ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/05 08:20:14 (0KWvI7a5)
自分でタイトル書いて恥ずかしいけど日々その気持ちが増してます。
沢山の事が有り過ぎて何から書いて良いのか迷うほどです。
が、何故そう思い始めたのかから書いてみます。
まずそう言う気持ちになった切っ掛けは
古いアパートですが意外と性活音は聞こえない防音になっているアパートなのに
夜にお隣さんの奧さんの声が聞こえ始めてからです。
私が住んでるアパートはテラスハウスで1階と2階で小さな庭付きです。
そして建物が一戸づつ一部屋分の段違いになっています。
後で書きますが、この一部屋分の段違いが有る為にお隣さんの部屋が2階から覗けてしまいます。
まず奧さんの声ですが、これが凄いんです。
私が寝室として使っている部屋とお隣さん夫婦が寝室として使っている部屋が隣同士で
壁に耳を当てて聞くと周りが静かなので意外と何を言っているのかまで分ります。
私達夫婦は色々有って家庭内別居状態です。
そんな私にお隣さんの夜の声は羨ましかったし、私は独り気持ちが昂ぶってしまっていました。
奧さんの声を聞いているとご主人がどんなに凄いのか興味を持ってしまいますし
お隣さんが始まってから終わるまで私は何度も逝ってしまいます。
これだけなら想像しか出来ませんが
実は
ご主人は奧さんが居るのに独りでしているのを見てしまいました。
それが一部屋分の違いが有る事で2階のベランダに洗濯物を干している時に
何気にお隣さんの1階の部屋を見たら
ご主人が下半身を露出させて自分の手で触っているのが見えたのです。
実は今朝もそれを見てしまいました。
もう何度も覗いてしまっていて大体休みの朝が多いです。
カーテンが閉まっている時はなんとなくですが、今日のように天気の良い朝はカーテンを開けているので丸見えなんです。
お隣で1階と2階の離れている所からでもご主人のアレが良く見えます。
ご主人が見ているパソコンにエッチな動画が流れている時には絶対に自分で触っています。
その光景をスマホでズームして撮ったのを見て
想像以上にご主人のアレが凄いなと本気で思いました。
奧さんが居るのに自分でもしているその分を私として欲しいと思ってしまいます。
時々庭で会うとお話しすると凄く感じも良くて好感を持てる男性ですが、
その会話中に私の胸をチラ見しているのは分ります。
自慢のと言う気持ちより重荷の私の胸はDカップです。
男性は巨乳とか言って好きな人が多いでしょうが、正直女性の私は重荷です。
そんな重荷の胸を何度もチラ見してくるご主人を見た後は
ご主人に胸を触られている妄想をしたり、スマホで隠し撮りしたご主人を見ながら独りでしてしまいます。

