ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんだろ。2

投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
削除依頼
2015/04/28 21:59:29 (GQ1e9EuB)
トリップを忘れてしまい、新規に立ち上げます。

質問アリガトデス。

3年ほど前から睡眠障害があり睡眠剤を飲んでいるので、
眠る事ができます。

婚姻届は本物で、嫁の名前と男の名前が書いてありました。
判子も押印済みです。

契約書と婚姻届は昨日コピーを取ってきて、元のところに戻しました。
合鍵の合鍵は作れるのかな?明日鍵屋さんに相談します。

今日は、同僚に相談しました。
彼は2チャンネル?のネラー?のようで、参考になるかもしれないので、
ネットで、見るように。とのことでした。
「まさか、身近でこのような事がおきるとは・・・。」
「クロだよ。クロ。」
と、何故か興奮してた。

嫁は、「明日から連休だから今夜は泊まります。」だって。

嫁は今年42なので、妊娠は可能です。
孕んでいるのか?

とりあえず、同僚君の支持どうりに「証拠」を固めます。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
2015/05/18 22:07:25    (VjCrOs2Q)
あいうえおさんアリガトデス。

愚か者に私も加えておいて下さい。

病院の食事って、時間が来るとお腹がすく様になってるんだね。
何もしていなくても出た物全部食べれちゃうんだから。不思議。

私の状態は、左腕が肩から指先までギブス姿で、左側の肩甲骨辺りに
14針の縫い傷、頭に包帯、右足首の捻挫。
です。
義兄は檻の中に入ってます。
あの時私が入っていれば、こんな事も無かったのかも。
今の私も、檻の中に入っているようなものですが・・・。

私は、工業高校の電気科卒でして、卒業後今の会社へ入社しました。
会社は人数こそ20人ほどの規模ですが、特殊な物を扱っているので、
お給料も大企業並みに出ますし、リーマンショックの時も、
残業、休出当たり前で、ボーナスも出ていました。

義兄は私が、高卒で、少人数の会社勤めなのが気に入らなかったのではないのだろうか?

今日の訪問者。
一人目、社長さん
辞表は保留にしてある旨と早く良くなるようにと言ってくれて、
涙が出るほど嬉しかった。

2人目、義兄の嫁さん
告訴?の取り下げのお願いでした。
義兄は当面謹慎で、近いうちに処分が決まるそうですが、
要は、刑事処分の具合によっては、首が繋がるようです。
それに彼らの長男の就職にも何とかっていってたかな。
嫁の様子を聞いたところ、
布団の中で、反省中のようです。ナンダかね。

私の中の悪魔が囁きました。

結論は長~く延ばす事にしました。

3、4人目
長女と長男
近況報告のみ。

明日は、アパートの事を書ければいいかな。



43
投稿者:
2015/05/18 23:22:02    (roOOZyWZ)
悪魔に、なりましょうよ。
トナカイさんと、御子様以外、地獄落としてくださいよ。
44
投稿者:あいうえお
2015/05/19 17:36:23    (PSDLd8eY)
けっしてトナカイさんは愚か者ではないですよ!
絶対に義兄や汚嫁は許しては駄目です、目には目を、歯に歯をの思いを忘れましたか。
トナカイさんの両親と義理の両親のいるのに義兄は酷い暴力をふるったんですよ!
絶対に情や情けにほだされたら駄目ですよトナカイさん…

45
投稿者:taka
2015/05/19 17:56:47    (w0.7befS)
トナカイさん、こんにちわ!
お加減いかがですか?
傷、痛いでしょうね…
私は前にも書きましたが、暴力はダメだと思います。ただトナカイさんが不起訴になったのは、奥様と間男が世間体を気にしたからでしょうね…
それにしても、大企業の部長と云う地位にいながら、妹が暴力を振るわれたから、トナカイさんに暴力を振るうのは、お門違いではないですか?
本来なら妹の不貞を謝罪しなければならないのではありませんか?
この義兄は絶対に許してはいけないと思います。義兄の奥様も、自分の家庭のことしか考えてないですね…
この義兄家族も全員、社会的に葬らないとね…
私も35日程、入院した経験がありますが、暇で暇で仕方なかった記憶があります(笑)私の場合は体を動かすことが出来たので、まだましだったと思いますが、
トナカイさんは動けないのでしょうか?
時間のある時で構いませんので、アパートに突入された時、間男がその後どうなったか?お聞かせくださいね。
トナカイさん、お大事に…



46
投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
2015/05/19 23:19:13    (Z/tkxxfF)
あいうえおさん
心強い応援アリガトデス。

takaさん
35日ですか。長いですね。
私は、入院自体が初体験なので、
やる事無いです。
でも、思考が停止しているのか
ボーとしているようで、
看護師さんが、時々
「トナカイさ~ん。起きてる?」
と、目の前で手を振ってくれます。
私の中学の同級生が、私の病棟勤務だったようで、
私の担当に加わってくれました。

今日の訪問者はありませんでした。

アパートの事書きますね。

月曜日に仕掛けたものは、盗聴器です。
台所、脱衣場、居間、寝室の4箇所。

アパートの隣は畑で、207号室側に作業小屋があり、
そこで部屋の様子を確認する事にしました。

火曜日、運命の日。

私が、アパートに着いたのは、10時頃でした。
車は、近くのスーパーをお借りしました。(ゴメンナサイ)
アパートの駐車場に嫁の車は無く、まだ来ていないのか?と思いながら、
受信機のスイッチを入れたところ、
脱衣場の盗聴器にシャワーの音と喘ぎ声が聞こえてきました。

