ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/05 08:20:14 (0KWvI7a5)
自分でタイトル書いて恥ずかしいけど日々その気持ちが増してます。
沢山の事が有り過ぎて何から書いて良いのか迷うほどです。
が、何故そう思い始めたのかから書いてみます。
まずそう言う気持ちになった切っ掛けは
古いアパートですが意外と性活音は聞こえない防音になっているアパートなのに
夜にお隣さんの奧さんの声が聞こえ始めてからです。
私が住んでるアパートはテラスハウスで1階と2階で小さな庭付きです。
そして建物が一戸づつ一部屋分の段違いになっています。
後で書きますが、この一部屋分の段違いが有る為にお隣さんの部屋が2階から覗けてしまいます。
まず奧さんの声ですが、これが凄いんです。
私が寝室として使っている部屋とお隣さん夫婦が寝室として使っている部屋が隣同士で
壁に耳を当てて聞くと周りが静かなので意外と何を言っているのかまで分ります。
私達夫婦は色々有って家庭内別居状態です。
そんな私にお隣さんの夜の声は羨ましかったし、私は独り気持ちが昂ぶってしまっていました。
奧さんの声を聞いているとご主人がどんなに凄いのか興味を持ってしまいますし
お隣さんが始まってから終わるまで私は何度も逝ってしまいます。
これだけなら想像しか出来ませんが
実は
ご主人は奧さんが居るのに独りでしているのを見てしまいました。
それが一部屋分の違いが有る事で2階のベランダに洗濯物を干している時に
何気にお隣さんの1階の部屋を見たら
ご主人が下半身を露出させて自分の手で触っているのが見えたのです。
実は今朝もそれを見てしまいました。
もう何度も覗いてしまっていて大体休みの朝が多いです。
カーテンが閉まっている時はなんとなくですが、今日のように天気の良い朝はカーテンを開けているので丸見えなんです。
お隣で1階と2階の離れている所からでもご主人のアレが良く見えます。
ご主人が見ているパソコンにエッチな動画が流れている時には絶対に自分で触っています。
その光景をスマホでズームして撮ったのを見て
想像以上にご主人のアレが凄いなと本気で思いました。
奧さんが居るのに自分でもしているその分を私として欲しいと思ってしまいます。
時々庭で会うとお話しすると凄く感じも良くて好感を持てる男性ですが、
その会話中に私の胸をチラ見しているのは分ります。
自慢のと言う気持ちより重荷の私の胸はDカップです。
男性は巨乳とか言って好きな人が多いでしょうが、正直女性の私は重荷です。
そんな重荷の胸を何度もチラ見してくるご主人を見た後は
ご主人に胸を触られている妄想をしたり、スマホで隠し撮りしたご主人を見ながら独りでしてしまいます。

男性が独りエッチをするのは女性を相手にする以外の楽しみですか?
それとも奧さんだけじゃ物足りなくて自分でしちゃうのですか?
お隣のご主人としてみたい気持ちは高まるばかりですが、現実的では無い事は分っています。
ご主人の奧さんとは年齢は近いけど私の方が2才年下の47才でご主人は54才と聞いています。
私の夫が54才の時はそれなりに元気でしたが、お隣のご主人は夫以上に精力がありそうです。
私もご主人と同じようにパソコンやスマホでエッチなサイトを見ながら独りでするだけです。
これ以上の事が有るとは思いませんが
ご主人が独りでしているその分を私として欲しいと言う気持ちで
妄想と想像の中でお隣のご主人と浮気をしています。
1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:M子
2024/07/27 05:47:10    (E6bipf92)
おはようございます。
私は気にしないので揉めないで下さいお願いします。
ここに書き込めなかった理由は本当に何も進展が無かったからです。
本当にごめんなさい。
でも今朝つい先程の事です。
夫を送り出した後に日が出る前に庭の草取りをしていたら
お隣のシャッターが開いてご主人が外に出て来ました。
昨晩、お隣の奧さんの悩ましい声を聞かされていた私は直ぐにご主人の股間を見てしまいました。
ご主人から挨拶をして来てくれた後に話し掛けられたので私も手を止めてご主人の方へ行こうと思った時に
スッピンよりも寝起きのままの服装だった事でノーブラの私を思いだしました。
少しでも私に興味を持ってくれたり、ノーブラで興奮してくれたら嬉しいと思う気持ちより
私が見せつけていると思われる事が嫌だと思い一瞬躊躇した私でした。
でもせっかく話し掛けてくれたのにご主人の近くに行かないと私が敬遠していると思われる方が嫌だと思い
良しと心で言った後にご主人の近くに行きました。
私がご主人の所へ近寄っている段階でご主人の目線が私の胸に。
見られてると直ぐに分りました。
どの位の時間ご主人と話していたのか
ご主人が穿いていたのは半ズボンで、薄い生地に見えて多分ステテコだと思いましたが
遠目から見た時とは違って少しもっこりしていた事に気付いてしまった私です。
股間から下の部分に向かって少し盛り上がっていたご主人でした。
もしかして私に興奮してくれている?あきらかに最初に見た時よりもっこりしているよね?
