ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/21 21:46:29 (KnARATjf)
今日は妻は会社の長が付く人だけのミーティングで忘年会らしい。一応妻も長がついているので。
男15名に女は妻だけ。
冗談まじりにゴムは付けろよ?と言っておきました。
9時に一軒目終わりのラインありましたが…
未だに帰ってくる気配なし…
妄想がとまりません!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:take   take_engine640
2018/02/06 14:08:31    (uXLDv0/x)
あ、まだご覧になっていないんですね。たしかに抜きどころ満載なオリジナルビデオ、無理ないかあ。大丈夫です。気長にお待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=) 楽しみー
63
投稿者:妄想
2018/02/06 17:03:44    (JbKi5URp)
今日は自宅近くに仕事できたので今休憩がてら帰ってきました。
69で2人ともジュルジュル音を立てて舐め合ってます。後輩 ストップ!ストップ!
妻 どうして?チンポから口を離してききました。
後輩 イッてしまいそうです。
妻 我慢した方がいっぱい出る?と言って手もはなしました。
妻 少し休憩しよっか?
後輩 えっ? はい。
妻は下着を着けずにワンピースだけを被りました。
妻 お酒まだある?
後輩 はい。同じので良かったら。と言うとアイマスクを外して冷蔵庫から持って来て妻に一本渡して2人で飲みました。妻はほぼ一気。後輩は少しだけ。
妻 一気に飲んで!その方が回るでしょ?
後輩 はい。って一気に飲み干しました。
ソファに並んで座り妻 部下とは上手くいきそう?
後輩 いい場を作ってもらってありがとうございます。でも僕からら見たら先輩の事エロい目で見てますよ?
妻 みんなそんなもんじゃない?私も想像したりするもん。
後輩 えっ?そうなんですか?
妻 みんな順番に性癖聞いた時に全員の好みでオナニーしてるの想像してたよ。1人は車エッチを覗きながらオナニーしてるとこでしょ?後、フェラされて気持ち良さそうな顔してイってるとこでしょ?後の2人は童貞だっけ?一日何回イケるのかな?とか。
後輩 そうそうその内の1人の○上が動画でとか言ってじゃないですか?どんなジャンルか聞いたら男に興味があるんではないんですが射精シーンが好きらしいです。
妻 私と気があうかもね~!
後輩 スマホ見せてもらったけど手コキ射精の動画がいっぱいでした。
妻 ふ~ん…こんな感じの動画か…と言って後輩のチンポをシゴき出しました。すぐにビンビンに勃起です。
妻 スマホ貸して。と後輩にいいました。
64
投稿者:妄想
2018/02/06 18:28:23    (wZpzfn6D)
後輩 何するんですか?
妻 いいから。
後輩は妻にプライベートスマホを渡しました。
妻は後輩にロック解除させると後輩のチンポをシゴいてる所を撮影しています。しばらく撮ると止めて。
妻 ○上君はここきた事あるの?
後輩 いえ。会社の人間は先輩だけです。
妻 ○上君のプライベートアド知ってる?
後輩 知ってますけど。まさか。駄目ですよ!
妻 いいから!どれ?
後輩 駄目ですって!
妻 …つまんない!なら、やめよっかな~。気持ち良くしてあげるから。と電話帳を開けさせて手コキ動画を送りました。そしてカバンからローションを取り出すと後輩のチンポに垂らして又手コキ。それを又、撮影してます。撮影を止めて。
妻 いやらしい音してるね?
後輩 凄く気持ちいいんですけど○上に送ったのどうするんですか?
妻 わかんなければ大丈夫!って言った時にメールが。○上という社員からみたいで 。
妻 こんな返事きたよ。何ですか?って。私が返事するよ?といって打ち込んでます。
妻がメール 帰ってサイト見てたら好みの女の子が手コキしてたから送ってみた。こういうの好きだろ?
送信してから後輩の玉の方からチンポ全体を手コキしながら撮影。○上から又メール 好きですけどね~!モロじゃないですか!妻が返信 素人物の投稿みたい。と文章とローション手コキ動画を送信。
後輩 気持いいんですけど気が散って。
妻 長い間気持ち良くなれるんじゃない?というと後輩にアイマスクをつけました。
65
投稿者:妄想
2018/02/06 21:42:05    (wZpzfn6D)
すると○上からメール。妻が読み上げます。
妻 やらしいですね!音がヤバいです。男の物もいい感じです。だって。
後輩 バレませんか?
妻 後はあなたの話術でしょ?頑張って。メール返しておくね。スマホをいじって読み上げ。手コキ発射まではなかった。今日は交流できてよかった。また今日のメンバーで飲もう!