男性が独りエッチをするのは女性を相手にする以外の楽しみですか?
それとも奧さんだけじゃ物足りなくて自分でしちゃうのですか?
お隣のご主人としてみたい気持ちは高まるばかりですが、現実的では無い事は分っています。
ご主人の奧さんとは年齢は近いけど私の方が2才年下の47才でご主人は54才と聞いています。
私の夫が54才の時はそれなりに元気でしたが、お隣のご主人は夫以上に精力がありそうです。
私もご主人と同じようにパソコンやスマホでエッチなサイトを見ながら独りでするだけです。
これ以上の事が有るとは思いませんが
ご主人が独りでしているその分を私として欲しいと言う気持ちで
妄想と想像の中でお隣のご主人と浮気をしています。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:(無名)
2024/07/03 05:08:39    (gYZRRUny)
70さんナイス
隣の旦那は俺もそう思ってると思うな
男であれ女であれパートナー以外でときめいた異性はいるはず
それが芸能人でも
その中でやりたいと思った人は多いと思う
だからM子さんは正常な女性だよ
早く現実になると良いね
隣の旦那さん意外と奥手かもよ
良い雰囲気にはなってる感じだからM子さんももう少し大胆に行ってみたら
この夏が勝負と思って
ノーブラを続けてはどうかな
隣の旦那の理性を狂わせるにはそれ位しないと
頑張って
73
投稿者:M子
2024/07/03 05:51:50    (X/8fyecU)
おはようございます。
ドキドキです。
返信してくれた事の内容に驚いちゃいましたが、まず先に今朝の事を話します。
今朝、夫を送り出した後に風が強かった事で暑くなる前に庭の掃除をしていました。
お隣さんはまだシャッターが閉まっていたから大丈夫かなと思って庭の掃除をしていました。
突然お隣さんのシャッターが開いたから急いで見えない場所に移動した私。
それなのに直ぐにご主人が庭に出て来て慌てちゃった私でした。
何故かと言いますと、寝起きのままのノーブラだったからです。
ご主人が私に気付いて挨拶をしてくれて挨拶をしました。
が、私はご主人と離れていたとは言え私は自分の今の姿にドキドキで早く家の中に戻らないとと狼狽えてしまいました。
こんな時に限ってご主人の方から話し掛けてくれて、ご主人が私の庭の方へ近寄って来たから私も近くに行かないと変に思われてしまうと思いドキドキしながらご主人の近くに行きました。
見られた、気付いてる絶対に気付いてる、また見られた。やだ恥ずかしい。
私の気持ちはご主人より自分の事でいっぱいでした。
ここで奧さんが来たら私に気付いたら怪しく思われちゃう。
何度も何度も見て来たご主人は最後の挨拶をした後にも見て来ました。
家の中に戻って直ぐに胸を確認してアウトだと思いました。
それは多分初めは何とも無い乳首だったと思います。
それが家に入ってから見た時には乳首の突起がはっきりと浮き出ていて、触って見たら固くなっていたからです。
ご主人と少しの会話中に段々と目立っていったのがご主人に分ってしまったら恥ずかしいと思いました。
ご主人の事を色々と妄想し過ぎてご主人を見ただけで反応してしまう私って恥ずかしいです。
masami1961さんの返信はそうだったら嬉しいしドキドキしました。
>ノーブラを続けてはどうかな
隣の旦那の理性を狂わせるにはそれ位しないと
たまたま今朝こんな事になってしまいましたが、やはり恥ずかしい気持ちが先にたってしまいます。
独りエッチしたい気持ちですけど今はちょっとの状態なので気持ちがもやもやしちゃってます。
74
投稿者:アル
2024/07/04 08:22:11    (oCCFzX8n)
おはようございます☀
これはもう自信持っていいんじゃないですか?
隣のご主人がMさんに性的関心をもっていると。
Mさんの気配を感じたんじゃないかと思います。すぐに出てきて近寄っくるのは見たいからですよ。当然その先も期待してるはず。
楽しみですね!
75
投稿者:masami1961   masami1961
2024/07/04 10:50:32    (IuG62yPm)
小さな紙切れに
ライン交換してください と
書いて渡したら如何でしょうか?