目の前にいるのに何度も胸をチラ見して来ているし。
そう思った時にあそこがジュンとしてブルブルっと身震いをしてしまった私。
「どうしました?」とご主人に言われて凄く恥ずかしかった私は返事をしないと逆に恥ずかしいと思うも「大丈夫です」と言ってしまった私でした。
何が大丈夫よ、全然大丈夫じゃ無いでしょ。そう自分に言っていた私。
ご主人のもっこりが気になってから変な興奮をしていてしまっていました。
こんな間近で何度も何度も私の胸をチラ見して来るなら私も見ちゃいますよ。
私が見ている事に気付いたらご主人は何て思うかな?
変態女と思われるかな?それとも私がご主人に興味が有る事に気付いてくれるかな?
そんな事を考えても答えなんて出ないし。
そう思った私は、思い切ってご主人の股間を何度かチラ見仕返してしまいました。
私がチラ見した事を気付いたかな?
昨晩奧さんの中に入れていたその・・・・を私も欲しい
そんな事を考えていたらご主人と何を話していたのか思い出せない私です。
絶対にさっきより膨らんで来ている。そう感じた時にご主人が「ちょっとやる事が有りますので」と言って家の中に戻ってしまいました。
昨晩奧さんの声を聞きながら私は独りエッチをしたのに
ご主人が家に戻った後に私はご主人を思いながらまた独りエッチをしてしまいました。
でも今になって私はめちゃくちゃ大胆な事をしてしまったと反省すらしています。
だってご主人の股間を何度もチラ見仕返してしまったのですから。
もしご主人が気付いていたら絶対に変な女と見られちゃう。
でも興味が有る、欲しがっていると思われたら、それは嬉しいかな。
だってそれが私の本音なんだもん。
本当に何も無いのに思わせぶりな投稿でごめんなさい。
93
投稿者:(無名)
2024/07/27 07:21:01    (gDMOUhJG)
おはようございます。
投稿ありがとうございます。
隣の旦那さんの股間をガン見したのですね!
最初より股間が大きくなっていたということは、M子さんの胸を見て興奮したということでしょう!
何かエッチなことを認識しなければ股間は反応しません。
胸を見たい、揉みたい、舐めたい、噛みたい、自分のモノにしたい・・・
下着を見たい、あそこを見たい、触りたい、舐めたい、指を入れたい・・・
挿入したい、前後したい、ガン突きしたい、発射したい・・・
M子を俺の女にしたい、旦那から奪いたい、俺専用にしたい・・・
こんなことを想像して自慰していると思います。
股間をガン見してくるのだから、欲しがっているのか?
少し距離が縮まったと思いますよ!
もっと隣の旦那さんをいやらしい目でどんどん見てください!
