ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/21 17:10:37 (qmWB3.il)
ご無沙汰してましたm(__)m
1 2 3 4 5 6 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:変態夫
2014/06/27 18:39:44    (BxU.BpY0)
こんにちは

アナルですか(汗)
兄キに聞きましたら
経験は無いけど興味は有ると言ってました(笑)
でも流石にお前の嫁にそこまでは(汗)とも言ってました(笑)

何処かで聞いた事が有るのですが
Gスポットは前と後ろの二カ所に有ると。
そう言えば妻もグリグリと中を指でこねくり回すと気持ちよがるので
試しに後ろ側を集中して指で刺激した所
前側の刺激と同じようによがり呆気なく逝きました。
アナルに挿入したら、そこが刺激されると思うので
アナルの素質が有るのですかね?(汗)


先日の日曜日ですが
やはり、兄キは妻とセックスをしたそうです(笑)
そして日曜から昨日までの五日間で
日、月、火、水の四日続けてセックスをしたそうです(笑)
もちろん兄キも仕事をしてますので
私が帰宅するまでの短時間になりますが
夕方などは妻は母屋に居る事が多いので
兄キが帰宅と同時に妻を襲ったり
一昨日は兄キが帰宅した時に妻と顔を合わせた時に
三日続けてセックスしてたので妻の方から

妻『お帰りなさい。今日もする?』
兄キ『する』

と言って兄キの部屋にしけ込んだそうです(笑)

私は前から帰るコール(今ではLineですが)をしてますので
妻も大体の私の帰宅時間を把握できるので安心出来るのでしょうね。

そんなチョイの間のセックスでも兄キは楽しんでいるようで
妻も『チョットでも良いからエッチ出来ると嬉しい』と言っているそうです。

昨日は私も遅くならなかったので
妻は兄キとセックス出来ませんでしたが
私とは夜しましたけどね(笑)



13
投稿者:変態夫
2014/06/29 10:33:28    (QsVNiBdf)
おはようございます。

実は昨晩飲みに出かけたのですが
どうしても妻と兄キの混浴現場を覗きたくて
風呂場の外から覗き聴きしてしまいました(汗)

田舎なので隣の家とのスペースはかなり有り
植え込みなどが有るので外(隣)から見られる事の心配は有りません。
田舎の風呂場なので大きな窓越しなので普通の会話が普通に外に聞こえます。

この事を兄キに言うと気遣って普通じゃ無くなるのが嫌でしたので内緒にしてました(笑)

兄キが帰って来たのを見計らって私は出かけました。
そしてすぐに歩いて裏口から家に戻り、風呂場の外に身を潜めてました。
ただ二人で入浴するのかどうかは賭けでしたのでヒヤヒヤしてましたが
10分位潜んでましたら脱衣所の方から兄キと妻の会話が聞こえて来ました。

兄キ『アイツ今日は帰って来るんだよね?』
妻『うん、麻雀じゃ無くて飲みに行っただけだから』
兄キ『そうか』
妻『またエッチな事を考えてたんでしょ(笑)』
兄キ『それ以外に考える事なんて無いよ(笑)』
妻『もう(笑)』

ここから浴室に入って来ました。

しばらく他愛ない会話をしながらの入浴でしたが
その他愛ない会話が普通にすんなりと会話になっていたのが
普通の夫婦の会話のようでチョット嫉妬しました(笑)

兄キが先に入浴して、妻が身体を洗っていたようで

妻『お兄さんまだ大丈夫?逆上せない?』
兄キ『大丈夫だよ』

妻『はい、お待ちどう様でした』
兄キ『おー(バシャーンと浴槽から勢い良く立ち上がる音)』
妻『あれ?なんか大きくなってないかな(笑)』
兄キ『いつでも攻撃出来るように(笑)』
妻『もう!いいから洗っちゃいなさいよ(笑)』

こんなやり取りも普通に出来るんだ。と更に嫉妬(笑)

