ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/21 21:46:29 (KnARATjf)
今日は妻は会社の長が付く人だけのミーティングで忘年会らしい。一応妻も長がついているので。
男15名に女は妻だけ。
冗談まじりにゴムは付けろよ?と言っておきました。
9時に一軒目終わりのラインありましたが…
未だに帰ってくる気配なし…
妄想がとまりません!
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:take   take_engine640
2018/03/18 22:28:45    (ljQ621dX)
コンな初体験くらったらどうなるんですかね…忘れられない衝撃ですよね。さらに短時間で3回も発射したり、奥さんにもたまんない体験のはず。まあ、二本味わえて充分満足した様子でしたね。道程くんの3回目あたりはもういっぱいいっぱいな感じ。
歓送迎会も楽しみなハプニングあるかなあ。今から楽しみです!
103
投稿者:妄想
2018/03/19 09:44:31    (3R8fqFGE)
いよいよ明日の夜は歓送迎会です。
妻も移動なんですが同じフロアで違う部署でなんと後輩達の課長に。
明日は僕も出来るだけ早く帰ろうと思います。
104
投稿者:(無名)
2018/03/19 18:36:50    (hdGMApD.)
移動じゃなく異動。
105
投稿者:take   take_engine640
2018/03/19 22:02:31    (ycVFD5c0)
楽しみですね。ただ、あまりやっちゃうとバラす奴がいそうですからね。そこだけは気をつけねばなりませんね。
106
投稿者:妄想
2018/03/19 22:08:32    (mmQ2iDfW)
今は後輩しか知りませんから。
○上君は手しか見せてないし。
明日また報告したいと思います。
107
投稿者:take   take_engine640
2018/03/20 23:42:58    (4fTXJuS4)
なかなかいい感じの時間帯ですね。そろそろカラオケも終了、終電の人も帰ったくらいかなあ…。東京はそれが辛いところなんだよなあ。後輩くんはちゃんと言いつけ守ってお家かな。道程くんは…ま、いいかー笑
108
投稿者:妄想
2018/03/21 22:31:49    (lEFZjcUj)
遅くなりました。
昨日の報告です。
歓送迎会は7時から開始で10時に終了でそれから個室があるバーに新しくなった妻の課だけで親睦会をしたみたいです。
妻が課長。後輩が係長。この前童貞を卒業した○上君。それと前から後輩の下だった3人。4月から新入社員で1人入るらしいです。
部活達とは前に相談されたりの仲でもちろん既にまとまってきてるメンバーだそうで昨日はある程度飲んで妻は酔ったふりでどんな会話をするのか寝たふりで観察してみたそうです。
ここからは妻からの報告を文章にしていきます。
109
投稿者:take   take_engine640
2018/03/22 00:24:13    (pc50PnJv)
おお~。どうだったんてすかね?まあ、課長まぢエロいっすなんて話ですよね~ε-(´∀`; )
110
投稿者:妄想
2018/03/22 16:54:41    (Outzzl3P)
しばらくは仕事の話ばかりで今の体制で成果を出そうとかつまらない話ばかりだったそうですが1時間程たったあたりからだんだんと下ネタに変わっていったそうです。
最近してるか?とか風俗がどうとか。事務員の誰がいい?とか。
今回は係長の後輩が聞く側に回っていたらしい。
そして○上君の話に。とうとう卒業しました!と発表。
他の社員はどうせ風俗?とか言ってたらしく○上君は反論。後輩に言ってもいいですか?と了承を得て係長の元彼女とです!と。他の社員も後輩の元とはいえ彼女だった女の事を悪くは言えませんよね。
他の社員が興味しんしんで聞いたらしいです。
そして前回の話をしたらしいです。
その話の途中で妻は目が覚めたふりで参入。
妻はへぇ~!とか凄~い!とか話を聞いてあげたそうです。
他の社員は全員一致で俺もしてみたい。と後輩に言ってたらしい。妻も私が男だったら私も!って。
今度いつ来るのか?とか言われて後輩は困ってたらしいです。そして2時間程がたち妻はそろそろ私は帰るけどみんなはどうする?と聞くと彼女持ちの2人はなんだか今の話でムラムラするから風俗行くか~!とか言って後の2人はなんだか煮え切らない。
妻はじゃあ後は任せた!と後輩に言って帰ってきました。帰宅したのが1時前でした。
そして僕は妻にメールをさせました。みんなどうしたのか。やはり彼女持ちの2人は風俗に行き2人は後輩の所に来たらしいです。
111
投稿者:take   take_engine640
2018/03/22 21:50:35    (pc50PnJv)
今回はさすがに話のみでエロはないかと思いますが、
これから色々ありそうな予感ですね。楽しみです!で、奥さんとはラブラブにエッチしましたか?-(´∀`; )
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。