ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/05 08:20:14 (0KWvI7a5)
自分でタイトル書いて恥ずかしいけど日々その気持ちが増してます。
沢山の事が有り過ぎて何から書いて良いのか迷うほどです。
が、何故そう思い始めたのかから書いてみます。
まずそう言う気持ちになった切っ掛けは
古いアパートですが意外と性活音は聞こえない防音になっているアパートなのに
夜にお隣さんの奧さんの声が聞こえ始めてからです。
私が住んでるアパートはテラスハウスで1階と2階で小さな庭付きです。
そして建物が一戸づつ一部屋分の段違いになっています。
後で書きますが、この一部屋分の段違いが有る為にお隣さんの部屋が2階から覗けてしまいます。
まず奧さんの声ですが、これが凄いんです。
私が寝室として使っている部屋とお隣さん夫婦が寝室として使っている部屋が隣同士で
壁に耳を当てて聞くと周りが静かなので意外と何を言っているのかまで分ります。
私達夫婦は色々有って家庭内別居状態です。
そんな私にお隣さんの夜の声は羨ましかったし、私は独り気持ちが昂ぶってしまっていました。
奧さんの声を聞いているとご主人がどんなに凄いのか興味を持ってしまいますし
お隣さんが始まってから終わるまで私は何度も逝ってしまいます。
これだけなら想像しか出来ませんが
実は
ご主人は奧さんが居るのに独りでしているのを見てしまいました。
それが一部屋分の違いが有る事で2階のベランダに洗濯物を干している時に
何気にお隣さんの1階の部屋を見たら
ご主人が下半身を露出させて自分の手で触っているのが見えたのです。
実は今朝もそれを見てしまいました。
もう何度も覗いてしまっていて大体休みの朝が多いです。
カーテンが閉まっている時はなんとなくですが、今日のように天気の良い朝はカーテンを開けているので丸見えなんです。
お隣で1階と2階の離れている所からでもご主人のアレが良く見えます。
ご主人が見ているパソコンにエッチな動画が流れている時には絶対に自分で触っています。
その光景をスマホでズームして撮ったのを見て
想像以上にご主人のアレが凄いなと本気で思いました。
奧さんが居るのに自分でもしているその分を私として欲しいと思ってしまいます。
時々庭で会うとお話しすると凄く感じも良くて好感を持てる男性ですが、
その会話中に私の胸をチラ見しているのは分ります。
自慢のと言う気持ちより重荷の私の胸はDカップです。
男性は巨乳とか言って好きな人が多いでしょうが、正直女性の私は重荷です。
そんな重荷の胸を何度もチラ見してくるご主人を見た後は
ご主人に胸を触られている妄想をしたり、スマホで隠し撮りしたご主人を見ながら独りでしてしまいます。

男性が独りエッチをするのは女性を相手にする以外の楽しみですか?
それとも奧さんだけじゃ物足りなくて自分でしちゃうのですか?
お隣のご主人としてみたい気持ちは高まるばかりですが、現実的では無い事は分っています。
ご主人の奧さんとは年齢は近いけど私の方が2才年下の47才でご主人は54才と聞いています。
私の夫が54才の時はそれなりに元気でしたが、お隣のご主人は夫以上に精力がありそうです。
私もご主人と同じようにパソコンやスマホでエッチなサイトを見ながら独りでするだけです。
これ以上の事が有るとは思いませんが
ご主人が独りでしているその分を私として欲しいと言う気持ちで
妄想と想像の中でお隣のご主人と浮気をしています。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:コロポックル
2024/05/12 09:28:47    (1bcT2RhR)
M子さんは、隣の旦那さんに抱かれたいとは思っているのですね。
1時間以上も奥さんをイカせ続けているのですから、
立派なモノとテクニック、そして遅漏気味で女性にとってはとても良いのでしょう。
多分、旦那さんも隣の部屋に聞こえていることは分かっているのでしょう。
そしてM子さんが欲求不満で溜まっていることも気がついているかもしれません。
あとは旦那さんがいつM子さんをモノにするか、機会を覗っているだけのように思えます。
M子さんは、胸や足、尻などをチラチラ見せて刺激し、二人っきりの機会をつくっていれば、
いつか襲われるような気がします。
その方がM子さんも、旦那さんのせいにしながら、旦那さんのモノを味わえるでしょう。
13
投稿者:(無名)
2024/05/14 08:55:50    (nlw82Uew)
なんか読んでるこっちの方がドキドキしてきますね。
もう少しだけ露出度の高い服で様子を見てみましょう。
あと、シコシコしてるのが見えたら、出てみて、出てくるか。出てきたらにっこり微笑んで長めに話してみたらどうですか?
