ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/05 08:20:14 (0KWvI7a5)
自分でタイトル書いて恥ずかしいけど日々その気持ちが増してます。
沢山の事が有り過ぎて何から書いて良いのか迷うほどです。
が、何故そう思い始めたのかから書いてみます。
まずそう言う気持ちになった切っ掛けは
古いアパートですが意外と性活音は聞こえない防音になっているアパートなのに
夜にお隣さんの奧さんの声が聞こえ始めてからです。
私が住んでるアパートはテラスハウスで1階と2階で小さな庭付きです。
そして建物が一戸づつ一部屋分の段違いになっています。
後で書きますが、この一部屋分の段違いが有る為にお隣さんの部屋が2階から覗けてしまいます。
まず奧さんの声ですが、これが凄いんです。
私が寝室として使っている部屋とお隣さん夫婦が寝室として使っている部屋が隣同士で
壁に耳を当てて聞くと周りが静かなので意外と何を言っているのかまで分ります。
私達夫婦は色々有って家庭内別居状態です。
そんな私にお隣さんの夜の声は羨ましかったし、私は独り気持ちが昂ぶってしまっていました。
奧さんの声を聞いているとご主人がどんなに凄いのか興味を持ってしまいますし
お隣さんが始まってから終わるまで私は何度も逝ってしまいます。
これだけなら想像しか出来ませんが
実は
ご主人は奧さんが居るのに独りでしているのを見てしまいました。
それが一部屋分の違いが有る事で2階のベランダに洗濯物を干している時に
何気にお隣さんの1階の部屋を見たら
ご主人が下半身を露出させて自分の手で触っているのが見えたのです。
実は今朝もそれを見てしまいました。
もう何度も覗いてしまっていて大体休みの朝が多いです。
カーテンが閉まっている時はなんとなくですが、今日のように天気の良い朝はカーテンを開けているので丸見えなんです。
お隣で1階と2階の離れている所からでもご主人のアレが良く見えます。
ご主人が見ているパソコンにエッチな動画が流れている時には絶対に自分で触っています。
その光景をスマホでズームして撮ったのを見て
想像以上にご主人のアレが凄いなと本気で思いました。
奧さんが居るのに自分でもしているその分を私として欲しいと思ってしまいます。
時々庭で会うとお話しすると凄く感じも良くて好感を持てる男性ですが、
その会話中に私の胸をチラ見しているのは分ります。
自慢のと言う気持ちより重荷の私の胸はDカップです。
男性は巨乳とか言って好きな人が多いでしょうが、正直女性の私は重荷です。
そんな重荷の胸を何度もチラ見してくるご主人を見た後は
ご主人に胸を触られている妄想をしたり、スマホで隠し撮りしたご主人を見ながら独りでしてしまいます。

男性が独りエッチをするのは女性を相手にする以外の楽しみですか?
それとも奧さんだけじゃ物足りなくて自分でしちゃうのですか?
お隣のご主人としてみたい気持ちは高まるばかりですが、現実的では無い事は分っています。
ご主人の奧さんとは年齢は近いけど私の方が2才年下の47才でご主人は54才と聞いています。
私の夫が54才の時はそれなりに元気でしたが、お隣のご主人は夫以上に精力がありそうです。
私もご主人と同じようにパソコンやスマホでエッチなサイトを見ながら独りでするだけです。
これ以上の事が有るとは思いませんが
ご主人が独りでしているその分を私として欲しいと言う気持ちで
妄想と想像の中でお隣のご主人と浮気をしています。
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:M子
2024/06/29 03:35:53    (MiyflyKw)
こんな夜中ですが
夜中にお隣さんの声に気付いてしまって眠れなくなってしまいました。
奧さんが本当に気持ち良さそうな声を聞かされ続けて羨ましく思うも嫉妬もしちゃった私は
奧さんの声でご主人を想像して私の中にも入って来てもらいました。
ご主人としたい
して欲しい
ご主人の方から言い出してくれたら私にお願いしろと言うならお願いしますから
しろと言うならしますから
1時間近くかそれ以上も奧さんの声が聞こえ続けたような事を私にもして欲しい
ご主人が望むことは何でも受け入れてあげられますから
ご主人としたい
63
投稿者:ハル
2024/06/29 03:45:29    (X5L.tTPG)
悶々としているのですね。
全部読みました。
相談にのれればと思っています^ ^
よければメールで聞かせてくださいね。
64
2024/06/29 15:08:49    (MiyflyKw)
こんにちは
改めて夜中の事を見たら恥ずかしい私ですね。
したいって言っているだけですよね。
自分から何もしなければ始まる訳無いと私だってそう思う気持ちはあります。
でも、言えません。言えませんよ。
男性の立場の気持ちは正直分りませんが、気持ちは女性とも同じと言うならご主人だってお隣さんじゃ中々誘うまでなんて気が引けますよね。
相手の本音なんて分りませんから怖いですよね。
たまたま私が好意を持った男性がお隣さんと言う事ですけど
職場とか店員さんとか好きになるって気持ちは有りますよね。
それは普通に好きって感じかな、私みたいにしたいなんて気持ちじゃ無い好きかな。
どちらにしても一歩先、境界線を越えた内容の言葉は恥ずかしい気持ちの方が大きいです。
だからもっと普通に話せる時間が欲しいです。
お昼前に庭にご主人が居た事に驚いて直ぐに私も庭に出ようとしましたが
家事の後でTシャツの脇に汗染みが有ったのとノーブラだったから
急いで着替えたようとした時に
Tシャツとタンクトップを悩んで