今度は兄キが身体を洗いながら会話をしていると

兄キ『そうか』
妻『何が?』
兄キ『今日は徹マンじゃ無いのか』
妻『もう~まだ言ってる(笑)』

妻『背中流して上げようか?』
兄キ『うん頼むよ』

妻『はい!綺麗になりました』
兄キ『じゃ今度は前も』
妻『さっき自分で洗ってなかったっけ?(笑)』
兄キ『ここは美代ちゃんの為に残しておいたんだよ(笑)』
妻『別に残しておかなくても(笑)』

兄キ『おーやっぱり口で洗ってもらうは気持ち良いな~』

しばらく無言(無音)状態でしたが

「チュッパ、チュッパ」とフェラの吸い付く音が浴室で更に響いて聞こえてきました。

兄キ『おー玉袋も舐めて』

兄キ『おーいいよ、上手だよ。気持ちいいよ』


兄キ『美代ちゃん立って』

妻『アン!アン、ア~ン』
兄キ『美代ちゃんヌルヌルだよ』
妻『う~ん、焦らさないで~』

妻『イヤン!   あ~凄い!』

兄貴のチンポが妻のマンコの中に入った瞬間が分かりました(笑)

「パン!パン!パン!パン!」
兄キと妻の肌がぶつかる音がリズム良く聞こえると

妻『いやん、いやん、いやん』

この「いやん」は嫌の意味では無く、いきなり奥まで来過ぎで痛気持ち良い「いやん」です(笑)
少し馴染んでからはかなり乱暴に扱ってもこの言葉は出てきません(笑)

「パンパンパン」と言う音が止まると

妻『キャ!だめ!当たり過ぎて敏感過ぎちゃう』

私には理解できる言葉ですが(笑)

兄キ『コリコリして気持ち良いよ』
妻『だめだめだめ!気持ちイイ!逝く!イクイクイク逝く!』
妻『ああああ』

呆気無く逝きましたね(笑)

妻の生喘ぎ声にひどく興奮した私は思わずチンポを出して扱いてしまいました(苦笑)


「ジャポン」と浴槽に入る音がして

妻『あん!気持ちイイ~』
妻『うう~ん、お湯がアソコに入っちゃう~』
兄キ『大丈夫だよ(笑)』

「バシャバシャバシャ」と激しいお湯の揺れの音がすると

妻『あん!だめ!気持ちイイ!逝っちゃう!また逝く!』

妻『ふう~凄く気持ちイイ~。でもなんかアソコの中が暖かい感じがする(笑)』
兄キ『どれどれ立ってみて』
兄キ『片足をここに乗せて』
兄キ「あっ!出てきた(笑)』
妻『ほら~だから言ったでしょ~(笑)』

どうやらマンコからお湯が出てきたようです(笑)

兄キ『じゃお湯が出て来て綺麗になったなら上に座って』

「バシャン、バッシャ、バシャン」とお湯が揺れる音がすると

妻『アン!お兄さん凄いよ!気持ちイイ!』
妻『ねぇ~オッパイ舐めて~』
妻『アン!イイ~気持ちイイ~よ~』

しばらく喘ぎ声やら嫌らしい言葉を発しながら喘ぐ妻。

妻『だめ!逝く!イクイクイク逝く!』

しかしお湯の揺れる音が更に激しくなると

兄キ『美代ちゃん、俺も逝きそうだよ』
妻『うん良いよ』

兄キ『美代ちゃん逝くよ!』

「バシャバシャバシャ」
多分兄キが立ち上がる時のお湯の音でしょう。
それと同時に

妻『ちょうだいちょうだい!』
兄キ『美代ちゃん扱いて!』

兄キ『おー逝くよ!出るよ!』

兄キ『おーおっ!おっ!』


チュッパチュッパとしばらくお掃除フェラの音が聞こえ

妻『まだこんなに硬いままだよ』
兄キ『そんなに直ぐには柔らかくならないよ(笑)』
妻『ちょっとだけ入れて欲しい』
兄キ『え~今出したばかりだからマズイだろう。また後でして上げるから』
妻『ちょっとだけ!ねぇ~ちょっとだけで良いから今入れて欲しいの』
兄キ『ちょっとだけだよ』