14
投稿者:M子
2024/05/16 05:32:08    (m2QM0TtF)
おはようございます。
昨晩は私がベッドに入って間も無くお隣さんから声が聞こえ始めました。
壁に直接耳を当て続けるのは体勢が意外と大変で、思い出したのが糸電話で紙コップでした。
直接耳を当てるより断然良く聞こえます。
普通に聞こえるだけだと奧さんの悩ましい声や時々ご主人の声と言う感じでしたが
紙コップを使うと有る程度の会話も聞き取れて驚きました。
そこで分ったのが優しそうな見た目とおっとりした口調のご主人のギャップでした。
MかSかと言うと見た目や口調だとMっぽいご主人なのに
奧さんとエッチの時は命令口調で強めに言ってる事にドキドキしました。
ご主人が命令する中で特にドキドキしてずっと頭から離れない事が有ります。
昨晩の事では無いけど
それは奧さんに『もっと奥までしゃぶれよ!』と命令すると
奧さんが『これ以上は無理』と言っても
ご主人が『無理とか言うなよ!』とかなり強めな口調で言いました。
その後に奧さんが『げほげほ』と嗚咽して『ちょっと待って強くしないで』と言いました。
そう言った奧さんにご主人が『だったら自分でやってくれよ頼むよ』と少し優しい口調になりました。
その後にご主人が『もっと奥までもっと奥までだよ!』とまた強めの口調になり
『おう上手だ上手だよ気持良いよ』と言った後に奧さんがまた『げほげほ』と嗚咽すると
『もう少し我慢しろよ!』とご主人に言われた奧さんが『ごめんなさい』と泣きそうな声で謝っていました。
フェラでの事は想像出来ましたが、嫌がっていた気がした奧さんが謝った事にびっくり。
かなりドSなご主人とドMな奧さんでバランスが取れているのかなと感じました。
ただ私だったらと想像してしまうとフェラは嫌いじゃ無いけど奥までってどれくらい奥までなのか?
嗚咽するほどなら喉の方までと想像しますから私に出来るかな?我慢出来るかな?
そんな事も想像してドキドキです。
昨晩も紙コップで聞いてしまいましたが
これも何度か聞いた事があった『おまんこが溶けちゃう』と言う奧さんにドキドキしました。
確かにセックスは蕩けるような気持ちになりますけど、おまんこが溶けちゃうってどんな気持ちなのか?
奧さんがその言葉を発した後は必ず激しく『いくいくいくいく』と連呼した後に『うっ!』と野獣のような声が出ます。
私にも奧さんが激しく逝ったのが分ります。
羨ましさとモヤモヤでまた独りエッチをしてしまった私でした。
毎日お隣のご主人を思い出して、ご主人のシコシコ動画を見てしまう私です。
季節柄薄着にはなり始めていますが、露出が多い服と言っても大胆な服は持っていません。
こんな事を誰かに聞いて欲しくて書き込みをしましたが、現実を考えると変態な私が恥ずかしいです。
15
2024/05/16 13:01:15    (wSqgHufk)
これは成就を願うしかないですね!
