれ彼方で売り飛ばされていましたからね、
突然居なくなったと言うた類いはって感じですね。
彼方さんの輩は金の為なら何でもしましたから。
私も裏で遊んでいたものですから、
171の青さんの言う事は本当の事何ですよ監視者さん。
173
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/21 15:13:33    (l7i.tDuu)
次のアポまでに少し時間ができたので。

えーと、、、僕の為に喧嘩は止めて!w

いやいや(笑)
この状況ですから、激励や応援も有れば批判も有ることは承知してますから。

あまりに横柄とか理不尽な事にはさすがにムッとしますが、ある程度受け入れる覚悟はあります。

ま、今のところは全然許容範囲内ですよ♪


事実関係の確認と同時に制裁も考えないとですねぇ。
でもそんな物騒な事は考えてません。

相手の会社は分かってるんで、いざとなれば総務宛に内容証明を送り付ける事だって可能ですしね。

ああ、まだ在籍してるか確認してなかった……
ちょっと知り合いに連絡してみます。




174
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/21 15:19:10    (l7i.tDuu)
さてさて、昨日の調査結果ですが、やはりハングアウトで連絡を取り合ってました。
これがさっき書いた『期待通り』の部分。
期待外れの方ですが、途中で履歴を消したようで、どんな形で関係が始まったのかは分かりませんでした。

ごっそり消してる割にはここ2週間くらいの会話は残ってたんでちょっと不自然かな?と思いましたが、会話の内容からその理由も分かりました。


時間が無いから詳しくは見れませんでしたが、そんなに頻繁には連絡を取ってないみたいでしたね。

会う段取りをしてるだけのような感じ。

『◯◯日に時間取れたけど、どう?』
という問い掛けに、妻が答えてるみたいな。

面白くなくて申し訳ない(;・∀・)

また時間見付けて書きます!


175
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/21 16:18:40    (TmUuVXmC)
思いっきりはまってるね。
強烈な爆弾落とさないと目が覚めないかも。離婚も辞さないとか。じわじわは効果薄そう。
176
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/21 17:48:41    (arEGB58M)
ハマってますよねぇ……

ただ、妻の返事は本当に素っ気ないんですよ。
相手からのメッセージに必要最小限答えるだけ。
誘うのも間男から。
何なんでしょうね??

それでも誘いを断らないから、ハマってるのは間違いないんでしょうね……


間男の素性について、知人に連絡しようと思ったんですが、どう話を持って行くか迷ったので、先程帰社途中に名刺の会社に行ってみました。

3階建てのビルの一室のようで、駐車場は裏手に。
幸いにも間男のあの車がありました。
ナンバーは控えてたので間違いないです。
つまり在籍はしていると。


道中、ずっと今後の事を考えてたんですが、間男の職場が分かったので、やはり間男から攻めてみようかと。

久し振りにメッセージでも送ってみて、昼食にでも誘おうかな?
177
投稿者:(無名)
2019/02/21 18:11:09    (cU5B2oE9)
>>172
「30年ほど前に突然いなくなった」って、もしかして、北の国の犯罪かと思われているけど、裏社会の仕業だったの?
178
投稿者:
2019/02/21 18:29:29    (yCnOrpzQ)
建物の人柱になったり、水の中だったり、山の中だったり、ホントいろいろありますよ。

暴○法があるからといって、本職舐めると恐ろしい事になり得るから人を選ばないとですよ。

179
投稿者:無名
2019/02/21 18:44:33    (3Vc6abSF)
177の無名さん、もう少し教えましょうか。
海の中の水中爆弾とかね、日本の女は高く売れるとかね槌槌
私は関東で一番大きな組織な遊び人てしたよ。

180
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/21 19:02:05    (arEGB58M)
申し訳ないんですが、そういうお話はご遠慮願えますか?

私は全くそういうのに興味が無いので。
181
投稿者:シグナル
2019/02/21 19:22:28    (3Vc6abSF)
監視者さん申し訳なかったです。
貴方は寝とられ願望の輩でしたね、妻の心此処に在らずですものね、
ただ監視者さん貴方が惨めに伺い取れたのでレスを入れました。

私はこれ以上レスを入れないのでかくれんぼしながら頑張って下さい。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。