94
2024/07/29 06:37:48    (BQ17cbea)
おはようございます。
今朝もお隣のご主人と庭で朝の挨拶と少しのお話しが出来ました。
でも、少し何だか危ない気がしちゃってる私です。
それは昨日の朝の事からです。
昨日の朝にも庭でご主人と会う事ができました。
ノーブラは恥ずかしいと言っていた私だったと思いますが
今の私は早朝だからと言う理由を自分で決めて
ご主人に見て欲しくてわざとノーブラで庭に出ています。
昨日も何度も何度もチラ見して来ていたご主人とお話しをしている時に
なんか視線を感じると思ったら
お隣の奧さんが部屋の中から見ていて
私と目が合った時に私が会釈したら奧さんも会釈をした後にニコッとして居なくなりました。
ご主人に奧さんが見ていた事を話したらご主人が「奧さんに嫉妬しているんですよ」と言ってきました。
私は驚いて「奧さんの方が私より若いし綺麗だし私の何処にですか?」と言った後でした。
ご主人が「私が隣の奧さんは爆乳で魅力的なんだよねって言ったら『貧乳でごめんなさいね』って嫉妬したんですよ」と笑いながら言われました。
えええええええ
そう言われて直ぐに私は両腕で胸を隠しちゃった私でしたが
嘘でも私の事を魅力的と言ってくれて凄く嬉しかったです。
急にそんな事を言われた私は少し戸惑って返事が出来なかったら
ご主人が「ごめんなさいセクハラですよね」と言って頭をポリポリされたので
「いえいえそんな事無いですよ」と言う返事を考えながら
「魅力的だなんて言ってくれるのはご主人だけで夫はもう触ってもくれないただの重荷です」と言ってしまった私です。
夫とはもう無いと言う事に気付い欲しい気持ちで言ってしまった私です。
私がそう言った後のご主人は驚いたような一瞬真顔になった後に
「そうなんですか?それは勿体ないですね」といつもの笑顔で言って来ました。
会話が途切れるのが怖くて思わず「そうなんですよ」と言ってしまった私でした。
その後も会話が途切れるのが怖かった私でしたが、私がそう言った後にご主人の返事が返って来なくて気まずい感じになっちゃいました。
本当にその場でご主人と私がもじもじしている感じになっちゃって本当に気まずかったです。
多分私の顔は真っ赤になっていたと思います。
突然ご主人が全く違う話しをし始めてくれて本当に助かりました。
そして今朝の事です。
いつものように夫を送り出した後に
庭を見たらご主人が居たので直ぐに私も庭にでました。
勿論と言うと恥ずかしいですけどTシャツの中はノーブラの私でした。
外に出た私に気付いてくれたご主人の方から挨拶をして来てくれて私も挨拶をして
これもまた普通にお互い近寄って歩いている時に直ぐに私の胸を見てたご主人。
挨拶をした後に近寄って最初の会話が
ご主人が「昨日はセクハラ紛いの変な事を言ってしまって申し訳有りませんでした」と言って来ましたから
色々な事を想定していた私は「いえいえ自分でも大きいと思っていますから気になさらずに」と答えた後でした。
ご主人が更に私に近づいて来て、小声で「旦那さんもうそんな歳なんですか?」と言われて
本当にそんな歳なんですかと言う意味が解らなかった私は「そんな歳って?」と聞き返したら
「昨日触ってもくれないと言っていたから」とご主人に言われて急に恥ずかしくなった私でした。
でももしかしたらと思って「そうなんですよもう1年以上前からそんな歳なんですよ」と答えてしまった私でした。
「そうなんですか奧さんまだまだ若いのに寂しいですね」と言ったご主人が私の胸をガン見して言われました。
私は「もう若くは無いですよ」と言ったら、ご主人が「いえいえいえいえ私には魅力的過ぎます」と言ってくれました。
その言葉に「嘘でも魅力的と言ってくれるなんて嬉しいです」と私が言ったらご主人が「嘘じゃ無いですよ魅力的ですよ」と言ってくれたので「有難うございます」としか返事が出来なかった私でした。
ここまでで少しエッチな内容の話しは終わってしまいましたが
どう言う意味なの?もしかして誘ってくれようとしているの?
そんな考えをしてしまった私は突然の展開に嬉しさと怖さが入り乱れていました。
もしあの後も会話が続いていて
お隣のご主人が「私じゃ駄目ですか?」なんて聞いて来たら私はどう返事ができたのか?
駄目じゃ無いですって答えたらもうOKしているようなものですよね。
だからって駄目って言ったら失礼だし、駄目なんて言いたくないし。
そう考えるとその後の会話が無くてホッとした気持ちも有りますし
突然一気にそんな話しになってしまった方がもしかしたらと思ってしまう私です。
でもですよ、でも夫の事を聞いて来るのは絶対に何か気持ちが有るからですよね?
95
2024/07/29 14:56:20    (ZDZd3OMV)
まさかの急展開ですねー!