一連の流れを見させていただくと、無理無理と話されていましたがやはりノーブラがいいかなと。
それなら初回はエロしか思わなくても、続けばアプローチと気づくかもしれません。気付かせたなら向こうからアプローチありますよ。
言葉に出すのが本当は1番ですが、なかなか勇気のいることですもんね。
コメント楽しみにしています。どうか成就しますように!
16
2024/05/16 18:52:46    (JshtICdt)
それって、お隣の旦那さん、貴女に聞こえてるって分かってると思いますよ。
向こうも、こちらの生活音が聞こえるのが分かってるはずですから。

向こうから、こちらの部屋は見られる構造にはなっていないのですか?
17
2024/05/17 20:54:45    (/CbXV0KR)
隣の旦那さんのセックスは激しいのですね。
旦那さんは妻がイクときは何か言ってますか?
お前の体は俺のものだ!とか
中に出すぞ!俺の子を産め!とか、
乱暴なことは聞こえないでしょうか?
もしかして既に、隣の旦那さんはM子さんのことを想像しながら発射しているかもですよ!
18
2024/05/18 06:20:44    (WvPbtU/5)
お隣さんから今声が聞こえています
何時からエッチをし始めたのか分りませんが目が覚めたら声が聞こえました。
とりあえずリアルな時間でお伝えしたくて
聞こえて来る声に集中します

おはようございます。
ふう~と言う気持ちの今です。
なんか凄い事を聞いてしまってまだドキドキしています。
お隣さんの声に敏感になっている私なのかな?
目が覚めた時にお隣の奧さんのかなり大きな声が聞こえました。
時計を見たら午前4時17分でした。
これは今の事を投稿しなくちゃと思って書き込んだ後にお隣さんに集中していました。
奧さんの小刻みな声やリズミカルな声が聞こえ続ける中、奧さんの『いくいくいくいく』を5回も聞かされ
6回目になる奧さんが『凄い凄過ぎるまたいっちゃう』と叫んだ時に
ご主人が『俺もいくぞ』と言ったのがはっきりと聞こえ
ご主人の発射予告に奧さんが息切れした感じで『来て来て中でいいよ』と言いました。
何度も聞こえていた中で聞き逃していた事も有るでしょうが始めて中で出す事を聞きました。
あまりそこは気にしていなかった私でした。
だから中に出していいよと言う言葉に私が戸惑ってしまいました。
そう言われたご主人が『中でいいのか本当に中に出すぞ』と言ったのが聞こえると
奧さんも興奮していたようでかなり大きめな声で『いいよ中に出して中に出して』と叫んだ直後に『だめいっちゃういっちゃうよいくいくいくいく』と叫ぶと
ご主人も『俺もいくぞ』と聞こえた後にしばらく静かな時間になりました。
この後の事が気になり壁に耳を当てて聞き続けていたら
たぶん普通にベッドの上で聞いていたら聞こえないくらいの声だと思います。
ご主人『最初から中で良いって言ってくれよ』
奧さん『だって昨日したかったのに寝ちゃうんだもん』
ご主人『さすがに昨日は疲れてたよ』
奧さん『いやん!おまんこが敏感になってるから動かないで』
ご主人『動いて無いよ勝手に動いちゃうんだよ』
奧さん『ね~おまんこの中が熱くて気持ちいいよ』
ご主人『いっぱい出たからかな』
奧さん『ねえちょっと動いていきそういきそうなの』
奧さん『いい気持ちいいいきそういきそう』
ご主人『いけば良いだろう』
奧さん『いっちゃういっちゃういくいくいくいく』
奧さん『うっ』

いいな~私も経験有って思い出して
中に出して貰った後でそのままの感触で気持良くなっちゃう気持ち。
思い出したけどもうその感触は忘れてしまった私です。
この後に奧さんが『また夜もして欲しいな』と言うとご主人が『当たり前じゃないか』と言ったのが羨ましく思ったし、なんだか奧さんに嫉妬してしまった私です。
お隣さんのエッチ中に自分でしちゃっていた私ですけど
最後の会話を聞いて嫉妬した私はご主人の事だけを思って想像して自分でしちゃいました。
こんなに仲の良い夫婦のご主人が浮気なんてしませんよね?
