ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/05 08:20:14 (0KWvI7a5)
自分でタイトル書いて恥ずかしいけど日々その気持ちが増してます。
沢山の事が有り過ぎて何から書いて良いのか迷うほどです。
が、何故そう思い始めたのかから書いてみます。
まずそう言う気持ちになった切っ掛けは
古いアパートですが意外と性活音は聞こえない防音になっているアパートなのに
夜にお隣さんの奧さんの声が聞こえ始めてからです。
私が住んでるアパートはテラスハウスで1階と2階で小さな庭付きです。
そして建物が一戸づつ一部屋分の段違いになっています。
後で書きますが、この一部屋分の段違いが有る為にお隣さんの部屋が2階から覗けてしまいます。
まず奧さんの声ですが、これが凄いんです。
私が寝室として使っている部屋とお隣さん夫婦が寝室として使っている部屋が隣同士で
壁に耳を当てて聞くと周りが静かなので意外と何を言っているのかまで分ります。
私達夫婦は色々有って家庭内別居状態です。
そんな私にお隣さんの夜の声は羨ましかったし、私は独り気持ちが昂ぶってしまっていました。
奧さんの声を聞いているとご主人がどんなに凄いのか興味を持ってしまいますし
お隣さんが始まってから終わるまで私は何度も逝ってしまいます。
これだけなら想像しか出来ませんが
実は
ご主人は奧さんが居るのに独りでしているのを見てしまいました。
それが一部屋分の違いが有る事で2階のベランダに洗濯物を干している時に
何気にお隣さんの1階の部屋を見たら
ご主人が下半身を露出させて自分の手で触っているのが見えたのです。
実は今朝もそれを見てしまいました。
もう何度も覗いてしまっていて大体休みの朝が多いです。
カーテンが閉まっている時はなんとなくですが、今日のように天気の良い朝はカーテンを開けているので丸見えなんです。
お隣で1階と2階の離れている所からでもご主人のアレが良く見えます。
ご主人が見ているパソコンにエッチな動画が流れている時には絶対に自分で触っています。
その光景をスマホでズームして撮ったのを見て
想像以上にご主人のアレが凄いなと本気で思いました。
奧さんが居るのに自分でもしているその分を私として欲しいと思ってしまいます。
時々庭で会うとお話しすると凄く感じも良くて好感を持てる男性ですが、
その会話中に私の胸をチラ見しているのは分ります。
自慢のと言う気持ちより重荷の私の胸はDカップです。
男性は巨乳とか言って好きな人が多いでしょうが、正直女性の私は重荷です。
そんな重荷の胸を何度もチラ見してくるご主人を見た後は
ご主人に胸を触られている妄想をしたり、スマホで隠し撮りしたご主人を見ながら独りでしてしまいます。