妻『アン!入ってきた~嬉しい嬉しい~』
妻『もっと奥まで入れて~』
兄キ『奥まではマズイよ』
妻『大丈夫だから~お願いします』

普段はタメ口なのに、こんな時はひれ伏すドMな妻(笑)
兄キも段々とその辺は分かって来てるようで
突然
「パン!パン!パン!パン!」と音がすると

兄キ『こうか!こうやって欲しいのか!』
妻『あ、あ、あ、あ、あ』
兄キ『こうだろ!どうなんだ!?』
妻『あああ、イイ!嬉しい嬉しい~よ~』

マジで凄く激しい腰使いの音が響き続けると

妻『ああダメ!逝く!逝く!イクイクイク逝く!』


兄キ『暑い!めちゃくちゃ汗かいた~(笑)』
妻『ごめんなさい』
兄キ『良いんだよ(笑)』
妻『お兄さん大好き』
兄キ『それは旦那に悪いだろう(笑)』
妻『じゃ、お兄さんのココ大好き(笑)』
兄キ『俺も美代ちゃんのオマンコ大好きだよ(笑)』


ふぅ~、私がここに居るのも知らずに(笑)
しかし射精直後のチンポを欲しがるまでになってるとは(汗)
私も昔は同じような事をして妻に「大好き。嬉しい」と言われてましたけどね(汗)

言うまでも有りませんが
妻が射精後のチンポを欲しがり、挿入されて喘いでいる時に
私は外で自分の手で射精してしまいました(苦笑)


その後は私も本当に飲みに出かけたので二人の行動は分かりません。

そして今朝目覚めると時計は6時チョット前。
トイレに行きたいな~と思いながらも隣に寝ている妻を見て
想像と妄想と昨日の事などを思い出すと
チンポが元気になったので
妻のパジャマの裾を捲り上げ
もちろんノーパンですのでマンコを露わにすると

妻『ん~ん、どうしたの~』

と言う妻に対して無言でチンポに唾をぬり
少々ギシギシ感は有りつつもマンコの中に挿入しました(笑)

妻『何々?』

と言う妻も分かっているくせに(笑)
そんな妻がすぐに喘ぎ声を出し始めたのは言うまでもありませんね(笑)


14
投稿者:kazu11
2014/06/29 19:24:04    (kFc5PCiK)
いつも楽しみ(興奮)ながら拝読してます。
今回のお風呂場の盗聴?興奮してしまいました。変態夫さんと同じ様に、思わず手が下半身へ…(^_^;)
今後も、奥様vsお兄さん、奥様vs変態夫さんの営み、お聴かせ下さい。

15
投稿者:変態夫
2014/07/04 20:53:58    (jI9mt3ya)
こんばんは
ご無沙汰してます(汗)