私への胸チラだって、これは男性の本能での事で私個人に気が有るからだとは思えません。
でも、今日の事で嫉妬ともやもやで一度だけでも本当に大胆な事をしてみようかなとも考えてしまいました。
皆さんのアドバイスの中で出来る事はノーブラだけが私に出来る事だと思います。
でも恥ずかしいと言う気持ちが出てしまうので一歩踏み出せません。

隣の生活音が聞こえるからこちらの音もと言う事ですが
私が寝室として使用している部屋なので特に音は出さないのでお隣さんには聞こえていないと思います。
家の構造ですが、大体2メートル位のズレで建っていますから
私の家からご主人側の家の中は見えても、ご主人側からは私の部屋の中は見えません。
私の家の2階のベランダからご主人側を見ると、窓四枚分から部屋の中が見えます。
2階から見ると日当たりの良い場所にご主人がいつも足を伸ばして座っている所が見えます。
そこでテレビを見ていたりパソコンをしているご主人が丸見えです。
そのご主人が下半身を露出させて自分でしこしこしているのを見てしまった私です。
スマホでズームして撮影して分った事ですが、パソコンにエッチな動画も写っていました。
それを見ながらご主人がしこしこしていて
手を離した時にご主人のあれも撮れちゃいました。
こちらから見えると言う事は、ご主人が振り向いたら私の事は見えてしまうので
この時はベランダに隠れながらスマホをご主人に向けて時々確認しながら撮っていました。
そしてティッシュを手に持ってしこしこしながらティッシュに出した所まで撮れてしまいました。
独りでしちゃう性欲分だけで良いから
その独りでする性欲解消を私にして欲しいと思ってしまっている私です。
一度はもう本当のエッチの無いまま過ごし続けると思っていた私なのに
お隣さんのせいで私のもやもやが解消されません。
19
2024/05/18 07:25:47    (FGM6xmAv)
おはようございます。
もう限界ですね。
そろそろノーブラ、やりましょう。
ノーブラのまま会話続けてください。
また教えて下さい。
20
2024/05/18 08:13:31    (nPh66n0l)
隣の旦那さんは遅漏でしっかりと女性をイカせることのできるモノもあるのですね。
奥様もそれなりにセックスが好きそうなのに、それでも自慰をする旦那さんは、
性欲がかなり強いのでしょう。
そんな旦那さんなのであれば、それとない誘惑に負けて、
向こうから関係を求めてくるかもしれませんよ。
M子さんもモノを味わってやるというような気持ちで臨めばいいのではないでしょうか。
また夏もそろそろなので、胸元の緩い服などを買って、旦那さんに見せて見ればいいのではないでしょうか?
奥様のファッションは旦那さん好みかもしれませんので、
それを真似てみるなど、旦那さんにアプローチしてみては?