男性が独りエッチをするのは女性を相手にする以外の楽しみですか?
それとも奧さんだけじゃ物足りなくて自分でしちゃうのですか?
お隣のご主人としてみたい気持ちは高まるばかりですが、現実的では無い事は分っています。
ご主人の奧さんとは年齢は近いけど私の方が2才年下の47才でご主人は54才と聞いています。
私の夫が54才の時はそれなりに元気でしたが、お隣のご主人は夫以上に精力がありそうです。
私もご主人と同じようにパソコンやスマホでエッチなサイトを見ながら独りでするだけです。
これ以上の事が有るとは思いませんが
ご主人が独りでしているその分を私として欲しいと言う気持ちで
妄想と想像の中でお隣のご主人と浮気をしています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
2024/06/05 04:46:21    (b1tQKVlX)
確かにそう簡単には思い通りにならない。とは言え
確実に隣の旦那さんはM子さんの事を意識はしていると思うな。
どのくらい隣の旦那さんと打ち解けた会話が出来ているのかな?
変な露出を頑張る前に会話を増やして仲良く会話が出来るようにしたら良いと思う。
会話の時間を増やせばそれだけM子さんの事を意識する時間が増えるから。
そうすれば自然と誘いやすくもなる。
仲の良い夫婦でもつまみ食いはしたくなるのが男です。
43
投稿者:(無名)
2024/06/08 08:19:01    (Hee2cFZC)
進展ありましたか?
毎日気になっています。
隣の旦那さんを想いながらバイブで自慰するM子さん。
エッチで魅力的ですね。
隣の旦那さんもM子さんを意識してますよ。
嫁とセックスしながらM子さんを重ねて射精しているかも。
性欲の強い雄ですから、確実にセックスできる嫁より、
M子さんを手に入れてセックスする方に性欲がむかっていますよ。
あとはきっかけですね。
44
投稿者:M子
2024/06/08 15:33:12    (3Q6kjU3I)
こんにちは。
前回の時から急にお隣さんから聞こえなくなっていました。
それでも私は毎日妄想エッチを。恥ずかしいです。
何事も無く時が過ぎていた今日です。
夫は勿論、お隣の奧さんの車が無い今日のお昼前
お隣のご主人が庭に居たので
思い切って又ノーブラチャレンジしてしまった私です。
前回よりも少し大胆に薄いTシャツを着たら
乳首がたってしまっていたからあからさまにここが乳首ですよって感じで
それでもそれをチャレンジしようと思ったし
見られるのを覚悟してのチャレンジでしたから庭に出る前から恥ずかしい気持ちでいっぱいでした。
でもその気持ちが顔に出ないよう必死に冷静を装っていた私です。
前回もそうでしたけど、今回もご主人のチラ見の回数が多いのが分ると私は恥ずかしい気持ちでいっぱいでした。
それでも無意識と思ってもらえるよう頑張りました。
10分15分くらいの会話が出来ました。
庭の塀越しとは言え、ご主人との距離は1m以内にまで接近していました。
この距離だと絶対にはっきりくっきりと見えていたと思います。
私の気のせいか、ご主人が少し動揺していた感じもしました。
少しでも私の気持ちを分ってくれたらと思うも
そんな風に思っているなんて思いませんよね。
私を意識してくれるのは嬉しいけど
私がこんな事をしたら逆に変な女と思われそうなのも怖いです。
家の中に戻ってからはどきどきが治まりませんでした。
ご主人の息遣いまで感じられる距離にいた事を思い出しながら独りエッチをしてしまった私でした。
皆さんからの返信を今見ました。
会話をする時間を増やした方が良いと言う意見に私もそう思いました。
だからノーブラはいきなりチャレンジし過ぎとも思った私は
お隣さんを気にしながらご主人が居たら私も庭に出てお話しする時間を増やしたいと思います。
有難う御座います。
45
2024/06/08 19:47:31    (JKI459Kb)
M子さん、すばらしいですね!
隣の旦那さんも、M子さんとの会話の後、直ぐにオナニーしていたと思いますよ。
隣の人妻がノーブラなのですから、確実に性の対象、セックスの対象としてみていたと思いますし、
どうやってセックスに持ち込もうか作戦を練っているかもしれません。
股間を確認しましたか?
テントが張ってパンパンで苦しそうになっていませんでしたか?
会話の頻度を増やしていけば、向こうからアプローチしてきますよ!
46
投稿者:masami1961
2024/06/09 14:37:29    (ulbNdAIH)
ノーブラチャレンジというネーミングに感動しました(笑)
2回続けてノーブラ立ち話でしたので、次回はどうするのでしょうか?

お隣のご主人はノーブラを期待して話しかけるでしょうし、そこでブラをしていたらがっかりするんでしょうか?
それとも「今日はブラをしているんですね?」と親密度が増すんでしょうか?

