ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/21 21:46:29 (KnARATjf)
今日は妻は会社の長が付く人だけのミーティングで忘年会らしい。一応妻も長がついているので。
男15名に女は妻だけ。
冗談まじりにゴムは付けろよ?と言っておきました。
9時に一軒目終わりのラインありましたが…
未だに帰ってくる気配なし…
妄想がとまりません!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:take   take_engine640
2018/02/09 21:45:53    (hF075wUZ)
そろそろ飲み会も終わりかな。後輩くんは早く帰りたいだろうなあ
73
投稿者:妄想
2018/02/09 22:11:35    (UY2E/A2G)
7時に店に入って飲み会開始のラインが入ってました。僕は先程自宅に到着。待機中です。
では前回の続きです。
背面座位の形で素股をしてる妻。凄くそそられるエロ顔をしてます。見馴れた顔なのに勃起します。
妻は目を開けて笑顔になりまた舌をペロリと出し、腰を浮かせました。
妻 先がどこに当たってるかわかる?亀頭を入口に擦ってます。
後輩 はい。期待してしまいます。もし…なんですがコンドーム取ってきましょうか?と言葉と同時に妻は腰を下ろしました。
後輩 あっ!凄い!気持ちいい!でも…
後輩は妻がコンドームをつけたのに気がついてないみたいです。妻は無言で根元まで入れてしまいました。

今妻からラインが入って2人帰って今から3人でカラオケに行くらしいです。

妻はゆっくり、凄くゆっくり亀頭から根元まで出し入れしてます。
後輩 凄く擦れる!凄くキツイです。妻は無言。
まだ数回しか往復していないのに画面でも分かるくらいチンポがさっきより膨らんでいます。
後輩 先輩!ストップ!ストップ!もう出ちゃいます!
その言葉を合図のように妻はアン!アンアン!と言いながら激しく腰を上下に動かし出しました。
後輩 本当に駄目です!イッちゃいますから!
妻はこれ以上入らないって位に根元まで入れて腰をグリグリ回しました。
後輩 あ~~~!イッくぅ~!と声を上げて全身を震わせました。
その後輩の動きが止まると妻は無言のまま服をきました。
後輩 ハァ。ハァ。すみません。大丈夫なんですか?
妻は無言。
後輩がアイマスクを取ろうとすると妻は まだ駄目!
妻は身支度を済ませてカメラのすぐそばに来てカメラに向かって …興奮した?と言って撮影を止めました。
妻にそれからは?って聞くと。
妻 片付けて放置して出てきたらしいです。
後日後輩にはアイマスクは預けとくね。と言ってあるそうです。



