ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:浮気された人
2019/02/20 20:04:10    (VU163c2F)
寝取られと寝取らせは 主導権が違いすぎますよね
興奮じゃなく怒りしかないです
騙す 嘘をつくのは 最低です

自分に満足してれば浮気はされない 自分よりいいから浮気をする 好き嫌いじゃなく セックスなんだろうなぁ...
僕はそれから少し自信を無くしました

153
投稿者:酉介
2019/02/20 21:47:51    (ijgLH3rH)
離婚する気ないなら証拠集める必要ないよね
マップでラブホにいた事や間男も分かってんだから問い詰めればいいだけで

もし誤魔化したり逆ギレしようもんなら、それは離婚も視野に入れて話す必要があるけど
まずは夫婦の話し合いをして浮気は止めさせないと
154
投稿者:傍観者
2019/02/20 22:20:28    (gWewnBp2)
>>153
その、もし、誤魔化しや逆ギレされた時のために、証拠集めが必要なんじゃないですか?
155
投稿者:(無名)
2019/02/20 22:36:36    (.mBiPZVY)
やっと仕事終わりました。
同じ営業なのに昼間からセックスする時間のあるやつもいれば、こんな時間までやってるやつもいる。
なんだろうね。
156
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/20 23:02:24    (Kh0bWRQ7)
やっと帰宅して食事も終わりました~

今日は朝も早かったから限界です……
でも妻のスマホを確認しないと!!


私が帰ってからの妻なんですが、何処か様子がヘン……

私の異変に気付いた??
でも妻の前ではなるべく平静を装ってるんですが(・・;)

それとももしもの為に疲れてるアピールもしてますんで(本当に疲れてますが)、ソッとしてくれてるだけ??


ハルさんは寝取り側の方なんですね。
私のスマホは見られてないとは思います。
というかナンネのIDとパスワードを伝えてたんで、見る必要もないですよね。

でも向こうから連絡が来るなんて、ハルさんとのセックスが忘れられない程良かったんですね。
羨ましいです!


川満さんもサレちゃった方ですか……
私は凸は我慢出来ましたが、お気持ちは良~~く分かります。
でもそれが切っ掛けで寝取られに目覚めたとは……
そういう方も居るんですね~(>_<)


浮気された人さん、寝取られの時は私も自信を無くしました。
でもその後妻が寝取られを承諾しなかった事で「やはり私との愛のあるセックスの方が良いんだ」と自信を取り戻しました。
でも…………また自信喪失ですよね(ToT)


証拠は集めますよ??
下手に動くのは逆効果になるのは分かってますが、妻と話し合うにはある程度というか出来るだけ多くの情報が必要ですから。

日に日に腹が据わってきたような気がします。
それもこれも、皆さんがアドバイスしてくれたり、激励してくれたお陰です!!


もう少しで妻はお風呂に行くと思います。

その前に、仕事の合間でスマホのメモ帳に寝取られの時話を書きましたんで、それを投下します。

かなりの長文なので、2回に分けて投下します。
157
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/20 23:04:31    (Kh0bWRQ7)
155はさとさんかな??
お疲れ様でした!

確かに不公平ですよねーーー(怒)
私ももっと昼間に時間が取れれば、妻と色んな遊びができたのに……
158
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/20 23:09:33    (Kh0bWRQ7)
それでは寝取られの時の事を書かせて頂きます。
これを読むと、皆さん『そりゃ隠れて浮気するわ!』って思われるでしょう……

前にも書きましたが、寝取られ相手とはナンネで知り合いました。

歳は私よりも5つ位下。
タイプ的には『やや痩せ型』で『やや筋肉質』
俗に言う「細マッチョ」よりは筋肉は少ない感じです。

相手とは打ち合わせも兼ねて食事もしました。
その時に名刺を渡されたんですが、後で調べたらちゃんと実在する会社。
本当に在籍してるのか、その時は在籍してたけど、今はどうなのか。

幸いにも同業種に知り合いが居て、その時にチラッと会社の名前を言ったらよく知ってる会社だと。
なので聞き方は難しいですが、その人に調べてもらうことは可能です。

その人に決めた要因は、まず文章から礼儀正しい人間だと分かったから。
そして私には出来ない『連続して2~3回はセックスできる』ことでした。

もちろん、ぺニスの大きさも気にしましたが、初めての経験なのでとにかく人物像に重きを置きました。


さて、セックスについてですが、前に書いた通りただただ圧倒されました。

初めは本当に優しく優しく愛撫し、妻の緊張を解していき、妻の身体が反応するや否や本格的な愛撫へと。
指の入れ方、動かし方、舌の使い方。
全て私とは違いました。

初めは「私以外の男に逝かされたくない」と必死で逝かないようにしてた妻でしたが、その愛撫に敢えなく陥落。
恥ずかしさ、恐怖心から男との間に腕を畳んでたのもいつしか解かれ、終いには男の首に腕を絡めて喘いでいました。
159
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/20 23:11:17    (Kh0bWRQ7)
一度逝かせたからといって、男が責めを緩める事はありませんでした。
事前に『妻をメチャクチャにして下さい』そう私も頼んでましたしね。