もう後は流れに任せてたらそうなります。
『夫のことを聞かれるのは…』は、慰めるための取っ掛かりであり、Mさんの穴を埋めてあげたいという思いやり👍
続き楽しみにしてます😃
96
2024/07/29 21:17:05    (O/JjfvMg)
かなり前進ですね!
M子さんが隣の旦那さんに興味があり、欲求不満だということも伝わりましたし、
隣の旦那さんもM子さんの胸に大いに興味があることが伝わりました。
M子さんは欲求不満で抱かれたい、旦那さんはM子さんの胸を好きにしたい。
そうなればWin-Winの関係ですね!
隣の旦那さんも、M子さんをだくチャンスがあるかもと思い始めていますよ!
97
2024/08/01 08:46:51    (DOl0SSgK)
もう時間の問題ですね。
発展が楽しみ
壊れるくらいぶちこまれちゃいますね。
98
投稿者:W子
2024/08/13 16:51:51    (hpa0HLBN)
終わりです。
99
2024/08/14 09:33:03    (5Pd55RY9)
M子さん、多分これでここは終わりになると思うので、続き書かれる時はpart2と新たに作ってくださいね。
続編楽しみにしてます。
そんなにポンポン進むものでも無いというのは承知しているので、また進展あればお願いします。
よろしくお願いします。
100
2024/09/22 07:49:28    (VM1z5/Pl)
最後の投稿から2ヶ月近く経ってしまってごめんなさい。
その後の事ですが
新しいpart2を作って下さいとのご意見が有りましたが
いざとなると新たにと言うのが恥ずかしい気持ちで作れないのでその後の事だけをここに書きます。
今の私は心躍る気持ちです(*^_^*)
お隣のご主人にそれまでの私の言動や行動は完全に俺を誘っていましたよと言われ恥ずかしかったです(^^;)
が、今は恥ずかしい気持ちは有りながらも恥ずかしがるより自分の素直な気持ちで接しています。
その私にご主人から「俺の事を大胆だと言っていたけどM子の方がもっと大胆だよ」と言われてしまいました(^^;)
分ってます。自分でも大胆に接しているのは分っていました。
大胆と言えば大胆ですが自分に素直にと言う気持ちで接しての事なのでそう言われて改めて私って淫女なんだなと思いましたが、そう思われても良いと思う今の私です。
私がご主人に大胆ですねと先に言ったのは初めての時でした。
あっ、思い出しました。でも先に大胆だと言ったのはご主人の方です。
初めての時になる日の庭でご主人と話しをしていた時に、私のノーブラを「大胆ですよ刺激が強すぎます」と言われました。
ホームセンターに買い物に行くと言ったご主人に、私も行く予定ですと言う話しになりました。
それなら一緒にと言ってくれたご主人でしたけど、周りの目も有りますからお互い自分の車で行ってから一緒に買い物をしましょうと言われました。
ホームセンターに到着したらご主人が俺の車に乗って下さいと言って来た時には何をしたいのかは分らなかった私でしたが
ご主人が車を走らせた時に「何処に行くんですか?」と聞いた私にご主人が「楽しい所です」と言いました。
楽しい所?と考えた時に、いきなりそれは無いと思った私でしたけど、もしそうだったらどうしようとも考えていた私でした。
車の向かう方向で徐々にそんな感じがしてきた時には何も言えませんでした。
実際にラブホテルのゲートを潜った時にはドキドキの私でした。
駐車場に車を停めた時にご主人が「嫌だったら帰りますよ」と言われた時に「私みたいなので良いの?」と聞いてしまったら「奧さんを抱きたいんです」とはっきりと言ってくれました。
その場で嬉しいと言ってご主人に抱き付きたい気持ちを抑えてご主人に「大胆ですね」と言ったのが私でした。
車から降りた後に部屋までご主人が手を繋いでくれました。
この時は本当に突然でしたから私の頭の中は混乱し続けていたと思います。
初めてだったのに、初めての緊張より混乱し続けていたと言うのがその時だったと思います。
その混乱が変な緊張を抑えてしまったと思います。
初めてだから恥ずかしいと言う気持ちも混乱が抑えてしまったと思います。
私にしてみれば念願のでしたから、裸を見られるまでは緊張と恥ずかしさは有ったもののご主人と一体になった時には女を思い出させてくれた事で何も考えられなくなっていたと思います。