すぐに返信。ありがとうございます。今日のメンバーって事は○○課長もですか?こちらは毎週でも大丈夫です。よろしくお願いします。だって。
後輩 あいつ完全に先輩エロい目で見てますね。
妻 いいじゃない?みんな仲良く仕事できるなら。そんな事言いながら凄く硬いよ?と言って又ワンピースを脱ぎました。そしてTバックも脱ぎ全裸になりました。そしてカメラを見て舌をだしてソファに座りM字になり後輩を下に座らせて頭を抑えて自分のアソコに顔を誘導しました。後輩の口が当たった瞬間妻の顔が凄くいやらしい顔に変わり妻の口から あ~ん。気持ちいい!もっと舐めて!後輩は凄い勢いで舐めます。
妻 そこ!吸って!
多分クリトリスでしょう。チュパチュパ聞こえます。
しばらくすると妻が 指見せて?と言って後輩の右手を見ました。爪とかを見た様子です。
妻 指でも触って。
後輩はクリトリスに吸い付きながら入口辺りを中指で触り始めました。
後輩 凄い濡れてます。
妻 中もして。
後輩は中指をゆっくり妻の中に入れました。
妻は仰け反るように背もたれに。そしてカメラを見てまたペロリと舌をだしました。そして舐めながら指を動かしている部分を見ています。
66
投稿者:take   take_engine640
2018/02/07 22:27:57    (AGT8lOWy)
こ、これはたまりませんね。シゴいてあげた動画まで別後輩に送りつけたり、後輩くんをしっかり使って気持ちよく万こいじらせたり…。読んでるだけで想像が膨らみました。かなり興奮します。指チェックしたり意外に厳しかったりするのに、思い切りクンニさせたり珍宝しゃぶったり、こんな上司い流なんて後輩くん恵まれすぎ!
いよいよフィナーレへ向けてクライマックス??
67
投稿者:妄想
2018/02/08 08:03:05    (ykHyvPmP)
今週末にまた飲みに行くみたいなので楽しみにしています。
後輩と○上という部下はあれから2人の時はエロ話で盛り上がって仲良くなったみたいです。
こうなると僕の妄想が膨らみシナリオを考えて妻に指示したくなります。
68
投稿者:take   take_engine640
2018/02/08 12:54:56    (816i0.o7)
今週末もまたですかー。これはまた期待できますね。すでに珍宝は入れてしまったのではないかと思いますが、M後輩くんがどんな風にいぢめられるのか、奥さんがまたどんな性行為で魅せてくれるのか…妄想がつきません!
69
投稿者:妄想
2018/02/08 20:54:01    (fEFzGy/s)
いつも読んでいただきありがとうございます。
妻がM字で舐められながら指を入れてやられてる所を見てるところで1時間40分くらいでした。
僕は時間的にこんな感じで終わりかな?って思ってました。
妻 交代。座って。と言って後輩をソファに座らせて妻が床にすわりました。
妻 凄い硬いよ?これローション?お汁?ヌルヌルなんだけど。
後輩は声も出せず顔を横に振り喘いでます。
妻 声出していいよ?気持ち良くなって。
後輩は少しずつ喘ぎ声を出して声も大きくなっていきました。
妻はチンポから口を離すとシゴきながらバックからコンドームを取り出して亀頭に乗せてシゴくタイミングで根元まで被せました。そして後輩の上に跨りました。
妻 擦れてるよ?
後輩 はい。わかります!
妻 今日は下着着けてないからはっきりわかるね?
後輩 はい。気持ちいい!っていいながら座ったまま下で腰を動かしてます。
妻 そんなに動かしたらはいっちかもよ?
後輩 気持ち良すぎて。
妻は立ち上がってカメラの方に体制を変えました。
カメラには妻にチンポがあるように映ってます。それを右手で自分の感じる部分に当るように押さえて腰を動かし左手で胸を揉み指の間で乳首を挟んだりしてます。
さっきまで妻に生えてるように見えていたチンポが妻の前後に動く素股で時折見えなくなったり、見えたりしています。
もう2人ともアンアン!気持ちいい!とか言っています。
70
投稿者:take   take_engine640
2018/02/09 01:57:37    (hF075wUZ)
2時間たって、満足げに帰ってきた奥さんが何してたのか…素股たけのはずないですよね。当然事故るはずですよ。ツルんと中に入ったり擦れたりズブっと奥にいったり。大好きな旦那さんの許可つきでたっぷり楽しんでるとこ見せつけて、楽しませてあげないといかんですから。可愛いですね
71
投稿者:妄想
2018/02/09 14:56:17    (nAEtpZUQ)
今日は前回のメンバーで飲み会開催決定らしい。
7時から予約したとラインがありました。
僕は前回同様に迎えに行ってあげる予定です。
本来なら明日僕は仕事なんですが頑張って休める方向に。
夜に前回の最後のカキコします。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。