双方の配偶者が居ない時に会話が出来るとお隣のご主人も意識してるでしょうし、次のタイミングを期待しているはずです

M子さんのチャレンジ精神を心から応援しています
早く彼の精子で股間をベトベトにしてください

僕も以前不倫をしていて、
彼女が家族の夕食を料理しているときに、僕の精子が腿を伝い、深く感じていたそうです

そんな気持ちを味わって欲しいです

多分生理は終わっているのでしょうか?
是非、人生の快楽を楽しんでください
47
2024/06/15 06:42:08    (/y6cxIJo)
おはようございます。
前回の投稿から1週間が経ってしまいましたが
朝エッチの声が聞こえて来たのは今日が初めてだと思ったからです。
朝の4時に目覚ましで起きた私。
スマホの目覚ましを止めた直後にお隣さんから奧さんの声が聞こえて来ました。
途切れ途切れに聞こえていたのはご主人の腰使いのせい?
『いい、いい、そのまま続けていきそう』と奧さんが言うと
『凄く良い凄く良いよいっちゃうよ又いっちゃうよ』と大きい声で聞こえると
『あ~んいくいくいくいくいっちゃう』と、羨ましい声が聞こえました。
奧さんがいったから私も夫の準備をしなくちゃと思ったら
『いや~んだめだめ』と奧さんの声が聞こえて来ました。
又いっちゃうと言っていたから私が目が覚める前からエッチが始まっていたと思うのに
疲れていたのか私は気が付きませんでした。
夫の身支度、でも奧さんの声で身体が火照り始めてしまった私は
昨晩使ってそのままだったバイブを手に持ってしまいました。
今まさに奧さんとエッチ真っ最中のご主人を想像して私の中にもご主人を入れてしまいました。
恥ずかしい事を言いますが、バイブを買ってからは一日も欠かさず使ってしまう私です。
疑似物ですが入っている感が指では感じられなかった部分を刺激してくれるからです。
奧さんの声で妄想して短時間で2回もいってしまった私。
お隣さんのエッチはまだ終わりそうも無かったけど時計を見てもう支度をしないと思って途中でしたけど寝室を出た私でした。
そして起きて来た夫に『顔が赤いけど熱でも有るのか』と言われた私はかなり動揺しちゃいました。
バイブを持っている事も、お隣さんのエッチを聞きながら独りエッチをしている事も知らない夫ですから。