今カラオケ屋に着いたそうです。
74
投稿者:take   take_engine640
2018/02/10 00:07:51    (wgShIZCy)
二人きりのセックすの場でも、やっぱり上司なんですね。奥さん、なかなかのビジネスパーソンと見ました。そして、あくまでも主さんを喜ばすことに快感を覚えてるのがわかりました。その意味では、後輩くんはバイブ並みの道具でしかないと…
いやいや、だとしても奥さんの乳首や栗を舐めて突っ込める後輩くんが羨ましい(@ ̄ρ ̄@)
75
投稿者:妄想
2018/02/10 17:45:36    (GF9AGQTV)
昨晩カラオケ屋を12時位に出るとラインがあったので僕は車で迎えに行きました。場所は後輩のマンションの最寄り駅前でした。
妻を車に乗せて僕 お疲れ様。
妻 ごめんね。遅くなっちゃって。
僕 いいよ。仕事やっつけたから明日休みだし。
妻 そうなの?やった~!三連休だからゆっくりできるね!
僕 誰とカラオケだったの?
妻 後輩と○上君と。
僕 2人、仲良くなんたんだね?エロネタで意気投合?
妻 みんないる時はしないのに2人になると下ネタばっかり!カラオケ歌うよりエッチな話ばっかりしてるし。
僕 お前いてるのに?
妻 ねぇ~。セクハラ!って言ってやった。
僕 負けてないくせに!
妻 まぁ~ね。私に勝とうと思うのはまだまだ早い!
僕 でもエロい目で見られた?
妻 丸わかり!
僕 で?2人は?
妻 なんかDVDの話で○上君をマンションに連れて行くとか言ってた。後輩はどうします?って目で私を見てたけど。
僕 今日は2人でオナニーか?
妻 アハハ!見てみた~い!
自宅に着き…僕はムズムズ。
思いつきのストーリーを妻に話ました。
妻も酔って気分良くなってるからか面白そう。でもそんなに上手くいく?と。
僕は妻の携帯を手にとり後輩にメールを打ちました。
76
投稿者:take   take_engine640
2018/02/11 06:12:05    (ZVzpZdu9)
どんなストーリーだったんでしょう??そして何があったかな??結局後輩くんはおあずけくらったんですね笑 ちと可愛そうですが…土曜日もあるし、たまにはお仕置きかな(=´∀`)人(´∀`=)
77
投稿者:take   take_engine640
2018/02/14 18:34:03    (t5BzkMdE)
その後いかがですか?楽しみにしております
78
投稿者:妄想
2018/02/17 09:23:41    (i8.GU4pK)
楽しみにしてらっしゃる方がいるのに1週間たってしまってました。すみません。
僕は妻の携帯から後輩にメールを打ちました。
メール 今帰ってきた。そっちはまだ盛り上がってる?あっ!私からのメールってのは○上君には内緒ね!
妻 で?どうするの?
僕 ん~…成り行き。進展なければ風呂入って寝よう!
妻 え~!寝るの?
後輩から返信がありました。 お疲れ様でした。まだまだ盛り上がってます。今の現状はビールを飲みながらうちにあるDVDを鑑賞中です。鑑賞しながらエロ話です。
僕は妻を装って返信 ふ~ん。楽しそうだね~。男2人でそんなの見てどうするの~?その状況でも反応しゃうものなの?と送信。
僕 どうする?2人そんな関係になったら。
妻 こっわ~い!ないだろうけど。
僕 でも一緒にオナニーはあるかもよ?
妻 えっ?男同士で?
僕 男同士って?少し違うかもしれないけど連れション的なやつ。
妻 そんな事あるの?
僕 俺はないけど中学、高校時代は結構誰の家に集まってやってる奴いたし。
妻 え~!
後輩から返信 ただエロいの見てるだけじゃないですか~!でも反応は正直少しはしますよ。ってか○上夢中で見てますし。このジャンルハマりそう!って言ってます。
僕のなりすましメール 先輩なんだから○上君なんとかしてあげなよ?
妻 何もないだろうけどなんかドキドキ。
僕 こんなんでも楽しいね。
妻が僕の下半身を触ってきました。
妻 どうして少し硬くなってるの?
僕 妄想が先行してるから。
後輩メール 何もしませんよ~!そのうちトイレにでも行くんじゃないですか?
僕のなりすましメール かわいそう!それなら席を外してあげなよ。で…反応してる?
後輩メール ソファに座ってポケットに手を入れて見てますね。
僕のなりすましメール ふ~ん…私も行こうっかな?
79
投稿者:妄想
2018/02/17 16:17:42    (i8.GU4pK)
後輩メール 来ていただけるのは嬉しいですけどさすがにまずくないですか?
僕のなりすましメール だよね~!じゃあ、演技して遊ぼうか?今からのメールは君の元彼女って事にしてね。近くにいるんだけど終電無くなったから始発まで居させてくれない?って言ってみて?君もなりきりなさいね。
妻 なくはないか。
僕 ありがちでしょ?
後輩メール 言いました。○上が僕はどうしたらいいんですか?帰りましょうか?って言ってます。僕は先輩が来てくれるなら帰れ!って言いたいのですが。
僕のなりすましメール帰すなら行かないよ?別れた元彼女だから気にすんな。って言って。寝室を貸すから。って。
妻 どうでるかな?
僕 どうだろうね?行く用意する?中止になったらドライブでもいいし。
後輩メール 言いました。○上は僕は全然構いませんけどって言ってます。それに実はさっき○上と遊び半分でバイアグラを半錠ずつ飲んでみたんですが○上が収まりつかない状態でして。
僕のなりすましメール 何してんの?そんなに効くの?じゃあ用意して向かうね。
僕 なんか楽しそうだね。
妻 そんなの男同士2人で飲んでどうする気なんだろ?
僕 ノリだろう。俺もあるし。連れと、これどうすんだ~!って笑い転げた!シャワーは?
妻 軽く浴びる。って言って妻はシャワー浴びていつもと違う香水をつけて出てきました。
僕 さすが!わかってる。
妻 バレたらまずいしね?
僕 行くか!
と言ってカメラとかを持って車で後輩のマンションに向かいました。
80
投稿者:(無名)
2018/02/17 17:54:30    (YWSqPKK6)
わくわくして待っております
81
投稿者:take   take_engine640
2018/02/17 19:24:53    (Oduij8W9)
やはりヤバし!いよいよ二人相手…目隠しでしゃぶってしまいそう(@ ̄ρ ̄@) 楽しみに待ちます!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。