ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんだろ。2

投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
削除依頼
2015/04/28 21:59:29 (GQ1e9EuB)
トリップを忘れてしまい、新規に立ち上げます。

質問アリガトデス。

3年ほど前から睡眠障害があり睡眠剤を飲んでいるので、
眠る事ができます。

婚姻届は本物で、嫁の名前と男の名前が書いてありました。
判子も押印済みです。

契約書と婚姻届は昨日コピーを取ってきて、元のところに戻しました。
合鍵の合鍵は作れるのかな?明日鍵屋さんに相談します。

今日は、同僚に相談しました。
彼は2チャンネル?のネラー?のようで、参考になるかもしれないので、
ネットで、見るように。とのことでした。
「まさか、身近でこのような事がおきるとは・・・。」
「クロだよ。クロ。」
と、何故か興奮してた。

嫁は、「明日から連休だから今夜は泊まります。」だって。

嫁は今年42なので、妊娠は可能です。
孕んでいるのか?

とりあえず、同僚君の支持どうりに「証拠」を固めます。


1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:taka
2015/06/15 11:26:26    (Slvm6c/i)
トナカイさん、こんにちわ♪
双方離婚で良かったんじゃないですか(^^)
トナカイさんの心の中では、5年前の楽しかった一家団欒に戻りたい気持ちでいっぱいなんですね?
でも過ちを犯した人間は、いくらその場は後悔しても、また再犯されると思いますよ…
熟好きさんへ
私がトナカイさんに言った「心を鬼にして」これはこの問題が、解決するまでは、本当に心を鬼にしないと、ちょっとでも隙や心の弛みを、相手に見透かされると、不利になるからなんです。
言葉足らずですみません。
この問題が解決したら、トナカイさんの心は、元の仏のようなトナカイさんに戻られると思います。
たぶんそんなに簡単には戻れないと思いますが…
まだまだこれからのトナカイさんの人生は長いので、少しずつでも立ち直ってもらえたらいいな(^^) と思っています。
まだまだ話し合いは続くと思いますが…
頑張ってくださいね。
応援しております。



93
投稿者:熟好き
2015/06/15 14:07:59    (AptHVDql)
トナカイさん

双方離婚の方向で進んでいくようですね。
それならばそれで安易な妥協はせず、takaさんがおっしゃるとおり心を鬼にして頑張ってください。応援してます。また近況をお聞かせくださいね。

takaさんへ
こちらこそすみませんでした。トナカイさんが離婚へ進むことを決心されたのであれば、全て終わるまではtakaさんのおっしゃるとおりだと私も思います。


94
投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
2015/06/16 09:15:54    (9Hn8iPap)
皆さん、お心遣いホントにアリガトデス。
皆さんの声援のお陰で私の心も落ち着いています。
金沢おやじさん。
「ミミズのお中元」
頂きました。近日中に決行してもいいですかね?

彼等は大切な命を消していました。

男の方は最初は離婚しない方向でした。
が、
先日の話し合いの席で、
弁護士さんが、例の産婦人科の領収書の説明を
求めました。
私達部外者は、当然彼等の事の事後処理だと思っていたのですが、
実は、私と嫁の子供でした。
嫁の言い分では、PTAと仕事が充実している時に、
今更ながら子育ては・・云々を男に相談していた時に、
それなら、堕胎した方が良いのでは?と、言う所に
行き着いたそうです。
私に話せば、「産んでくれ」になるから、相談出来なかったようです。
で、
そこから親密度が更に深まり、婚姻届も書いたとの事で、手紙の内容とはかなり違いが出てきました。
私の関係者は皆あきれ返ってしまい言葉がありませんでした。
この時に嫁とはやり直す事は不可能なのだと心に決めました。

男の嫁もこの事で、やり直す事を諦めたようです。
明日離婚届を役所へ出します。

今までの結婚生活の、代償はお金にしてくれるというなら、日本の国家予算くらい貰ってもバチは当たらないよね。

来週中には退院のメドがたちました。
でも、左手がもとどうりに動かせないようです。
義兄に追加請求してもいいの?
それから、義兄は略式起訴になるとの事です。
弁護士さんに、会いたくないと、言った所、
「判りました」。
と言ってました。
弁護士さんは、サンタさんのような存在です。

米びつの日から色々とアリガトデス。
今日で此処を終わりにしたいと思います。
これからは、三人で、頑張って生きます。

ホント、アリガトデス。


95
投稿者:熟好き
2015/06/16 10:33:15    (ZGKFNBpA)
トナカイさん

離婚を決意した理由がわかりました。相談する相手を間違えてますよね。

これで終わりになるのは、少し残念な気もしますが、新たな一歩を踏み出すという意味においては、ここも終わりにすることが必要だと思います。

しばらくは大変な事が続くと思いますが、トナカイさんが幸せを取り戻せるよう祈ってます。
96
2015/06/16 13:17:04    (o9fKW/LN)
トナカイさん。お中元は、ミミズ1年分をクール便でお願いしますm(._.)m

双方の離婚で決着。ですが

未来ある小さな命
↑これを読み、目が点になった。というより、これまでのカキコミを読んでて他人事と思えず悲しみと同時に怒りが…

元奥さんには、今の仕事やPTAなど一切をやめさせて、お寺とかに強制就職させたくなりました。

って、部外者がアツくなってスミマセン

退院できそうで良かったですが、今後の事を考えるとトナカイさんの身体の状態が心配でなりません(T-T)


97
投稿者:taka
2015/06/22 16:39:50    (9zseqHa2)
トナカイさん♪こんにちわ。
今週退院ですね(^-^)おめでとうございます。
最後の最後にイヤな話を聞かされましたね(>_<)本来なら殺人幇助ではないのでしょうか?間男は?
でもトナカイさんを裏切って、間男に相談した奥様がやっぱり悪者でしょうね…
リハビリしても元には戻りませんか?
よほど酷い暴力を受けられたのですね…
まあ!落ち込んでばかりいても仕方ないので!
トナカイさん♪家族3人で力を合わせて頑張ってください。



1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。