保険に、
私の主人にも貴方の奥様にも内緒にしてください
もしその気が無ければ忘れてください
と書きましょう

スマホをすぐ出せる場所に置くか
持ち歩いていましょう

サイは投げられた
後はお隣のご主人の行動を待つだけ
にした方が、
気持ちがスッキリすると思います

ノーブラを続けるよりも
こちらの方がもやもやしないと思います

M子さんが気があると分かれば
遅かれ早かれ、隣のご主人は必ず行動を起こします

最悪でも、M子さんの気持ちを尊重しながら
そういうことが出来ないと言われれば、それも踏ん切りがつきます

お隣のご主人は優しい方です
M子さんの尊厳を守りながら対処するでしょう

多分8割以上の確率で思いは遂げられると想像します
76
2024/07/05 06:53:10    (eGOnwi5H)
隣のだんなさんもM子さんのことを考えて悶々としていると思いますよ。
M子さんのことを想いながらオナニーしているか、
妻を抱きながらM子さんとセックスしていると妄想しているかですね。
胸を見せつけるノーブラの女性が近くにいれば、我慢できませんよね。
あとはタイミングだけですね。
今度はわざと透けるブラジャーを見せたり、
タイトなスカートでパンティーラインを見せたりしてはどうでしょうか?
あとは、オナニーのときに、●●さん!
と名前が聞こえるようにするとか。
はっきりM子さんが自分に興味があると分かれば、
相手から行動にでてくると思いますよ!
77
2024/07/05 07:38:11    (esmvix7E)
こう言う話って意外と有る有るです。
こうやって表に出すか心の内に収めるかの違いだけです。
隣の旦那がM子さんに好かれてると思ったらそれとなく誘い始める頃かなと感じます。
会話の中でもう少しプライベートな部分を話してみたらどうかな?
ご主人元気で羨ましいです。とか、家の夫はもう駄目なんですよ。みたいな事をサラッと言っちゃうのは有りだと思います。
サラッとですよ、恥ずかしがらずに。
言った後に隣の旦那の返事で恥ずかしがるのも有りですね。
78
2024/07/06 09:03:14    (Lb.vA/5l)
おはようございます。
昨日から独りエッチが出来るようになった途端にお隣さんから奧さんの羨ましい声を聞かされていました。
ここ最近毎日庭でご主人と会話をするようになってます。
なってますと言うか、私が庭を確認する事が多くなった事もありますし
ご主人が庭にいるのを見る事が多くなっていたからです。
そして、そして、昨日の夕方、初めてご主人に触れる事が出来ました。
触れる事が出来たと言ってもご主人の指先ですけど。
でも初めてご主人を触れられた事でドキドキの私でした。
奧さんがお友達からメロンを2つ頂いたとの事で1つお裾分けと言われてメロンを受け取る時に
ご主人から手渡される時に私の指がご主人の指に触れました。
その時にドキドキしたのと小ぶりな割には想像よりメロンが重かったせいでメロンを落としそうになった私の手を直ぐにご主人が支えてくれました。
両手の手の平でメロンを持った私の手をご主人の手の平で包まれて支えられました。
キャーと叫びそうな位の驚きと感動でした。
まだ夫が帰宅する時間では無かったから
家に入ってメロンを置いてからそのままご主人に触れられた手と指の感触を残したまま独りエッチをしちゃった私でした。
恥ずかしいけどどんな事をしたかと言いますと
ご主人に触られた両手であそこと身体を触りまくっていた私です。
そして夜になったら奧さんの声が聞こえて来たから
奧さんを羨ましく思ったのと同じくらい奧さんに嫉妬しながら
奧さんの気持ち良さそうな声を聞きながら私は心の中で私にもして欲しいと叫んでいました。
今この時間、リアルタイムで聞こえる奧さんの声でご主人がエッチしている時に私の中にもご主人と似た物を入れて妄想して頭が変になりそうでした。

