ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんだろ。2

投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
削除依頼
2015/04/28 21:59:29 (GQ1e9EuB)
トリップを忘れてしまい、新規に立ち上げます。

質問アリガトデス。

3年ほど前から睡眠障害があり睡眠剤を飲んでいるので、
眠る事ができます。

婚姻届は本物で、嫁の名前と男の名前が書いてありました。
判子も押印済みです。

契約書と婚姻届は昨日コピーを取ってきて、元のところに戻しました。
合鍵の合鍵は作れるのかな?明日鍵屋さんに相談します。

今日は、同僚に相談しました。
彼は2チャンネル?のネラー?のようで、参考になるかもしれないので、
ネットで、見るように。とのことでした。
「まさか、身近でこのような事がおきるとは・・・。」
「クロだよ。クロ。」
と、何故か興奮してた。

嫁は、「明日から連休だから今夜は泊まります。」だって。

嫁は今年42なので、妊娠は可能です。
孕んでいるのか?

とりあえず、同僚君の支持どうりに「証拠」を固めます。


1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:あいうえお
2015/05/11 07:33:54    (2CbjfXN9)
初めましてトナカイさん。
アップを読まさせて頂きました。
のりこむ時にはメールや婚姻届のコピー及びレコーダーで全て録音、トナカイさん一人でのりこむのではなくやはり同僚君とのりこむ方が良いと思います。
一人より二人なんです。
始めてのあ・げ・るとは奥さんのアナルと思います。
負けないで下さいトナカイさん…頑張れ
23
投稿者:taka
2015/05/11 14:55:37    (EJJ2oA90)
トナカイさん、こんにちわ!
明日決行されるのですね…
私的にはちょっと早いように思いますが…トナカイさん的にはOk なんでしょうね…
乗り込んでからでも構いませんが…苦手な奥様の実家に行かれて、ご両親に娘さんの不貞を知らせましょう。そして監視不行き届きで、ご両親に謝ってもらって、あわよくば慰謝料を請求しましょう
。次に間男のご両親にも知らせて、息子の不貞を詫びさせましょう。ましてや、小学校の同級生なら、なおさら慰謝料も請求しましょう。
次に間男の会社へ行って、上司や役職のある方へ、部下の管理不行き届きで、間男を社会的に葬りましょう。
ところで、親権はどうされるのですか?
たぶんトナカイさんは鬼になると言われてましたから、奥様と離婚を考えておられるのだと思います。それなら奥様からも慰謝料と養育費も頂戴しましょう。
相当な労力がかかると思いますが…
トナカイさん、頑張ってください。
健闘をお祈りします。




24
投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
2015/05/11 21:14:56    (gxwlmIYA)
あいうえおさん、takaさん
ご意見と応援頂きアリガトデス。

今日、アパートに入って来ました。
間取りを確認して、
密会の巣の様子をカメラで記録して来ました。
家具類等にかなりお金を掛けてありました。

Takaさん、
私、明日の後の事を考えてませんでした。
「離婚」になるんですよね。
でもそれはそれでいいかな?
バツイチの凶状持ちでも、かまわないよ。

嫁の両親は必要なのかな?
70歳近い人達にそこまで責任を追わせていいものか?

でも、明日の成り行きでは引き取ってもらうようには
なるんだろうね。

子供達も三年位で成人するので、養育費と言っても
幾らにもならないんじゃないかな。

とりあえず、明日の仕掛けは出来ました。
明日は決行あるのみ。

今まで支えて頂きアリガトデス。

状況によっては、更新が出来なくなるなもなので、
御礼を先にのべさせて頂きます。

作戦の成功を祈って早く寝ます。

25
投稿者:ツカサ ◆1rxbJqrHA
2015/05/11 22:55:23    (1QofJavg)
トナカイさん、はじめまして。

ずっとROMらせて頂いてましたが、何かトナカイさんのご心情が切迫し過ぎていて、あなたのスレッドに投稿できませんでした。
辞表といい、離婚以上の何かの覚悟が伺えます。

もうそれなりに決心は固いと思われますが、それにしても本当にイイお子様達ですね。

でも、あなたはあの子達の唯一の父親なんです。
母親の不貞が原因ではあるけれども暴力・事件沙汰で父親を失う子供達の事を今一度考え直してみてくださいね。
takaさんや、あいうえおさんの発言にもあるように、アナタには罪をかぶらない制裁方法はいくらでもあるんです。
差し違え的な制裁で、共倒れになるのが、あの優しい子供達にとって正解なのでしょうか。

トナカイさん…
子供達にもババを引かせてしまう復讐って本望なのですか?

いやな予感はしますが、後日談を投稿できる事を祈ってます。
26
投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
2015/05/12 09:20:45    (2phwTTk0)
おはようございます。

つかささん
ご心配をお掛けしてすみません。

いよいよ、アパートへ凸る日になりなした。

嫁は、今日は得意先が来社するからと言って、
かなり念入りにお洒落をして出掛けました。

これから、アパートへ向かいます。

台風は夜半頃近づくようで、今のところ、
嵐の前の静けさ、を絵にかいたようです。

では、夢見るお二方を現実へ引き戻しに行ってきます。

27
投稿者:(無名)
2015/05/12 19:45:29    (t64HY6/0)
始めましてm(__)mずっと見ていてました。バカな女を制裁することが出来ましたか部屋を借りてまでだからかなり悪どいと思います
俺だったら絶対に弁護士立てて追い込みかけますよ
暴力は負けに成るので絶対に此方側が有利に進めるので金銭的にも社会的にも徹底的にドン底まで落として下さい
こんなバカ女と間男にいかに遣っては行けない事をしたか分からせて下さい
もう修羅場に成ってるのですか!?応援しています
絶対に負けないで下さい
28
投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
2015/05/13 00:13:53    (wtaZFoju)
台風の被害に遭われた方に、お見舞い申し上げます。

我が家は風も雨も治まって、平穏になってます。

本日の凸、一応成功しました。両手を挙げて喜ぶ程の事では無いのですが。


無名さん、ご意見アリガトデス。
勝ち、負けの準は何処におくのか?
私としては、今回の凸については、負けてるつもりは無いです。
ハムラビ法典に在るように、
「目には目を、歯には歯を。」
に在るように、不倫と言う暴力に対して
家族が、対抗するのは制裁しかない。
それが、お金なのか、他の物なのか?

「バカ女」=嫁だよね。
でも5年くらい前には、家族思いの
良い母であり、私のパートナーでも在ったので、
アカの他人に「バカ」認定されたくないね。

明日の午前中には、然るべき機関へ出向きます。

皆さん、アリガトデス。





29
投稿者:(無名)
2015/05/13 00:33:02    (etTvaCWs)
トナカイさん
ご無事で何よりです。
書き込んでいただけて、安心しました。
落ち着いたら、今日の様子を教えてください。

あ、お子さん達はどうですか?
ショックを受けていないと良いのですが。。
30
投稿者:あいうえお
2015/05/13 07:10:51    (sdrmUnuU)
トナカイさんおはようございます。
無事で何よりです!
目には目を、歯には歯を…
相手が相手ならそれ以上の事をしなければ己が負ける!
乗り込んだ時には辛かった事でしょう、
台風が去った後の青空で温かで穏やかな生活環境を早く取り戻して下さい。
トナカイさん頑張れ。
31
投稿者:ツカサ ◆1rxbJqrHA
2015/05/13 08:10:09    (tFO53XEG)
トナカイさん、おはようございます。
復讐は果たされたのでしょうが、出頭されるんですね…
子供達の事を想うと残念です。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。