ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/05 08:20:14 (0KWvI7a5)
自分でタイトル書いて恥ずかしいけど日々その気持ちが増してます。
沢山の事が有り過ぎて何から書いて良いのか迷うほどです。
が、何故そう思い始めたのかから書いてみます。
まずそう言う気持ちになった切っ掛けは
古いアパートですが意外と性活音は聞こえない防音になっているアパートなのに
夜にお隣さんの奧さんの声が聞こえ始めてからです。
私が住んでるアパートはテラスハウスで1階と2階で小さな庭付きです。
そして建物が一戸づつ一部屋分の段違いになっています。
後で書きますが、この一部屋分の段違いが有る為にお隣さんの部屋が2階から覗けてしまいます。
まず奧さんの声ですが、これが凄いんです。
私が寝室として使っている部屋とお隣さん夫婦が寝室として使っている部屋が隣同士で
壁に耳を当てて聞くと周りが静かなので意外と何を言っているのかまで分ります。
私達夫婦は色々有って家庭内別居状態です。
そんな私にお隣さんの夜の声は羨ましかったし、私は独り気持ちが昂ぶってしまっていました。
奧さんの声を聞いているとご主人がどんなに凄いのか興味を持ってしまいますし
お隣さんが始まってから終わるまで私は何度も逝ってしまいます。
これだけなら想像しか出来ませんが
実は
ご主人は奧さんが居るのに独りでしているのを見てしまいました。
それが一部屋分の違いが有る事で2階のベランダに洗濯物を干している時に
何気にお隣さんの1階の部屋を見たら
ご主人が下半身を露出させて自分の手で触っているのが見えたのです。
実は今朝もそれを見てしまいました。
もう何度も覗いてしまっていて大体休みの朝が多いです。
カーテンが閉まっている時はなんとなくですが、今日のように天気の良い朝はカーテンを開けているので丸見えなんです。
お隣で1階と2階の離れている所からでもご主人のアレが良く見えます。
ご主人が見ているパソコンにエッチな動画が流れている時には絶対に自分で触っています。
その光景をスマホでズームして撮ったのを見て
想像以上にご主人のアレが凄いなと本気で思いました。
奧さんが居るのに自分でもしているその分を私として欲しいと思ってしまいます。
時々庭で会うとお話しすると凄く感じも良くて好感を持てる男性ですが、
その会話中に私の胸をチラ見しているのは分ります。
自慢のと言う気持ちより重荷の私の胸はDカップです。
男性は巨乳とか言って好きな人が多いでしょうが、正直女性の私は重荷です。
そんな重荷の胸を何度もチラ見してくるご主人を見た後は
ご主人に胸を触られている妄想をしたり、スマホで隠し撮りしたご主人を見ながら独りでしてしまいます。

男性が独りエッチをするのは女性を相手にする以外の楽しみですか?
それとも奧さんだけじゃ物足りなくて自分でしちゃうのですか?
お隣のご主人としてみたい気持ちは高まるばかりですが、現実的では無い事は分っています。
ご主人の奧さんとは年齢は近いけど私の方が2才年下の47才でご主人は54才と聞いています。
私の夫が54才の時はそれなりに元気でしたが、お隣のご主人は夫以上に精力がありそうです。
私もご主人と同じようにパソコンやスマホでエッチなサイトを見ながら独りでするだけです。
これ以上の事が有るとは思いませんが
ご主人が独りでしているその分を私として欲しいと言う気持ちで
妄想と想像の中でお隣のご主人と浮気をしています。
1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:(無名)
2024/07/09 21:38:23    (4VhLiJJV)
すっぴんのノーブラをしっかり見られたのですね!
性欲の強い男なら、セックスしたい、俺のモノにしてやると思ったはずですよ!
そしてこんな隙のある女ならチャンスがあると窺っていると思います。
M子さんは狩られてください!
隣の旦那が狩った!と思っていても、実は狩ったのはM子さんですものね!
家の中に入れなくても、玄関に招き入れるところまでいけば十分チャンスがありますよ。
何かの拍子につまずいて旦那さんに寄りかかれば、あとはキスされて胸を揉まれて、
あそこを触られ下着を脱がされ、舐められバックから・・・
隣の旦那さんは今夜あたり、M子さんを想像しながら奥さんを犯すでしょうから、
その声を聴きながらM子さんも想像のなかで犯されてください!
83
投稿者:masami1961
2024/07/12 12:07:49    (NMwJ1lPG)
連休前の週末ですね。
お隣のご主人が一人になる可能性が高いですね。
恋するM子さんの心が揺さぶられる数日間。