ご主人の連絡先を聞く事や
ご主人の名前を声に出して言うことや
お隣さんの声が聞こえる事や夫が駄目だと言う露骨な事は言ったり聞いたりは中々難しいです。
でも正直に言いますと
今まで何度か本当にご主人元気で羨ましいですと言いそうになった事は有ります。
言いそうになったと言うより言いたかったと言ったいうのが本音でしたけど。
でもそれは言えませんでした。
それを言ったら露骨に私が欲していると言う事になりますよね。
それは中々言えません。
今朝も早くから起きていた私は何度も庭を気にして見ていました。
余りにも何度も気にして庭を確認していたので何度目か忘れましたけど
ご主人が庭に出ていたのを確認して直ぐに私も庭に出ました。
白いTシャツと柄物のステテコのような短パン姿のご主人でしたが
なななななななんと、短パンのあそこの部分が開いていて中が見えていました。
見えていたと言っても何が見えていたのかは分らないほどでしたし
黒っぽくもあって何が見えたのかまでは分りませんでした。
トイレに行った後なのか、もしかして昨日の夜はそこから出して奧さんとエッチしていたのか。
私の妄想はエッチな方へ膨らんでしまいました。
ご主人に周りの目が有るからノーパンでスカートを穿いて来いと言われて
お隣さんとの庭の境の壁際で私がお隣さんにお尻を出すと
ご主人が私のスカートを捲り上げ、短パンを脱がずにその穴からあれを出して私の中に。
そんなエッチな妄想ばかりしている私って自分でも変態だと思ってしまいます。
ご主人に触れられた手は今も敏感です。
お風呂にも入っちゃったし洗い物もしちゃった手ですけど
あの感触を思い出し妄想する私は自分の指では無い感覚になってしまいます。
こんなに感じちゃう私って、もし本当にご主人のあれを触った後はどうなってしまうのか。
ご主人のあれを触ったと言う事は手の残り感触と言うより、もう私の中に入っていると言う事ですね。
今日、奧さんが仕事なのかお出かけするのかは聞けませんでしたけどご主人はお休みのようです。
もう外は既に30度近くの暑い陽気ですけど
ご主人がまた庭に出て来てくれる事を願いながら何度も庭を確認しちゃう私になると思います。
79
2024/07/06 09:53:31    (fxju3JH0)
身体的な接触は一つ前進ですね!
いずれは隣のご主人の手で、背中や臀部、胸を触られ、指であそこをいじられるのでしょう!
逞しい手でがっちりと抱かれて、正常位でドクドクとM子さんの中に液が注がれ、M子さんは彼の女になるのです。
パンツのあそこの部分が空いていたのはわざとではないでしょうか?
M子さんに股間をしっかりと見せつけ、その反応を確認したのではないでしょうか?
M子さんの様子を見て、今後は少しずつ大胆になってくると思いますよ。
股間からPをチラっと覗かせたり、もっこりとテントを張ったりと。
M子さんも負けずに、胸を覗かせたり乳首を浮かべたりしないといけませんね。
言葉は少なくても、エロコミュニケーションができているような気がしますね!
80
投稿者:masami1961
2024/07/08 09:45:40    (.sKQfSQu)
M子さん、珍しい紅茶とか仕入れてください。
そして、旦那さんもお隣も奥さんもいない日に、ノーブラで庭に出てください。
きっと、ノーブラ目当てにお隣のご主人が釣れます(笑)
思い出したように、珍しい紅茶を貰ったんです。氷を入れてアイスにすると美味しいです。
って誘ってください。
紅茶でなくても構いません。珍しいもので、爽快になるもの。貰い物と言えばメロンのお返しとして立派なきっかけになります。

二人きりになれば、後は成り行きに任せましょう。
その時には進展がなくとも、きっとその先が広がります。

決戦の場所は、M子さんの自宅のリビングです。
自分で書いてもワクワクしてます。
81
2024/07/09 05:11:58    (YAYGuGOT)
おはようございます。
夫を送り出した後のつい先ほど
庭でお隣のご主人と庭で挨拶が出来ました。
ご主人が庭に居たのが分かり仕事のようで出掛ける服装でしたので
私は寝起きのままでしたが急いで庭に出てご主人と挨拶をして少しだけでしたが会話が出来てドキドキでした。
そのドキドキはまたもノーブラだったからです。
急いでいたのと、朝のこの時間だったらと自分でも大胆だったなと思います。
化粧もしていませんからスッピンでしたし
以前も数回はスッピンは見られていますけど
今日も直ぐに胸チラされてノーブラだった事も直ぐに気付いたご主人だったと思います。
その後の少しだけの会話中に何度も何度も胸チラされてた事に気付いた私でした。
化粧をしていない事とノーブラと言う事で裸の私を見られているようで恥ずかしドキドキでした。

私からご主人を家に誘うってのも有りとも思いますが
夫がいない家に夫以外の男性を招き入れるのは駄目だと思います。
ご主人を意識するまでは簡単な挨拶程度の関係でしたけど
私が意識し始めてから挨拶から会話をするようになったので
もう少し会話が出来るようになりたいと思っています。
ご主人ともう少し打ち解けた会話が出来たらなと。
まだ少し何処と無く遠慮っぽい感じがするのは私がそんな気持ちだからなのかな?
日曜日も昨日も独りエッチでご主人を思いながらバイブがご主人だと思いながらすると頭が変になりそうなくらい逝ってしまいました。
夫とセックスレスになってからの独りエッチは1回すれば満足していたと思うのに
ご主人を思うようになってからは1回や2回ではおさまらずに何度もしちゃう私です。
恥ずかしいけど本当に変態になってしまった私かなと。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。