1週間が経ちましたが皆さんが期待するような進展は有りません。有る訳無いですよね。
ただ昨日の夕方にお隣さんの奧さんがまだ帰宅する前にご主人と会話をする事が出来ました。
私が帰宅したらご主人が庭にいるのが見えた時に直ぐに庭に出て挨拶をして会話をしたい気持ちになった時に
少しでも私の事を気になって欲しい気持ちになり
ノーブラでは無くて逆に胸を強調するように余ったお肉をブラに集めた私でした。
予想通りと言いますか、ご主人との会話中に何度も何度もチラ見してくれたのが分りました。
私もご主人の目線が逸れている時にご主人のあそこを数回チラ見してドキドキでした。
特に大きくなっているようには見えませんでしたけど
ご主人のあそこをチラ見してしまった私は
ご主人にチラ見される度にズキュンと感じてしまっていた私でした。
会話の内容は物価高や暑い事などの普通の会話でしたけど終始ドキドキしていた私です。
改めて昨日も思った事ですが、おっとりとした感じのご主人が奧さんとはあんな感じになるギャップにもドキドキしました。
何も無いのに私の妄想だけの話しで本当にごめんなさい。
誰かに私のこの気持ちを知って欲しいと言うか、ご主人に伝えたい気持ちを話したい気持ちです。
48
2024/06/16 07:17:12    (HamPZNgp)
更新お待ちしていましたー!
毎日更新確認してます笑
お隣のご主人のダム決壊がいつになるか楽しみです。
また更新楽しみにしています。
頑張ってー
49
2024/06/16 07:53:54    (PRpYgo0q)
今のM子さんは、フェロモンだだ洩れのようですね。
そしてオナニーが日課になっているエッチな人妻ですね。
ノーブラや胸の強調された服など、隣の旦那さんはM子さんが気になってしょうがないはずですよ。
そして、オナニーのネタにされているでしょう。
性活を充実させ、どんどん隣の旦那さんを惑わしてください!
50
2024/06/16 08:51:42    (FyXMddBj)
おはようございます。
いきなりなんですけどつい先程
夫が誰かと話していると思ったら、お隣さんのご主人と普通に会話をしていました。
普通にっておかしいですね。
私が意識し過ぎているからですよね。
ご主人を意識し始めてから夫との会話ではお隣さんの事は私からは言い出さなくなりました。
これも私が意識し過ぎているから夫から変な勘繰りをされないようにと意識しちゃっているからです。
夫がご主人と話している所へ私も言って会話をしたかったけど
寝起きのパジャマ姿、パジャマと言っても膝下のパンツとTシャツの中はノーブラでしたから
夫が居る所でのノーブラは無理でした。
でも挨拶はしたかったのと、遠目からだったらノーブラでも大丈夫だと思い
部屋から一歩出た所でご主人に挨拶をしたら
夫とご主人が私の方を向いた時に
ご主人の目線が私の胸をチラ見と言うよりガン見されてる感じがして見られてると思ったらギュンとしちゃいました。
その後です。
夫が部屋に戻って来て直ぐに私に『ノーブラなのがはっきりと分ったぞ』と言われ
私が『嘘でしょ?全然気にしていなかった』と言ったら
夫に『乳首の突起がハッキリと分ったくらい見えたから気を付けろよ』と言われました。
分っていた私でしたけど夫に言われたから素直に『ごめんなさい』と謝りました。
夫がヤキモチを妬いて私に注意して来たと思ったら
『もし巨乳好きなら隣のご主人に誘われちゃうぞ』と言って来た夫に驚きました。
そんな事を言って来た夫に『私みたいなオバサンに興味なんて持たないわよ』と言い返したら
『もし誘われたらどうする』と言って来た夫に『1回くらいなら』と言った冗談で言った私に夫が『1回じゃお前の良さが分らないだろうな』と夫が言いました。
私が『何バカな事を言ってるの』と言ってこの話しが終わると思ったら
夫が『本当はセックスがしたくは無いのか』と聞いて来て
『もう忘れちゃったわよ』と私が言ったら
夫が『ごめんな』と言った後に『俺に分らないようにだったらしても良いよ』と言って来たから
『本当にもう無いものだと思っているから大丈夫』と真面目に言ったのに
本当に、本当に久し振りに夫が私の身体を触って来ました。
久し振り過ぎて何か恥ずかしくて『止めてよ』と言ってしまった私。
でも久し振りに夫に身体を触られてキスをされてドキドキもしちゃって
Tシャツを捲り上げられて乳首を吸われながらアソコを触られたら
夫に『まだまだ反応は良いじゃないか』と言われてドキドキしました。
夫が私の中に指を入れて来た時には気持良くて思わず声も出ちゃった私でした。
夫に『気持ちいいか』と聞かれて素直に『気持ちいい』と答えた私。
そのまま夫の指で逝ってしまった私は夫が駄目だと分っていても夫が欲しくなってしまい
私が『舐めたい』と言ったら夫が『無理だぞ』と言いましたが『舐めたい』と言ったら夫がパンツを脱いでくれました。
結局最後まで固くはなりませんでしたけど
久し振りに本物を舐めている事に興奮していた私でしたし
夫には申し訳無いと思いながら
ご主人のを舐めている事を想像しながら舐めていた私でした。
固くならないからどうしようも無いから
私は夫に『指で良いからもう1回逝かせて』とお願いしたら
1回所か私が『もういい』と言っても止めてくれなかった夫に3回も逝かされてしまい
久し振りの夫との接触でぐったりしちゃった私に
夫が『ごめんな指で』と言って来たから『大丈夫』としか言えなかった私でした。
まさかこんな展開になるとは思ってもいなかった事が有って今もドキドキしています。

51
2024/06/16 10:32:08    (D6COnO4C)
これは急展開ですね!
夫公認ルート、夫がどうしたいか聞いてみては?
普通は「わからなければいいぞ」なんて言いませんからね。
願望みたいなのがあるのかもしれませんよ。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。