僕たち傍観者はM子さんの心の揺れを感じています。

どんなことをしてもお隣のご主人のペニスをビチョビチョのマンコに感じたいと高まるM子さん。
オナニーをして、何度もイクことでその熱を冷まし、冷静になるM子さん。

我慢できない時間、冷静な大人の時間、この両極を行ったり来たりするM子さんの日々が、僕たちにはとても貴重でなりません。

お隣のご主人とは永遠に結ばれないかもしれませんし、
もしかしたらこの数日で禁断の実を手にするかもしれません。

大人としての冷静さと、動物の性欲の狭間
前者は沢山の後悔が伴い、後者は永遠の秘密箱を手にするようなもの

M子さんがほんの一歩出れば、淫らな肉欲の日々は始まります。
手紙を渡すことも、タッチすることも、家に招くことも、大したことではありませんが、その後の展開にまだまだM子さんの心の準備がいるという事ですよね
多分、M子さんの旦那さんも許す事です。というより、お隣のご主人に行為があることはバレています。

大人ですから、秘密を作ることは可能です。
奥様には絶対にばれないように、お隣のご主人と計画を練ってください。

誰も悲しませないように手を尽くすために、段階的にご主人と仲良くなることを期待します。

お互いの伴侶に知られないように出来るなら、だれも傷つきませんから
84
2024/07/13 16:10:33    (UYhu8qkA)
3連休が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
もしかして今現在、自慰中? 念願かなって合体中とかでしょうか?
性欲が強い男と女、
右手で自慰している男と、声を聴きながらおもちゃで自慰している女、
絶倫で乱暴に女を扱う男と、無理やりでも挿入されたい女、
立派なモノを持つ男と、乳首や胸を見せて誘惑する女、
隣の旦那さんとM子さんはお似合いのカップルですよ!
いけないわ・・・と言いながらキスの時に舌を入れたり、
旦那を裏切れないけど、外に出してくれるのならと言ったり、
最後には今日は大丈夫な日だから・・・と、しっかり男を足でロックし、精液を吸い取るのですね!
M子はとても魅力的な女性ですよ!
85
投稿者:M子
2024/07/14 08:51:35    (u2emGa19)
おはようございます。
今日は久し振りに夫が日曜出勤しましたので一人悶々としている時間です。
日にちが空いてしまいしまいましたが、皆さんが期待しているような事にはなっていません。
私もお隣のご主人への思いは増していて毎日悶々としています。
それはこのところ毎日ご主人と挨拶が出来ているからです。
毎朝同じ時間に庭で少しだけですがお話しが出来ていますし、夕方もご主人の帰宅時間にもよりますが顔を合わせてお話しが出来る事が多くなってます。
そして私が意識をし過ぎているだけかも知れませんが
ご主人の目線が私の胸を見続ける時間が長くなっている気がします。
いまだに見られている事が分るとドキドキはしている私ですけど、見て欲しいと思う気持ちが有るので見られたら嬉しいです。
重力に逆らえなくなった年齢なので恥ずかしいけど
そんなに私の胸が気になるなら触って下さい。と心の中で言っている私です。
実体験でもそうですが胸を刺激されるとあそこが潤ってしまいます。
だからご主人との本の少しの会話後でも家の中に戻った時に潤ったあそこを触ってしまう私です。
今朝もご主人と庭でお話しした後に興奮してしまった私は夫がいない事でリビングでご主人を思いながら独りエッチをしてしまい
それでも興奮がおさまらずに寝室へ行きバイブを使ってしまいました。
今日はお隣の奧さんの車が有るから奧さんもお休みのようです。
奧さんとイチャイチャしているのかな?
奧さんが羨ましい。
私もご主人が欲しい。
86
2024/07/14 20:04:50    (BfwzUHtm)
胸を見ていることが分かっているのに、M子さんが見せつけていることは分かっているんですよね?
そうであれば、旦那さんはタイミングを図っているのだと思いますよ。
M子さんが自分に好意を持っているのはわかっているが、どこまで踏み込んでいいのか。
M子さんが、レスであることや、羨ましいということをやんわりと伝えればアタックしてくると思いますよ。
お隣同士ですから、一度関係を持ったら、M子さん家、旦那さん家、その他と、
直ぐにいつでもセックスできますね!
奥さんに出す分の精液まで全部M子さんが受け止めるぐらいにお互いなるかもしれません。
隣の旦那さんは、M子さんの乳を想像しながら奥さんとヤルと思いますよ!
87
投稿者:masami1961
2024/07/17 12:06:37    (gGAJB5jM)
「M子さん、冷たいスイカがあるんです。召し上がりませんか?」
「え、食べたいです」
「じゃ、上がってください」
「奥様はいらっしゃらないのですか?」
「用事で出かけていて5時間ぐらい帰ってきません」
「奥様がいらっしゃらないお宅に上がるのは気が引けます」
「そんなやましいことはしませんよ」
(本当はしてほしいんですけど…)
「そうですよね。ではご馳走になります」