21
2024/05/19 07:04:36    (M1z255sv)
おはようございます。
お隣さんの朝エッチは珍しくは無いけど
昨日の朝エッチは日中奧さんがお出かけだからと思われました。
10時に買い物に行く時には奥さんの車が無かったし
買い物から帰って来て、何となくお隣さんを覗いた時に
カーテンが開けられていて
またまたご主人が下半身を露出させていました。
早朝にあんなにエッチしたのに、そしてまた夜もするって約束していたのに
お昼前でしたがご主人がしこしこしていたから
その性欲の凄さに驚いちゃいました。
ベランダの手すりにスマホを立てかけると丁度ご主人を撮れる感じに置けるので
周りから見られても覗いていると思われないように
時々お隣さんとスマホの画面を確認しながら
洗濯物をいじっている振りをしてご主人を撮影してしまいました。
5分、10分経ってもご主人は下半身を露出させたままで
私の見る限りご主人のあそこは勃起しているのが分ったくらいです。
撮影時間が15分を過ぎた時でした
ご主人がティッシュを数枚取って横に置いた後に
凄い勢いでしこしことし続けているのを思わず直接見続けてしまった私でした。
左手でしこしこしながら右手でティッシュを持つと
ティッシュを上に被せた直ぐその後に左手のしこしこが泊まると
腰を突き上げるように数回浮き上がらせ
またしこしこした後に腰を突き上げたご主人。
ガクンと言う感じに腰を下ろすと
ティッシュを取り替えてゆっくりとしこしこしてたご主人。
しこしこしてはティッシュで先をちょんちょんと数回繰り返した後に
しばらくそのまま動きが止っていたご主人でした。
実際に目で見える感じだとはっきりとは分りませんでしたが
スマホで見返したらあれがビクンビクンと動いていました。
この時、私も1人でしたから
スマホを見返した時にしこしこしている左手から見え隠れするあれを見ながら
ご主人の左手の代わりをして上げたい
ティッシュになんて勿体ない
もしご主人が私の事を女として見られるなら私として欲しい
奧さんが言う凄いを私も肌で感じてみたい
そんな事を妄想しながら私も独りエッチをしてしまいました。
そして夜は夜で本当に奧さんの声が聞こえて来ました。
朝昼夜とお隣さんには悩ませられた私。
さすがに今朝は声は聞こえて来ませんでしたが
私が目覚める前に有ったかもしれません。
今まだパジャマ姿の私は思い出しながら変な興奮をしてしまっています。
Tシャツの下はノーブラなのではっきりと乳首が起っているのが自分でも見えます。
ごめんなさい。今思い出してしまって独りでしちゃいました。
前は独りでした後はそれなりにすっきりは出来たのに
今は独りですればするほどもやもやしちゃいます。
人肌が恋しいし
男の人の重みも感じたい。
自分でしなくても中を掻き回されて気持良くなりたい。
もし私の願いが叶った時には
ご主人の願いも叶えて上げたい。
これは私が妄想した事ですが
ご主人が自分でする代わりにお隣さんとの庭の塀越しで私でスッキリして欲しい。
違うお隣さんから見られてしまうから現実には無理な事ですが
ご主人がしたいなって言って来て庭でしちゃう妄想もした私です。
そしてこれも私の妄想ですが
エッチが無くなる前から舐められる事が無くなっていたから
ご主人が私の事を舐めてくれて美味しいなんて言われたら
もう好きにしてと言う気持ちになっています。
妄想なので好き勝手な事を言う事をお許し下さい。

今のままじゃ何も無い事は私も分ります。
だからと言ってと言う気持ちですが
あまり目立たない乳首ポツをしてみたい気持ちがあります。
私、身体もぽっちゃりしているし胸も大きめな方なので
体型に合うサイズだと胸が強調されちゃうんです。
ノーブラだと乳首が起っていなくてもTシャツが貼り付いてポツが目立っちゃうんです。
だからご主人の前に立ったら興奮して乳首が起っちゃうのが恥ずかしいです。
昨日の午後は庭に居たご主人に気が付いたから私も勇気を出して庭に出ました。
もちろんブラはしていました。
それでも数回胸をチラ見された事に気付いたし
数分会話をした後に家の中の戻った私は
乳首は起ってしまっていたし
パンツも履き替えたほど濡らしていた私自身が恥ずかしくなっていました。
こんな妄想をしているなんて絶対にご主人は思っていないだろうなと思うも
奧さんの悩ましい声を聞かされれば聞かされるほどご主人が欲しくなっている私です。
そして今私が考えている事が
もしご主人がそれとなくでも誘ってくれたら
尻軽女と思われても良いから絶対にそれとなく誘いにのりたいと思っています。
そんな日が来るのか来ないのか分りませんが
もしそんな日が来たなら私を性の対象として見てくれたと言う事になりますよね?
それは私にとって凄く嬉しい事です。
例えそれが私の描いていた妄想とは違っていても
1度っきりだったとしても私は後悔しない覚悟でいます。
だって私が望んでいた事ですから。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。