暑かったからまた汗染みになると恥ずかしいからタンクトップにしました。
ただタンクトップはTシャツより胸が開いているからそこも悩みましたし
若い子のようにピチピチな肌じゃ無い肌を露出するのも恥ずかしいなと思いながらも
勇気を出して大胆な方を選んじゃいました。
このタンクトップを着るにはブラも選ばないといけなかったから悩みました。
タンクトップからブラがはみ出したらそれはそれで恥ずかしいですからね。
だから更に胸の谷間を強調するような組み合わせになっていました。
夫も居なければお隣さんの奧さんも居ない感じでした。
奧さんが家に居ないって事は、と勝手にドキドキしていた私でしたけど
一歩踏み出した話しにはなりませんでした。
でも庭の草取りをしながらの会話からご主人が私の近くまで来てくれて意外と長い時間の会話は出来ました。
近くに来てくれたご主人が何度も何度も、本当にそんなに見るのってくらいチラ見されました。
見られる事は分っていましたし、見てくれる事に嬉しさも感じていた私です。
見られていることを分っていても気が付いていない振りをするのは以外と大変です。
逃げたり隠したり出来ませんから。
だから私はもっと見てと言う感じにしていなければなりませんから気持ちがおかしくなりそうでした。
夫は仕事で夕方まで帰って来ませんし
奧さんの事を聞いたらやはり仕事に行っていて夕方まで帰って来ないと言う話しをした時に
ご主人が『外は暑いからちょっと冷たい物でも飲みに来ませんか』みたいな事を言って誘ってくれないかな。と思い続けていた私でが、そうはなりませんでした。
でもご主人はずっと庭にいたようで汗だくでしたし
私も直ぐに汗ばんできていたから汗ばんだ私をと考えるとちょっと恥ずかしい気持ちにも。
今がチャンスなのに。と思っても
奧さんが帰って来る家では何が有るか分りませんからそれは無いですよね。
それだったら私の家。とも思っても
夫が居ない家に男性を招き入れるのはおかしいですよね。
絶対に誰にも見られず知られずなら私の家にお招きしても良いと思ってしう私。
でも誰かに見られて夫に言われたりしたら取り返しがつきません。
話しが前後しちゃいますが
ご主人と近くで会話が出来ている時に
汗のせいかご主人の男臭の香りに思わず吸い寄せられそうになった私です。
家に戻ってお昼ご飯の前にシャワーを浴びている時に
ご主人の男臭を思い出して勝手に手がエッチになってしまった私でした。
少しは大胆な事をしたよねって自分で思ったのに。
何か思い出してまた身体が敏感になって来ちゃいました。
もうどうしたら良いのか、これ以上は私からは無理です。
私はご主人の好みでは無いのでしょうね。

65
投稿者:アル
2024/06/30 08:50:36    (L72GsSsP)
おはようございます。
毎回楽しく読まさせていただいています。
進展が無いと思われているようですが、あるように見えますよー
2人とも少しずつですが距離を詰めてます。相手のご主人もかろうじて理性を保っているだけでは無いでしょうか。
興味が無ければ胸元ガン見せず、早々に場を離れるはずです。方向性?は間違って無いはず。頑張ってー
66
投稿者:**** 2024/06/30 13:12:24(****)
投稿削除済み
67
投稿者:(無名)
2024/06/30 15:49:28    (1f0XHBLq)
隣の旦那さんは、だんだん距離を詰めてきていますよね。
M子さんの胸元をガン見しているのも、最近は隠していないのでは?
エロいまなざしで、乳を触ることを妄想して、勃起させているんではないでしょうか?
焦らずに旦那さんを幻惑して、襲われてください!
襲われたら口では嫌よ・・・と言いながら、がっちりと足でロックして、
熱い液を中に注がれるのですよね!
68
2024/07/01 05:13:52    (s5YbN.mS)
おはようございます。
本当に予定通り今朝からまたしばらく憂鬱な日々になっちゃいました。
お願いだからこの間にご主人に誘われないようお願いします。
>興味が無ければ胸元ガン見せず、早々に場を離れるはずです。方向性?は間違って無いはず。頑張ってー
間違っていませんかね。
胸を見せつけている感がが凄く恥ずかしいけど
これ以上の事は私からは無理です。
私と会話をしているご主人が嫌そうに見えないからそうだったら嬉しいです。
けど、胸には興味が有るけど顔とか体型がご主人の好みじゃ無いのかな?
興味が胸だけでも良いから触って見たいと思ってご主人から言って来て欲しいです。
>エロいまなざしで、乳を触ることを妄想して、勃起させているんではないでしょうか?
そう言われてから私もチラ見しちゃうようになっちゃいました。
男性ですからもっこりした感じにはなっているけど
大きくまでなっている感じじゃ無いような感じかな。
分りません。
ただ、ご主人のチラ見を気付いた私ですから
私がご主人をチラ見した事に気付かれないように気を付けてチラ見ですから。
ご主人がお休みだった土曜日と日曜日に2階から何度かお隣さんを覗いてしまいました。
が、ご主人が独りでしている所を最近全く見られなくなりました。
独りでしている所を見たいと言う事では無くて
独りでするくらいならと言う気持ちでしたから奧さんで満足しちゃっているのかな?
どちらにしても今は私が無理なので、寂しいです。
69
投稿者:ハル
2024/07/01 12:59:57    (VTNDBHmh)
是非メールで吐き出してください。
絶対力になれると思います^_^
進展させてみなさんに報告しましょう。
待ってます。
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。