「どうぞ、そこのソファーに座っててください」
(このソファーはご主人がオナニーをしていた所…)
「何かお手伝いします」
「キッチンは狭いので座っていてください」
「いえ、そんな、お手伝いします」
「狭くてすみません、体が触れ合っちゃいますね」
「そんな、もうおばさんですから気にしないでください」
「でも、度々胸が当たって嬉しいですよ」
「え、恥ずかしいです ごめんなさい」
「いえいえ、謝らないでください とてもうれしくて息子が反応しています ホラ」
「あっ、硬いです」
「部屋のクーラーも良く効いてますから、冷たいスイカの前に、熱い棒はいかがですか?召し上がりませんか?」
「えっ、食べたいです」
「じゃ、僕も遠慮なく頂きます」

なんて上手くいってほしいです
88
2024/07/19 20:19:04    (GADzaL9Y)
M子さん、いかがおすごしでしょうか?
何か進展ありましたか?
しばらく猛暑のようですので、Tシャツミニスカートで、
庭の水まきなどやってわざと服を濡らしたりして見てはどうでしょうか?
下着のラインなどを浮き上がらせて、様子を観察してみては?
じっくり見てくるようであれば、今度はノーパンで、
驚く様子を観察したり。
期待しています。
89
2024/07/20 17:56:36    (PwRsK2oG)
M子さん
きっと何らかの進展があって頭が回らないんだろうね
落ち着いたら是非、教えてくださいね
90
2024/07/26 15:14:53    (RTlTjBko)
これはたぶん、すっごい進展があって、M子さんの鬱憤が晴れちゃったのかもしれませんね。
そして内容が多すぎて、書くのが大変になっちゃってるのかな?

既にお隣のご主人の元気棒は何度も染みるほど味わったんですよね

もしかしたら旦那さんの公認も取れたとか

旦那さんが出社した後、お隣の奥様が起きる前に、もう毎日のように中出しされているのですね

M子さんの報告を沢山のファンが待ってます

是非、続きをお願いします
91
2024/07/26 20:49:49    (yYvsnt8u)
89.90
お前は何でそんなにポジティブなの?
そしてプレッシャー与えるなよ
うざい

黙って待ってろや
2度と投稿すな
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。