ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんだろ。2

投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
削除依頼
2015/04/28 21:59:29 (GQ1e9EuB)
トリップを忘れてしまい、新規に立ち上げます。

質問アリガトデス。

3年ほど前から睡眠障害があり睡眠剤を飲んでいるので、
眠る事ができます。

婚姻届は本物で、嫁の名前と男の名前が書いてありました。
判子も押印済みです。

契約書と婚姻届は昨日コピーを取ってきて、元のところに戻しました。
合鍵の合鍵は作れるのかな?明日鍵屋さんに相談します。

今日は、同僚に相談しました。
彼は2チャンネル?のネラー?のようで、参考になるかもしれないので、
ネットで、見るように。とのことでした。
「まさか、身近でこのような事がおきるとは・・・。」
「クロだよ。クロ。」
と、何故か興奮してた。

嫁は、「明日から連休だから今夜は泊まります。」だって。

嫁は今年42なので、妊娠は可能です。
孕んでいるのか?

とりあえず、同僚君の支持どうりに「証拠」を固めます。


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:taka
2015/05/25 17:03:03    (SpdUntNu)
トナカイさん、こんにちわ!
スレ汚し大変申し訳ありませんでした。
私のことを嫌う方がおられるみたいですので、今後は黙ってトナカイさんのことを応援しようと思います。
今までのご無礼本当にすみませんでした。
これからも頑張ってください。




63
2015/05/25 21:23:12    (ywmgBOHo)
たかは修行が足らんな。
64
投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
2015/05/25 21:48:35    (AkfBZPBB)
皆さん私のせいで、不快な思いをさせてしまい
申し訳ありません。

takaさん、私の知らない事を教えてもらい助かってます。
これからもご助言いただけるとありがたいです。

無名さんも私の事を、心配いただいて、アリガトデス。

なにせ、浮気されたのも初めて。
離婚するのも初めてなもので、
色々とアドバイスを頂けると、突発事項にも対応が早い感じです。
予備知識的な・・・。

弁護士さん、仕事が速いです。
治療費は義兄持ちにしてくれました。

嫁は、行方知れず。

男については、水曜日か木曜日に報告書をくれるそうです。
それまで、お待ち下さい。

2人で、逢瀬をしていた私の家を、
2人に買い取って貰おうかと思っています。
可能なのでしょうか?

takaさん今日私があるのは、あなたの励ましがあったからこそです。
今後もヨロシクデス。

65
投稿者:taka
2015/05/27 15:38:53    (P55jiveh)
トナカイさん、こんにちわ!
1日悩みましたが、やっぱりトナカイさんのことが気になります。
これからも投稿させていただきますが…
気にさわることを私が言ったら、どんどん指摘してくださいね。
お身体の具合はどうですか?
いろいろ心配事はありますが、一番トナカイさんの体調が気になります。
夜は眠れてますか?
頑張ってくださいね!



66
投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
2015/05/27 22:25:35    (6Dh54.c.)
takaさん
お帰りなさい。

朗報があります。
いびきの五月蝿いおじさんが退院されました。
静かな夜を迎えております。

弁護士さんがいると、心に余裕がでますね。

男の情報は、金曜日に伸びました。
一度出来たらしいのですが、
「もう一度調べます。」
との事です。
なんだろうね。

今夜はEちゃんが夜勤でして、
早く寝なさい!!
と、叱られましたので、
寝る事にします。
67
投稿者:taka
2015/05/28 11:45:01    (epbHTXDr)
トナカイさん、ただいま(笑)
そろそろお昼ご飯ですね♪
病院食はお口に合いますか?
五月蝿いおじさんが退院されて、静かな夜を迎えられて良かったですね♪
幼なじみさんとの会話も楽しいのではないですか?(笑)
弁護士さんのおかげで、トナカイさんの気持ちにも余裕が出てきたみたいで、本当に良かったですね♪
病院代は義兄が払うことになりましたが…トナカイさんが会社をお休みしている間の、休業保証?ってどうなるのでしょうね?
お休みしている間、有給休暇扱いにはなると思いますが…入院の日数にもよりますよね?
またお節介でしたね…
奥様見つかりましたか?家具も寝具もどこに行ったのでしょうか?



68
投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
2015/05/28 20:23:56    (Ov/ATQca)
takaさん、GJです。

午後に会社の事務の女の子に電話したところ、
「休業補償ですか?・・・。」
「てか、他の事を忘れてました。明日、書類を揃えて、伺います。」
だって。

弁護士さん曰く、
「トナカイさんが退院した時に計算して、義兄に請求する」そうです。
「トナカイさん秋にはかなりの資産家になっているかもですね。」

嫁の居場所が判りました。
例のアパートでした。
そこから会社へ通っているようです。
居場所さえ判れば、色々と遣り易くなりますから。

男の件は、明日になるそうです。

来週は心を整理して、過ごす事になりそうです。


69
投稿者:taka
2015/05/29 11:11:23    (tp36RqWJ)
トナカイさん、こんにちわ!

GJ って何ですか???
すみません、休業保証?漢字間違えてました(汗)休業補償で正解です。

流石弁護士さん!ちゃんと手続きとられているのですね♪安心しました。
会社の方も手続きがあるのですね?

トナカイさん、退院後、いくら資産家になっても、元の暮らしに戻れないのだから辛いですね…お金はあるに越したことはないのですが…お金では買えないものもありますからね…

今日の弁護士さんからの間男の報告も、
固唾を飲んで見守っていたいと思います。

痛みはありますか?

頑張ってください。




70
投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
2015/05/31 11:07:11    (idpEHYBc)
留守をしていてすみません。
takaさん,GJはGood jobです。

病院って良く寝れます。
気が付くと「あれっ、寝てた?」って感じです。

男の報告書が来ました。
やはり、小学校時代の同級生でした。
二年生の時に転入してきて四年生で転校して行きました。
彼は、イジメのリーダー格で、私達が虐められていました。
四年生の夏休み明けに、虐められっ子同士で結束して、
彼に報復をしました。
彼の苦手な物がミミズだとわかったので、
彼の机、カバン、帽子、靴、等に大量のミミズさんを派遣しました。
田舎なもので、ある意味ミミズに触れないのはアウトです。
その日以降不登校になり、転校してしまいました。
そんな経緯があったのは報告書にはありませんでしたが、記憶に残ってました。

今回も判っていたならミミズもアリだったかな。

男は隣の市で、不動産屋をしています。
サザエさんのマスオさんでした。
あの日以来、彼の家でも離婚の話が出ているようです。
現在はあのアパートに嫁と住んでるようで、
弁護士さんも、「一度に済んで都合がいい。」そうです。

ところで、アパートの家賃の督促が来たのですが、支払いしなきゃいけないの?

来週は、長男の学校の近くに部屋を借ります。
外泊許可もあるようです。




71
投稿者:あいうえお
2015/05/31 13:01:04    (OmVcstsl)
トナカイさん元気そうで何よりです。
アパートの催促がきたようですがこの事も弁護士に伝え汚妻と間男を追い込みましょうよ…
性懲りもなく例のアパートに二人居るなんてまだまだ懲りていない馬鹿、間男の奥さんにもアパートを教え間男をトコトン追い込みましょうよトナカイさん…
頑張れ
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。