作業小屋で機会を伺いまして、40分程待ったでしょうか。
彼らの行為が始まりまして、10分程して部屋へ向かいました。

アパートの鍵を開けるとき、仕事人の仕事のテーマがリフレインしてきました。
夢中な二人はには、気付かれませんでした。
各部屋の扉は開けっ放し。(アタリマエカ。)

寝室を覗くと、嫁が背中を向けて男の上に乗っていました。
嫁のハ・ジ・メ・テはまだのようです。

彼らのクライマックスが近づいた頃
トナカイトラップ発動です。

最後の言葉を言い始めたので、
背後から近づき、嫁の左のお尻に
スタンガンで一撃しました。
「ガッッ・・・。」
一瞬時間が止まりました。
スローモーションのように倒れ、ピクピクとしていました。
男にも一撃をと思い様子を伺うと、男も激痛に蠢いていました。
ハテナと思いましたが、すぐ納得。繋がってたんだもんね。
嫁は意識を失ってました。
男は少しは意識があるようでした。
男に一言二言質問するも返答無し。
第一部成功です。

第二部は、明日書きます。

6人部屋なんだけど、五月蝿くて寝れません。

個室に移してもらおうかな?


47
投稿者:taka
2015/05/20 16:29:12    (ylPXHsWh)
トナカイさん、こんにちわ!
武器はスタンガンでしたか?
威力抜群のようでしたね(笑)
それにしても、トナカイさんの人柄の善さなんでしょうね♪会社の社長さんは、トナカイさんの復帰を待っていてくださるのですね。
永年真面目に勤めあげた功績なんでしょうね。
今はゆっくり休んで、体力の回復に全力を注いでください。
一応歩けるのですよね?ベットに寝たきりなら、起きられた時に、筋肉が弱っていて、リハリビしなければならないかもしれないですよ。内の嫁がそうでしたから…
さあ!第二部の幕開けですね!
どんな展開になったのか、楽しみです。
ただ、退院後の奥様と子供さんとの生活について、入院中に少しは考えられたらと思います。
またまたお節介、お許しください。




48
投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
2015/05/20 22:28:06    (.O3hYcDN)
takaさん
見守って頂いてありがたく思います。
今は、此処が一番居心地がいいかもです。
引きこもりをやってみたくなりました。

今日の訪問者。
同僚君。
嫁の部屋で見つけた古い携帯電話の
パスワード解除が出来たようで、
持ってきてくれました。
色々、出て来た訳ですが、
なんと、我が家で逢瀬を楽しんでいた時期があったようです。
まだ、築10年なんですが、なんてことしてくれるんでしょうか。
あと、昨日両親が社長を訪問したようで、なんか話し込んでいたよとのことです。

私が居ないところで、何かが、動いている?

義兄嫁と息子君
ご機嫌伺いと、減刑のお願いとオベンチャラ。
まくし立てて帰っていった。

第二部
気絶している嫁と男を置いて、居間にビニールシートを敷き、
嫁を男から下ろし、男をビニールシートの上に引きずっていきました。
そして、頭と足が交互になるように嫁を男の上に乗せました。
69を想像して下さい。
嫁にはパンティーを穿かせました。

梱包バンド(結束バンド)を使い、腕と足をそれぞれと、
体を数箇所縛りました。

そして、両脇に重めの家具を置き、転がることが出来ないようにしました。
一応顔の近くにストローを挿した、水を置いておきました。

アパートを後にして、ネットカフェで一夜を明かしました。
翌朝、アパートを訪ねると、部屋は汚物の匂いで充満していました。
嫁の排泄物がパンティーの中にあり男の股間にも男の排泄物が出ていました。
抵抗した後はありましたが、固定方法には問題はありませんでした。

2人とも気絶しているようで、反応はありませんでした。

その日もネットカフェで一泊し、翌日の朝、両親に相談した次第です。

やりすぎたかな?との思いもありましたが、
家族に対して、愚弄するような事が判明したので、
バカにしてやろうと思った訳です。

ひらめきで行動した訳ですが、こんなにうまくいくとは思わなかったよ。
ここで、運を使ってしまったのでしょうか?

病院での時間の使い方が判ってきました。
同級生のEちゃんもかなり話し相手になってくれます。

明日は左腕のレントゲンを撮るのだそうです。
49
投稿者:taka
2015/05/21 15:37:13    (qeA1B9jY)
トナカイさん、こんにちわ!
左腕のレントゲンの結果はいかがでしたか?同室の夜の五月蝿いのはなくなりましたか?
私が入院している時も、お爺さんのイビキが五月蝿くて、若いお兄ちゃんが、夜中に怒鳴って、お爺さんとやりあっていましたよ(笑)
私もイビキは嫌いで、看護師に何とかならないか?って聞いたら、耳栓して自己防衛してくださいって言われました(笑)
変なところで納得しましたよ。
第二部も楽しく拝読しました。その後の処理も面白いことを考えましたね(笑)
まだ奥様はお見舞いに来られませんか?
まあ、どの面提げてって感じもしますがね…
同級生っていいですね♪あの頃の懐かしい話で盛り上がっているのでしょうね(笑)
つかの間の休息!満喫してくださいね♪




50
投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
2015/05/21 19:47:50    (lSuZup.f)
takaさん
いつもアリガトデス。

今日は、大きい凹みが出来ました。
もう疲れました。
こんな思いをするために、嫁と家庭を築いてきたんでしょうか?
長女と長男の涙に、申し訳なさを感じました。

立ち直るまで、しばし時間を下さい。
51
投稿者:ツカサ ◆1rxbJqrHA
2015/05/21 20:01:21    (7GVfFlns)
トナカイさん、こんばんは。

【新たな凹み…】
泥棒ネコからの告訴ですか…

トナカイさんが
どういったカタチで平穏を取り戻せて行くのか、今後の動向が気になりますが、応援して見守りたいと思います。

おカラダお大事に。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。