妻がオッパイが痛いと言い出しました。
予定的には大体合ってます。
ですので兄キに聞きました

私『兄キ、美代子がオッパイが痛いと言い出したぞ』
兄キ『言ってたな』
私『え?もう兄キにも言ってるのか?何時聞いた?』
兄キ『昨日だけど』
私『(笑)もう兄キに中出しして欲しい状態じゃないか』
兄キ『そうかな?』
私『美代子と最後にセックスしたのは何時?』
兄キ『え~と、一昨日かな、あっ、違う!1日だ』
私『中出しした?』
兄キ『してないよ。その時はまだオッパイ痛いって言って無かったし』
私『そうか。中出ししたい?(笑)』
兄キ『それは出来るならしたいさ(笑)』
私『明日の夜、俺、出掛けようか?』
兄キ『えっ!良いのか?飲みにか?徹マンか?』
私『どうせなら朝までマッタリしたいだろ?』
兄キ『うんうん!』
私『チョイの間のセックスでの中出しよりマッタリしながら中出しして余韻を楽しみたいだろう?(笑)』
兄キ『それはそうだよ。ヤルだけの中出しは中出しした感じがしないよな(笑)』
私『確かにな(笑)でも今晩俺が中出しするかもしれないけどそれでも良いか?(笑)』
兄キ『全然構わん!明日一緒に風呂に入って俺が洗い出してやるから(笑)』
私『そうか(笑)それとも3Pでするか?(笑)』
兄キ『俺は第三者だからお前達夫婦が良いなら構わんけど(笑)』
私『そうか、でも兄キのパワーに勝てそうに無さそうだからな(汗)』
兄キ『そんな事無いだろう、俺より若いんだから』
私『そんな事有るよ。この前兄キ達が風呂場でセックスしているのを聞いたけどあれじゃ俺は勝てないよ(笑)』
兄キ『えっ?何時の事だよ?』
私『この前俺が飲みに行くって言って出掛けたろ?あの時直ぐに帰って来てコッソリ風呂場の外で聞いてたんだよ(笑)』
兄キ『マジで?何だよおい、言ってくれよ。恥ずかしいじゃ無いかよ(汗)』
私『言ったら構えるだろう(笑)良いんだよ、兄キは兄キで兄キのしたいように美代子とすれば(笑)』
兄キ『なんだよ恥ずかしいな~』
私『気にするな!(笑)でも兄キが思っている以上にもっともっと美代子はドMだからな。もっと乱暴に扱っても大丈夫だよ(笑)』
兄キ『確かにそんな感じだよな』
私『兄キはアナルとか興味有るのか?』
兄キ『無くはないけど応えてくれるのは少ないよな』
私『ん?もしかしてアナル経験者?』
兄キ『一応な。一人の女だけだけど、それ以外はケツをいじると嫌がるからしつこくしなかったよ』
私『マジで?生入れ?』
兄キ『生は無いよ、怖いからな(汗)』
私『で、どうなの?気持ち良いの?』
兄キ『ん~悪くは無いよ(笑)窮屈なのはケツの方が凄いよ(笑)』
私『そうか、俺は経験無いから分からんが美代子のアナルを開拓しても良いよ(笑)』
兄キ『マジかよ?身内はチョット気が引けるな(汗)』
私『美代子のアナルは処女だぞ(笑)』
兄キ『それでも気が引けるよ』
私『まあ無理にとは言わないが、兄キが興味有るなら何時でも開拓してやってくれよ(笑)』
兄キ『それは目標が出来て嬉しいよ(笑)でも今はまだ十分満足してるから』
私『美代子は兄キ以上に満足してるだろうけどな(笑)』

と言う会話を先ほどしました(笑)

今日は私と兄キの男の話しでごめんなさい(汗)
16
投稿者:ズカ
2014/07/05 15:17:59    (0MMFm2xT)
アナルは無理と言っていたのに お兄さんに勧めてみたのですね奥様は受入れてくれるのかな アナルバージンを?この後にまた期待しています。
17
投稿者:kazu11
2014/07/05 18:54:38    (2jqMQ9uB)
変態夫さん、おひさしぶりですね。
ご兄弟の会話も微妙にエロチックですよね。
私的にはとってもいいです。
今夜あたり、お兄さんと奥様は朝まで中出しで、まったりエッチですか・・・
また、興奮するところをお聞かせ下さい。

18
投稿者:変態夫ファン
2014/07/06 02:07:17    (wbqHCHUx)
おっ、ついに3P&サンドイッチの予告編ですね。

この雰囲気だとお盆までには達成しそうな予感。

あと、美代子さんは逆ハーレム状態のような感じなんでしょうね。
だから変態夫氏にも前以上の愛情を表現しているのでしょうし
寝取られにありがちな、旦那とのSEX禁止とかにならないのかなと。

美代子さん最高っす。
19
投稿者:アナルマン
2014/07/09 17:47:33    (G0B5LDEp)
お兄さん、ついにアナル行きそうですね。

二本挿しももうすぐですね。楽しみですね。期待しています。

私も妻のアナルを使ったのは3ヶ月も前のSW以来無かったのですが、今回の展開を読ませていただきまして、少々興奮してしまい、昨日は前には妻が大好きなオルガスターBIGを突っ込みながらバイブ全開の擬似2本挿しで昇天させました。

今日の朝はとても機嫌が良かったですよ。

20
投稿者:ズカ
2014/07/15 07:46:27    (DniF.ozf)
お久しぶりです、その後お兄さんとはどうなったのでしょうか…
21
投稿者:気になります
2014/08/04 09:01:41    (yI3Hd1Kh)
その後どうなりましたか?
1 2 3 4 5 6 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。