それでもご主人は私の胸に執拗に迫って来てました。
私のあそこが爆発するくらいの感触と、胸を責めて来るご主人に私の気持ちは一気にご主人だけになったのがこの時だったと思います。
奧さんとの営みを聞いて想像していた以上でした。
途中からとにかく凄くパワフルになった時にそう思いましたし
私がイッてもイッても続くパワフルに逝き続けるのが怖くなったくらいです。
「もう駄目」と言っていた奧さんの気持ちが本当の意味でこの時に分りました。
それからも夫だったらもうとっくに終わっているのにと思った時にも奥さんの気持ちが少し分った気になりました。
その時でした。
混乱していた私は本当に気付いていなかったと言いますか、忘れていた事が有りました。
ご主人とのエッチをしている間に何度かご主人の物を口にしていたのにです。
ご主人がマナーキャップを手に持った時でした。
え?と思った後に、あっ!と気付いた私でした。
その時にご主人が「これ以上は危ない事になるといけないので着けますね」と言いました。
それまで気付かなかったとは言え、生でさせてしまっていた自分が恥ずかしくて何も言えなかった私でした。
その後こそご主人を信頼して最後まで生でしてしまっている私ですが
初めての相手にマナーキャップのお願いをしなかった私って本当に恥ずかしかったです。
この時の事が終わった時が、この時の1番恥ずかしい気持ちになった時だったと思います。
ご主人は色々と話し掛けてくれましたが、私は何を話したら良いのか分らずにもじもじしていたと思います。
ホームセンターの駐車場に着くまでずっと手を繋いでいました。
駐車場に着いた時にご主人が周りを見た後に私にキスをして来ました。
この時はこんな感じでした。
この日の夜に夫から「顔が赤いぞ大丈夫か」と言われた時にドキッとした私です。
その後毎日ドキドキしていた私です。
次の2回目の時までに庭でご主人と毎日顔は合わせていました。
普通に会話をしている途中でご主人が小声で「凄く良かったです」と言ってくれて、私も良かったと言いたかったけど言えずにもじもじして照れてしまった私でした。
初めての時から3日目だったと思います。
ご主人と庭での会話で「またしたいです」と言われた時に返事が出来なかった私に「駄目ですか?」と言われて私は「時間が合えば」と言ってしまいました。
その時のご主人が凄く嬉しそうな顔をしてくれたのは私も嬉しかったです。
そう返事をした私に喜んでくれたご主人が「ちょっとだけ触らせて下さい」と言って私の胸を指さして来ました。
意味を理解した私は「少しだけなら」と素直に言ってしまいました。
私の胸を優しく鷲掴みにして来て優しく揉んで来たご主人が「こんな事が出来るなんて夢のようだ」と言って来た時に「私もです」と素直な気持ちで言ってしまった私です。
そして翌日も同じように私の胸を触りたいと言って来たご主人に胸を触らせて上げた時に「俺のも触って下さい」とご主人に言われてチラ見した時に、ご主人のあそこが膨らんでいたので私が躊躇していたらご主人に手を掴まれて強引に触らされてしまいました。
こんな事をしていたからなのか、2回目には羞じらいも少なくなり色々な話しも出来るようになってしまった私でした。
ご主人が私の事をずっと前からそう言う目で見ていた事を等を聞いた私は、2階からご主人を見ていた事や、寝室に聞こえていた事など色々と話してしまいました。
そこでご主人が「聞こえていた時に自分でしていたでしょ?」と言われた私は素直に「うん」と答えました。
そして今に至っています。
お隣の奧さんには本当に申し訳無い気持ちは有ります。
そして夫にもです。
だけど、ご主人が私を欲してくれて、私もご主人を欲してしまう気持ちは抑えきれません。
こんな風に、こんな切っ掛けで男と女が出逢う話しは聞いていても、まさか自分がと言う気持ちは今でも有ります。
101
2024/09/23 20:29:44    (.r/SDRqa)
M子さん、お久しぶりです。
念願叶いましたね。
でも、これがゴールじゃなくてスタートですよ。
不倫セックスしたらまた報告してくださいね。
1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。