一度逝った敏感な身体はまた直ぐに反応し、立て続けに逝かされてました。
私とのセックスではこんな事を経験していません。

そして『もう無理……もう止めて……』と懇願するのも無視して責め続け、呼吸音がハァハァからゼーゼーと変わっていきました……

何度目かの絶頂を迎えた時、男の責めが止まりました。
そして私の方を向き「どうだ!」と言わんばかりの不適な笑み。

男は立ち上がり、ガウンとパンツを脱ぎました。
そして妻の横に膝立ちになり、手を取って自らのぺニスへと持って行きました。

すると妻は男のぺニスを握り、その大きさ、形を確かめるように手を動かし始めたのです。

男がさらに腰を前に。
妻は当然の様に身体を少し起こし、口を大きく開けて男のぺニスを咥えました。

しかし……いつも私のぺニスを楽に咥えている決して小さくはない妻の口でも、男のぺニスを全て咥え込むのは難しいようでした。

『ウグッ……ウグッ……』と苦しみながらも男に奉仕する妻。
でもさすがに大きすぎたのか、長くは続きませんでした。

男がまた私を見ました。
また勝ち誇った顔をするのかと思いきや、ジェスチャーで私が妻に挿入するように促しました。

このまま男に犯されるとばかり思っていたので、この行動には驚きました。

男の指示通りゴムを着け挿入。
妻の膣内はいつもより温かく濡れていて、最高に気持ち良かったのを覚えています。

ピストンを始めると、男がまた妻に咥えさせました。

苦しみながら今度は止める事もなく、必死に奉仕しています。

その光景に興奮し過ぎた私は、呆気なく放出してしまいました。
いつもよりかなり早く……

私が妻からぺニスを抜くのを確認した男は、自分で持参したゴム(大きくすぎるので普通のゴムでは入らないから)を着け、私と交代して妻の脚の間に。

それに気付いた妻が「いやっ!ダメッ!」と抵抗しました。
でも散々逝かされて身体に力が入らず、男は難なく妻の脚を抱えて腰を進めました。

『あぁぁぁぁ…………だめぇぇぇぇ……』
メリメリと男のぺニスが妻の中に入って行きました。

あんなに太いぺニスを妻の膣は難なく受け入れます。

ゆっくり、ゆっくりと男が腰を前後に動かします。
『いやいやいやいや………………』
妻の口からは歓喜というよりは拒絶のような言葉が。

でも、、、『いや』の意味が違ったんです。

『あぁぁぁ!!!イクッッ!!!』

男が挿入して間もなく、妻はまた逝ってしまいました。

それからは男が射精するまで妻の身体を意のままに弄んでいました。

体力の無い妻なので、それから何回も逝くという訳ではなかったのですが、正常位だけでなく、バック・対面座位・騎上位と好きなように妻の身体を堪能する男。

妻も妻で、騎上位では自分から腰を振ってより深い快感を得ようとしているように見えました。

最後は正常位で男が射精しました。
妻は意識こそあるものの、グッタリとした状態。

2~3回出来る相手を募集しましたが、さすがに妻にはこれ以上プレイをする体力は残っていませんでした。

終了を告げると、男はさっさとシャワーを浴びに。
私は妻の元に行き、頭を撫でながら『ありがとう』と言いました。
その時の妻の頭部は汗でビッショリ。
髪も乱れ、汗で顔にくっついていて、プレイの凄まじさを感じました。


男はシャワーを終えると服を来て、簡単な会話をした後、ホテルから出て行きました。


本当は私ももう1回したかったんですが、そのまま妻を眠らせる事に。


こうして私達の初めての寝取られプレイが終わりました。
160
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/20 23:51:29    (.mBiPZVY)
またやってしまいました。155おれです。
コメみました。
完全に寝とられてるね。心も。

さあ、奥さんは目を覚ましてくれるかな?
このまま裏切りつづけるか?
いくら愛してるって言ってもこっちを向いてない女を愛せる?

子供に対してはどうなんだろ?
161
投稿者:浮気された人
2019/02/20 23:57:34    (e2/KTwDP)
内容だけ見てますと 確実にその人のセックスの虜になってるかもれませんね....
あなたに先にさせたのも 差を見せつけるためだったのでしょう

心と体は別なので 気持ちはあなたにあると信じてます
信じたいです

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。